大阪:京橋からいっぱい元気な声をたくさんの笑顔を届けたいと思い、様々なセクシャリティのスタッフを取り入れたワンプレートバーを届けたい

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

代表を務めます佐藤と申します。

私は、トランスジェンダーという男性として生まれ、現在では女性として生きております。

現在YouTubechannel、インスタグラムを活用し、様々なセクシャリティで悩んでる方に向けて、きっと笑顔になれるから大丈夫ですと幸せになっていけるための動画活動をさせていただいております。


商品・お店が作られた背景

YouTube channelを開設するにあたり、全ての人が楽しく過ごしていくことがテーマとしており、その中でも実際に交流する場を作りたいと思い、店舗を開店するための準備も行っていました。

私自身は、海上自衛隊を約10年務め、その中でも、調理部門を長くやっており、退役したあとは、定食居酒屋をオープンスタッフでやったり、焼肉屋をオープン店長として、一から作り上げて、アンケート調査により、顧客満足度約90%、リピーター率約70%を店長在任中は維持させていただきました。

その中で、お客様のニーズにあったものの提供、サービスをもっと多く届けたいとの思いもあります。

私たちの商品・お店のこだわり

お店のコンセプトは、ワクワクを届けられる場所の提供

季節に合った一品料理を食べたり、お酒を豊富に揃え、お客様が御来店された際には、現実を忘れるほどの空間を提供します。

基本的にはbarの営業とはなりますが、今後の展開として、売上軌道が維持できた際には、定食屋の展開も視野にいれて動いております。

リターンのご紹介

①感謝メールの送達(終了後直ちに行います)

②OPEN感謝祭イベントの優先予約(1.5時間ドリンク 無料)

オープン日などが確定次第ご連絡させて頂きます。

③YouTubechannel チャンネル登録者数1万人         突破イベントの優先予約(1.5時間全てを無料)

④支援者イベントの予約確約

    イベント開催時期に関しましては、未定とさせてください。

プロジェクトで実現したいこと

全ての人が笑顔になれる場所の提供

様々なセクシャリティで悩む人を理解しあえる場所の提供


資金の使い道・スケジュール

①店舗開店資金の一部補填【総資金額25%】

②人件費、光熱費【総資金額約35%】

③YouTube運営予算【総資金額15%】

④店舗内装費用の一部補填【総資金額25%】

詳細につきましては、今回プロジェクトに関して、最終合計金額が揃い次第、改めてご連絡させて頂きますとともに、このプロジェクトを始めるにあたり、年内の開業を目指していきます。

但し、時期影響などによる遅延につきましては、世論の状況なども踏まえ、プロジェクトを進める事と致します。

最後に

私は生まれた時から今まで約30年間言いたくても言い出せなく周りの人間から逃げるようにして生きてきて、その苦しみ、葛藤がどれほど苦しいかを理解しています。

今後の人生で一番やりたいこと。

それはこの世界から偏見や差別がなくなるための活動です。

今では、本当に多くのファンの方に支えてもらい、一人でも多くの優しさが幸せになっていける社会の実現に向け今後も活動して参ります。

私自身が強いわけではなく、周りの人間の支えがあるからこそ、その応援の声を無駄にしないためにも、死ぬまではもがきますし、パワフルに活動していきます。

どうかお願いします!

苦しんでる人が、本当に楽しいと思ってもらえる場所を作らせてください。

そして、一人でも自殺を考えることのないような社会の実現に力を貸してください。

もうこれ以上、大切な人を失いたくないんです。

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください