はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンティングをご覧下さり、誠にありがとうございます。

アリュールママ息子の杉山怜と申します。


母が15年かけて創りあげてきたお店を守りたい。

母は24歳の時に離婚し、女手1つで私達兄弟二人を育てて頂きました。
様々な理由があり祖父母にも頼れなく本当に女手1つです。


昼は病院で介護の仕事をして、そのまま夜はスナックで働いて、寝る間も惜しんで僕たち兄弟を育ててくれました。僕たち兄弟を育てる傍ら、少しずつ貯金をして32歳の時にAllureをオープンしました。

Allureをオープンした背景としては、僕たち兄弟を母子家庭だからという理由で不自由な思いをさせたくないという想いからだそうです。
おかげ様で僕たち兄弟二人共大学まで進学させてもらうことが出来ました。

2年前にいきなり10年以上やっていたビルの取り壊しが決まり、新しい店舗を作った際の初期費用もまだまだ回収できていない状態でこのままコロナの影響が続けばお店を存続させることが難しいと思われます。

母が15年かけて創りあげたきたお店を守りたい、そして地元の憩いの場として存続させていきたいです。どうかお力添えよろしくお願いいたします。


リターンのご紹介

毎週土曜日に行うライブ配信でのテキーラパフォーマンスや遠隔ドリンク、次回来店時に使えるチケットなど様々なリターンをご用意いたしました。

是非リターンの選択ページをご覧下さいませ。


資金の使い道・スケジュール

全額お店の存続費用に当てさせて頂きます。


最後に

長文をお読み頂き誠にありがとうございます。
ご支援頂いた皆様のご恩は決して忘れません。

コロナウイルスが収束しましたらこのご恩は是非お返しさせて下さいませ。


皆様のお力添え何卒よろしくお願いいたします。

杉山怜


所在地

【Allure】
埼玉県富士見市西みずほ台2-1-1セントラルビル2A


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください