本プロジェクトでご紹介するのは、ポケットサイズのプロジェクター『Mini Projector K4.』です。

コンパクトBodyに必要なスペックをすべて凝縮した、ありそうでなかった小型プロジェクターのNEWフォルム!


1. 映画やゲームに迫力と臨場感をプラス!大画面でもっと楽しみたいあなたへ 

2. お気に入りの画像や映像を天井や壁に映して、お洒落な空間を演出するインテリアに!好きなものに囲まれたお部屋で過ごしたいあなたへ 

3. キャンプなどの屋外でも楽しめる!今年の夏、ワンランク上のアウトドアを過ごしたいあなたへ 

いつもよりちょっと贅沢な時間を

Mini Projector K4. で手に入れよう!


ペットボトルより小さい、アルミ製の超軽量Body 280g(iPad miniより軽量)

Bodyには熱をもちにくい特殊なアルミ製シェルを使用

投影する壁やスクリーンがなくても、立てて置くだけで簡単に天井へ投影可能

投影するためのケーブルは不要(無線LAN接続)

Bluetooth接続でワイヤレスマウスを使えば、投影画面上でラクラク操作

スマホ、タブレット、パソコンの画面を簡単にミラーリング

Android7.1搭載でストレスを感じることなく快適操作

Google 、Netflix、YouTubeなどが内蔵されていて、ネットサーフィンや映像を最大200インチの大画面で楽しめる

HDMI、USB、MicroSDカードも接続可能

Officeに対応し、PowerPointやWordやPDFなども出力可能

✓スピーカーも内蔵されている(Hi-Fiステレオサウンド)

✓メモリ(8GB)も内蔵されている

■らくらく簡単、シンプル操作(下記動画をご覧ください)

魅力がギュッと詰まった、ポケットサイズの『Mini Projector K4.』ですが、「小型プロジェクターって何に使うの?」「どのように楽しむの?」と疑問に思う人もいるのではないかと思います。

確かに、スマホやパソコンを使えば画像や動画を楽しむことは可能です。しかし、小型プロジェクターを使用することでより楽しさが増すので断然おススメです。


1. 映画やゲームに迫力と臨場感をプラス!大画面でもっと楽しみたいあなたへ

映画館で観る映画は迫力満点。巨大スクリーンに映し出された映像は臨場感も抜群。

『Mini Projector K4.』があれば、どこでも手軽にミニシアター空間を作り出すことができます

スピーカーも内蔵されているので、コンパクトなBodyからパワフルなサウンドを楽しむことができます。

ゲームにもオススメです。

大画面ならではの迫力と臨場感を味わえるのはもちろん、大人数でのプレイでもストレスなく楽しめます。

仲のよい友人たちや家族で、和気あいあいとゲームを楽しみたいときにも活躍します。


2. お気に入りの画像や映像を天井や壁に映して、お洒落な空間を演出するインテリアに!好きなものに囲まれたお部屋で過ごしたいあなたへ

お部屋のインテリアとして活用することも可能です。お気に入りの風景画や動画などを壁に映せば、まるでお洒落なカフェのような空間に変身します。

✓お気に入りのビーチの動画
✓癒しの風景・音楽が流れる動画
✓好きなスポーツの動画
✓大切な写真のスライドショー

画像を投影する角度を変えれば天井に映すこともできます。『Mini Projector K4.』は自立するので、立てて置くだけで簡単にセッティングできます。

星空の画像を天井に映せば、いつもの部屋があっという間に美しく大変身。満点の星が輝く夜空の下にいるような開放感が得られます。


3. キャンプなどの屋外でも楽しめる!今年の夏、ワンランク上のアウトドアを過ごしたいあなたへ

『Mini Projector K4.』はアウトドアシーンでも活躍します。

一般的なプロジェクターに比べて軽量かつコンパクトな設計のため、持ち運びが簡単です。

キャンプやバーベキューなどに持っていけば、今年の夏が盛り上がること間違いなし!

広大な自然の中で、仲間や大切な人と楽しむスポーツ観戦や映画はきっと楽しいに違いありません。

※うっかり充電し忘れてもUSBからの給電も可能なので、モバイルバッテリーを持参しておけば安心です。



  1. ■サイズをチェック
    「Mini Projector K4.」のBodyはアルミ製です。
    持ち運びがしやすい小型プロジェクターは、本体にアルミニウム素材を使用したものが断然おススメです。アルミニウムは軽量で、耐久性も兼ね備えているため、アウトドアでも安心して使用できます。

    重量は「280gの軽量設計」で、iPad miniよりも軽いです。いかにこの製品が軽量なのかが分かります。
    大きさは「145mm×53mm×28.5mmの手のひらサイズ」「ペンケースに収納して持ち運べるほどコンパクトな設計」となっています。

  2. Mini Projector K4. はアウトドアで快適に使える要素をすべて兼ね備えているといっても過言ではありません。

  3. ■明るさをチェック
  4. プロジェクターを選ぶとき、ひとつの基準となるのが「ルーメン」です。ルーメンとは明るさを示す単位のこと。この数字が大きければ大きいほどスクリーンに投影した画像や映像が明るくなります。
  5. Mini Projector K4. は100ANSIルーメンです。

  6. ■解像度をチェック
  7. ディスプレイの表示における格子の細かさのことを解像度といいます。「854×480」のように表記され、数字は縦と横のドット数を表しています。数字が大きいほど解像度が高く、精度の高い画像や映像を楽しむことができます。Mini Projector K4. は「854×480」です。

  8. ■接続方法をチェック
  9. 手間をかけずに映像や画像を投影したい、という方は多いのではないでしょうか。そんな方には無線LAN機能を搭載したモデルがおススメです。もちろん、Mini Projector K4. はAndroid7.1搭載で、無線LAN機能も兼ね備えています。


・リモコン ・USBケーブル ・HDMIケーブル  ・アダプター ・三脚 ・専用収納ケース ・日本語説明書(簡易版)

※三脚の高さは2段階調整可能です。



    • ・リターン種類(税込み、送料込み)

①45%OFFコース:19,800円、30名 
②35%OFFコース:23,400円、50名
③30%OFFコース:25,200円、50名
※一般販売価格(予定):36,000円

・予定発送時期:2020年8月より順次発送

※以下のような支援者様のご都合により、商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった

*All-in方式:
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

*キャンセル・返品:
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

 ■リスク&チャレンジ

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

本クラウドファンディングを通じ、多くの方々にこの商品を使っていただくと共に、ご意見やデータを元に更なる皆様のご満足を目指します。


「Shenzhen Kixin Electronics Co.,Ltd」
×
「MONOGATARI」 

今回のプロジェクトは2006年に設立された【Smart Mini Projector専門】の研究開発企業である 「Shenzhen Kixin Electronics Co.,Ltd」と「MONOGATARI」のコラボレーション企画となります。

Kixinが開発する「Smart Mini Projector 」は世界80か国以上の国と地域(アメリカ、EU、オーストラリア、韓国、メキシコ、中東、東南アジア)に輸出されており、実績あるProjector開発専門企業です。

少数精鋭のプロジェクター研究開発チームが半年ごとに新製品を発表することを目標に掲げ、常に新しい仕事に取り組んでいます。

プロジェクターという存在をより身近に感じていただき、Mini Projector K4. がある日常を楽しんで頂けると嬉しいです。


Q. 充電時間はどれくらいかかりますか?
A. 約2時間でフル充電できます。


Q. 連続再生時間はどれくらいですか?
A. 約120分です。


Q. 起動までにどのくらい時間がかかりますか?
A. 電源ボタンを押してから約20秒で起動します。


Q. 重量はどれくらいですか?
A. 280gです。iPad mini(310g)より軽量です。


Q. 使用中本体が熱くなって火傷しないか心配です。
A. 本体は特殊なアルミ製シェルを使用しており、熱を持ちにくい設計になっています。しかし、お子様が使用される際には十分にご注意ください。


Q. システムはAndroid 7.1ですが、対応している規格(Android規格、iOS規格)のバージョンはありますか?
A. バージョン問わず、すべてのデバイスに対応しています。

Q. 台形補正機能はありますか?
A. 自動補正機能が備わっています。ON/OFF設定が可能です。手動での微調整も可能です。
 

Q. 保証はありますか?
A. 1年の製品保証がつきます。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)

※保証対象外の例
使用後による部品の消耗、ご購入様による都合(満たしたスペックでない等)、実機の意図的な破損、
製品の誤使用、不適切な保管による破損。並行輸入品。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください