▼自己紹介


プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。


私たちは、東京都新宿区で、オリジナルパッケージや商品・店頭プロモーションの企画・制作・製造・販売を手掛ける、株式会社共栄メディアと申します。自社では特産物をきっかけとした地域活性を目的とするプロジェクト

「KOBINAI PRIOJECT(コビナイプロジェクト)」を立ち上げました。

プロジェクト内では、鹿児島県いちき串木野市の特産品である、晩柑の王様と呼ばれるサワーポメロの認知度UP、消費拡大を目的とした商品開発をしています。


▼プロジェクトの内容

第一回としましては昨年の11月から企画を練り、12月に現地の鹿児島へ調査をしに行き実際に農園に足を運び、生産者の方からお話をお伺い商品開発に必要な情報をいただきました。今年に入り、商品の生産に取り掛かり2月に商品化をして販売となりました。今回は新型コロナウイルスの影響で商品の売れ行きや販売の経路が絶たれ、非常に厳しい状況ですが、来年のサワーポメロの為に第二回の商品開発も行います。


そして第二回にはこのプロジェクトに賛同いただける方もご参加いただき皆さんで

一緒にサワーポメロを盛り上げる商品企画を行っていきたいと思っております。

もちろん日本全国から参加可能です。オンラインで企画ミーティングを開きます。


自分の考えた企画が商品化するかもしれません!!

※リターンのご参加券は商品企画から商品決定までとなります。


第一回商品開発にてサワーポメロに合うように開発されたJuremi(ジュレミ)


▼資金の使い道

今回目標としている50万円は第二回の商品開発費用とサワーポメロ認知拡大プロジェクト活動の一部として使わせて頂く予定です。


◇商品企画・開発・製造費・・・・・・・・・・・・・・30万円

◇販売サイト製作費・運営費・PR活動費・・・・・・・・10万円

◇リターン費、送料等・・・・・・・・・・・・・・・・5万円

◇認知拡大プロジェクト運営費・・・・・・・・・・・・5万円

                       合計:50万円


▼リターン

第一回に作成した商品「Juremi(ジュレミ)」と第二回商品開発に一緒に参加できる

招待券をリターンとしてお届けさせていただきます。

※開催は2020年10月頃からのスタートを予定しております。(細かな日程、回数などは未定です。)

開催場所は東京都内近郊となっておりますので直接ご参加の場合は交通費はご負担にてご参加お願い致します。もちろんオンラインでのご参加も可能です


(参加券あり)

・2,000円   第二回商品企画参加券+新商品1個+ジュレミ1個 

・3,000円   第二回商品企画参加券+新商品1個+ジュレミ2個

・5,000円   第二回商品企画参加券+新商品3個+ジュレミ3個



(ご支援のみ)

・1,000円   ジュレミ2個 

・3,000円   ジュレミ6個  

・5,000円   ジュレミ12個


※参加券あり、ご支援のみ ともにお礼のメッセージをお送りさせていただきます。


▼最後に

本プロジェクトは年齢や性別などは問いません、プロジェクトのご賛同ももちろんですが、商品を企画から開発までを経験したい方、プロモーションに興味がある方のご参加もお待ちしております。 

みんなで鹿児島県いちき串木野市のサワーポメロを盛り上げていきましょう!



▼第一回開発商品  Juremi(ジュレミ)専用ECサイト

https://juremi.jp/


▼サワーポメロとは


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください