初めましてY.D.CONNECTION代表の牧野 友(まきのゆう)です。写真右

Y.D.CONNECTIONは現在6人の仲間で法人化を目指しています。

僕たちはY.D.CONNECTION FAMILY"家族”として動いています。

モデルをやっている子がいたり、将来は自分の大切な人とお店を持つことを目標としている子がいたり、とにかく他人の事を想いあえる子がいたりと、希望ある個性豊かな仲間達です♪

僕がこのプロジェクトをやろうと思った理由。それは、大学を休学して営業の仕事をしていた時、自分に負荷をかけすぎて”不安障害”になったのがキッカケです。現在も病院に通って治療を受けている最中です。

でも、障害を受け入れ毎日をHappy♪に生きられるのは、自分の家族や友達、仲間が励ましてくれたり、自分のために動いてくれたおかげです。

一人で閉じこもってた心が開いたとき、ものすごく感動しました。

次は僕の番。世の中にHappy♪~笑顔~を伝染させていきたい。まずは目の前のあなたから。

格差の広がりやストレス社会。日本人が忘れかけていることを取り戻すキッカケとなるプロジェクトにしていきたい。

そして、法人化したとき、目標や夢を持っている人や団体の支援をしていきたい。

一人でも多くの人の心を癒し、心豊かな希望ある社会にしたい。

今は大きなことはできないけれど、小さなことから積み重ねていけば可能性は広がることを信じ前進しています。

仲間へのサプライズが成功したとき、めちゃくちゃ嬉しかった♪

あの時の感動が忘れられない♪

 

集まった資金では

・Happy♪を共有するイベントの立ち上げ

・法人化へ向けての資金

・希望ある人・団体への資金援助

に当てさせていただきます♪

 

不器用ではありますが、皆様のお力添えよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください