完全会員制焼肉 新進気鋭が銀座に新たに創り出す古き良き焼肉『銀座 焼肉 一心不乱』 誕生

今回、銀座の街に新たに生まれる焼肉店。オーソドックスで古典的な古き良き焼肉らしい焼肉店

『銀座 焼肉 一心不乱』を、新進気鋭創業メンバーが創り出します。


我々は、一心不乱にお肉に向き合い

お客様は、一心不乱に焼肉を楽しむ


今回はCAMPFIREにて、2021年2月以降の初回予約権を販売させて頂きます!こちらにてご購入されたお客様には予約サイトより先着順にて2021年2月以降のご予約を受け付けさせて頂きます。

今後一切、『銀座 焼肉 一心不乱』としてご予約権をクラウドファンディングで募集する予定はありませんので、ぜひこの機会にお見逃しなく!!


▪︎ はじめに 〜完全会員制『焼肉 新進気鋭』とは〜

2019年 時代の節目

東銀座に誕生した完全会員制紹介制 


『焼肉 新進気鋭』

話題が話題を呼び、名だたる美食家、経営者、各界著名人が次々と会員入り。

僅か半年で、予約は半年待ちに。

そして開店から1年を待たずして、今年3月には『恵比寿 新進気鋭』を開店。

現在では新規会員は募集していない、知る人ぞ知る新進気鋭の会員制の焼肉店。


▪︎ 新たな挑戦 古き良き焼肉らしい王道の焼肉店『銀座 焼肉 一心不乱』 誕生

完全会員制『焼肉 新進気鋭』の新たな挑戦として、焼肉の原点回帰でもある古き良き焼肉らしい焼肉店が銀座に誕生します。オーナー塚原和樹と新進気鋭の創業メンバーである梶山顕亮が創り出す新たな焼肉店は、古き良き焼肉のニュアンスを存分に楽しんでもらうため、お客様自身で一心不乱にお肉を焼いて、一心不乱に食べて飲んで楽しんで頂きます。焼き師が1枚ずつ焼き上げる新進気鋭とは違い、お客様にはライス片手にタレ焼肉で一心不乱にライスィングを楽しんでいただきたいと思います。特製の醤油タレ、ネギ塩タレ、味噌タレを大衆焼肉の定番である直火ロースターで香ばしく焼き上げる古き良き焼肉店を作り上げます。

オーナー塚原が考え抜いた

"旨い焼肉"を一心不乱に楽しむための

古典的な古き良き焼肉を目指します

▪︎換気について

古き良き焼肉でありながらも、快適な空間をご用意致します。煙でモクモクと目が痛くなったりならないよう、ロースター毎にしっかりとした換気設備を設けております。強力な換気ダクトが店内に張り巡らさせているため、店内の空気も常時入れ替わるようになっております。

牛タン

ハラミ


◆ 新進気鋭の会員権をお求めの方々へのメッセージ ◆

現在では新規の会員募集を行っていない【完全会員制紹介制 焼肉 新進気鋭】

今回新たに生まれる『焼肉 銀座 一心不乱』は、新進気鋭の姉妹店。

ぜひ一心不乱に通い詰めて、『新進気鋭』に辿り着いて頂きたいと思います。


また、今回 CAMPFIREのリターンにて

【新進気鋭シークレットディナーコース6名様食事券】を

先着20組限定にてご用意させて頂きました。

詳しくはリターンをご覧ください。

黒毛和牛シャトーブリアン


▪︎オーナー 塚原和樹

これまでに国内外で数百箇所の名店で、ステーキと焼肉を食べ歩き、自身の理想を形にすべく牛肉業態を15店舗(プロデュース含む)を手掛けて来た株式会社アイランズの代表。

最近は、肉業界の名だたる有識者が集まる牛肉の研究会や肉合宿などを通して、様々な手法を使った火入れや調理法を追求している。


▪︎新進気鋭 支配人 梶山顕亮

株式会社アイランズには創業初期から仲間入りし、その後 各店舗の立ち上げに携わり、T8 Steak House 全店舗の統括マネージャーとして全店舗を人気店にまで育て上げた張本人。

新進気鋭の創業メンバーであり、東銀座 新進気鋭の支配人として肉の選定からサービスまで全てを担ってきた男。


▪︎ 銀座 焼肉 一心不乱について
一心不乱 焼肉コース  ¥8,900  

一心不乱では、その店名の通り、ただ一心不乱に美味い肉を焼き、一心不乱に口に運び、ただひたすらに美味しい焼肉をお腹いっぱいに楽しんで頂きたいと考えております。また新進気鋭が選び抜く牛肉は、牛肉の産地や銘柄の指定は行いません。全てのものには個体差があり肉自体を見ないと本当に美味しい肉は見極められないからです。

その時その時に存在する美味しいお肉をご用意しますので、お客様には純粋にお肉をお楽しみ頂きたいです。一心不乱に焼いて、一心不乱に口に運び、ただひたすらに焼肉をお楽しみください!!

ヒレ

鮮度抜群の焼きレバー


▪︎ 焼肉 一心不乱のお飲物について

全てのお飲み物をリーズナブルな価格でお楽しみいただきます。ラインナップは古き良き大衆焼肉らしく、ビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ、コーラ、オレンジジュース、烏龍茶など、王道かつシンプルな大衆焼肉らしいラインナップを取り揃えさせていただきます。

お客様には肉・料理に合わせて、ご自身が飲みたい物を飲みたい量だけ楽しんで貰いたい。

 私たちは飲み物の値段を気にしながら、焼肉を食べて欲しくないのです。


▪︎焼肉屋らしい飲み物メニュー

・生ビール 

・レモンサワー 

・ウーロンハイ

・ハイボール 

・ジンジャーハイボール 

・コーラ 

・オレンジジュース 

・烏龍茶 


※節度を持った楽しみ方をお願い致します。

※悪酔いされた方は今度の予約はお断りさせて頂きます。

※お席は2時間制とさせて頂きます。


▪︎ リターンについて

今回CAMPFIREにて支援してくださった方々に限り、『銀座 焼肉 一心不乱』の初回予約の受付を開始させていただきます。メッセージにて予約サイトをお送りさせて頂きますので、そちらよりご予約お願いします。


▪︎ プロジェクトで実現したいこと

想いを詰め込んだ、近代的かつ古き良き古典的な焼肉店を作りたい。


▪︎ Q&A

Q.予約の取り方を教えてください。
A.CAMPFIRE内のメッセージ、またはメールにてご連絡させていただきます。初回のご予約をそちらからお取り下さい。

Q.お店の最寄駅はどこですか?
A.最寄駅は銀座一丁目、京橋、有楽町で徒歩5分圏内です。東京駅から徒歩10分。


▪︎ 資金の使い道

店舗改装工事費等に充てさせて頂きたいと思います。


▪︎ 最後に

『銀座 焼肉 一心不乱』でお会いできる日を楽しみにしております。


▪︎ 店舗の詳細情報

『銀座 焼肉 一心不乱』

・完全予約制 

ご予約はコースのみ承ります。

 第一部 17:00〜20:00 

 第二部 20:30〜23:00 (春以降開始)

・電話番号:(非公開)

・住所: 東京都中央区京橋3-3-13 

 (京橋駅徒歩3分、銀座一丁目駅より徒歩3分、有楽町駅より徒歩7分、東京駅より徒歩10分)

・メニュー:一心不乱 おまかせコース ¥8,900  

※別途、消費税を頂戴致します。

※食べログやGoogleなどのサイト、口コミサイトへの登録や掲載は一切禁止させて頂いております。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください