現在コロナウイルスの影響により当店は自粛営業・臨時休業と致しております。長期の自粛により店舗の維持存続、そしてスタッフの生活を支える事が非常に困難となっており、みなさまに存続の為の緊急支援をお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

今回のコロナ感染拡大阻止のため当店は自粛営業、臨時営業をしてまいりました。相席というお店の特性上今回のコロナの影響を大きく受け、今後の店舗運営の危機に立たされております。 ぜひとも皆様にご協力・ご支援をお願い申し上げます。


私たちの商品・お店のこだわり

当店は2017年11月にオープンして以来銀座コリドーにてバリ風リゾートをイメージした非日常空間で彩り豊かなお食事とお酒を提供し、様々な方が楽しみながら出会える場所を提供してまいりました。

フードは約40種類、ドリンクは約100種類をご用意しており、女性の方は完全無料で飲み放題、食べ放題となっております。店内には相席を盛り上げる為の様々なゲームやサービスでお客様の出会いを応援しております。銀座という場所がら大人の男性、女性のお客様が多くそうしたお客様が楽しめる空間になっております。

他の多くの相席ラウンジより当店では価格をリーズナブルに設定させて頂いております。多くの男性の方が安心して長く遊べるよう他の相席ラウンジより平日、週末ともに相席料金が安く、チャージ料や深夜料金などもありません。男性のシステムの中には飲み放題とおつまみ食べ放題も付いており男性に大変ご好評頂いております。


◆銀座コリドーのバリ風リゾートの相席ラウンジ

バリ風リゾートをイメージとした店内で多くの出会いを生み出しております。価格も他の相席ラウンジよりリーズナブルで多くの男性の方にご好評いただいております。


◆彩り豊かな約40種類のフード、約100種類のドリンク

見た目だけではありません!もちろん味にもこだわっております!!美味しいお食事にお酒でリピーターの方もたくさんいらっしゃいます。女性は完全無料で食べ放題、飲み放題なので女性には優しいシステムとなっております。


◆店内には相席を盛り上げる様々なゲームが充実!!

店内には相席を盛り上げる様々なゲームやサービスをご用意しております。


プロジェクトで実現したいこと

今回のコロナショックによる売り上げの90%以上減+店舗維持費などで店舗運営の存続の危機に立たされております。皆様のご支援を得て今回のコロナ感染による状況が落ち着き営業が再開できれば今まで以上に楽しめる店舗運営を目指し、銀座の街に笑顔を取り戻していきたいと思います。


資金の使い道・スケジュール

・店舗維持の資金

・スタッフの人件費


リターンのご紹介

ご支援して頂ける皆様にもっとお得に当店を利用して頂くことができるよう当店のご利用権をお得に購入できるパックをご用意しました。※【支援3千円】はお礼メールのみとなっております。


最後に

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

ご賛同して頂けましたら、是非ともお店の存続にご協力・ご支援をお願いいたします。なんとしても今回の苦難を乗り越え、今まで以上みなさまから愛され、楽しんでいただけるお店なれるよう、更に強い気持ちで励んで参りたいと思います。

みなさま、何卒、ご支援のほど宜しくお願い致します。


▶︎リスク&チャレンジ

万が一、行政からの強制的な営業停止や「都市封鎖」級の事態になった場合や、店舗がもしも閉店、または営業ができなくなってしまった場合は、本リターン使用権は無効となってしまいます。予めご了承ください。

▶︎ 営業再開後リターンのギフトチケットのご利用には予約は必要ありません。混雑する場合は入店をお待ち頂く場合もございます。週末などはお時間に余裕をもってご来店いただきますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください