弊社ご挨拶

常日頃より株式会社アテインサンライズ運営店舗をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当社は北海道・札幌を拠点に東北地方を中心とした飲食店総合プロデュース事業を行なってきました。

ITバブルの崩壊や東日本大震災という大きな苦境を乗り越えて今日に至りますが、今回のコロナショックでは前例にないほどの危機に直面しております。


クラウドファンディング開催の背景

我々の業態ではキャストに対する行政の支援があまり期待出来ないのが実情で、お客様がいらっしゃらないということは死活問題に直結してしまいます。

事実、コロナウィルス感染が拡大し、緊急事態宣言が発令されてからはお客様が全く来ない状況となり、営業自粛要請まで発令される事態となりました。

当社としてはもちろん、感染拡大防止のために政府の営業自粛要請にも協力しております。

しかし、緊急事態宣言が解除されてからも国分町に人通りは戻らず、以前の様な活気のある街の賑わいはもうしばらく戻らないかも知れません。

<閑散とした現在の国分町の様子>


私たちのサービス

弊社は約17年に渡り東北最大の繁華街・国分町にてお客様へ満足して頂ける接客サービスを提供してきました。

中には10年来のお付き合いがあるお客様も少なくありません。

弊社が発起人となって国分町の飲食店を盛り上げるべくスタンプラリーイベントを開催した事もございました。

お客様を楽しませたい、喜ばせたいといった気持ちは開業当時から現在に至るまで一切変わることはありませんでした。


リターンのご紹介

弊社運営店舗(リーマンズバー仙台店、クラブリッツ仙台店)でご利用頂ける金券を電子チケット形式にてお届け致します。

支援金額に応じて使用可能額も増えていきますので是非ご利用ください。

電子チケットの発送は8月15日より順次発送となり、有効期限は「お届け月から6か月未満」(お届け月を含んで6ヶ月)となります。

<チケットの画像例>


プロジェクトで実現したいこと

弊社運営店舗は開業以来、法令を遵守して仙台市の迷惑防止条例等に違反する事なく健全経営に努めてまいりました。

なかには客引き行為・ぼったくりなどを行いお客様に不信感をもたらすようなお店も少なくありません。

私どもは、国分町において健全で安心してお客様にご利用頂ける店舗運営を心掛けていく所存です。

そして、コロナウィルスに負けることなく優良店舗が増え、国分町全体があの頃のような活気を取り戻して行くことを切に願っております。

<全盛期の国分町の様子>


資金の使い道・スケジュール

皆様から頂いた協力金は当社運営資金に当てさせいただきます。

最後に

これからも地元宮城県の経済活動に貢献できるよう努力して参ります。

皆様のご支援、何卒よろしくお願い致します。

<店舗の詳細情報>

① リーマンズバー仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-12-2 グランパレビル1F

TEL:022-726-1212

営業時間:19:30〜25:00


② クラブリッツ仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-12-30 ニュー千鳥屋ビルB1F

TEL:022-716-1331

営業時間:19:30〜25:00


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/08/06 20:44

    支援プロジェクトが進行中ではございますが、現状報告をさせていただきます!あれから緊急事態宣言が解除されてから6月期は少しずつお客様も戻って来たように感じました。しかし、7月に入ってからは再度感染が拡大傾向となり、8月には各自治体にて緊急事態宣言が発令されました!それに伴い東京都や大阪府、愛知県...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください