ロシアから来たプロカメラマンのジェニーと申します。東京でクリエイティブ系のポートレート撮影をしています。コロナの影響で仕事がなくなり、自粛期間があけたので仕事が軌道にのるまで応援して欲しいです。ロケーションやホームスタジオでの撮影依頼を待ちしております。よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。

私はロシアから来た、プロカメラマンとして日本で活動しているジェニーと申します。

ポートレート撮影がメインで、クリエイティブ系やオリジナルアイディアの写真を撮っています。

写真を撮るだけではなく、そのあとの編集とレタッチにも力を入れて、絵のような写真が出来上がります。

ロケーション撮影ばかりでなく、今年の六月からは家の一部をスタジオにして、プロの機材を使ってスタジオポートレート撮影もできることになりました。


私の作品やサンプルの写真は、プロフィール欄、オフィシャルサイトとインスタからご覧いただけます。 是非ご覧ください。 

オフィシャルサイト https://ja.jennyhollyway.com/photography  

インスタ https://www.instagram.com/jennyhollyway/


このプロジェクトで実現したいこと、やろうと思った理由 

プロのポートレート撮影以外、仕事 の役8割は外国人旅行者の東京を背景とした撮影でした。コロナ影響で外国からお客さんがみんな来られなくなって、仕事が減ってしまって、他の撮影に力を入れたいと思っています。

日本人や日本に住んでいる外国人ともっと知りあって、素敵な写真を撮ってあげたいと思っております!


これまでの活動、している撮影の種類

日本でのカメラマンとして、ポートレート写真はこれまでに700件以上の撮影実績があります 。

プロフィール写真、オーディション写真、ファッション撮影、前撮り、カップル写真、友達同士、家族、マッチングアプリ(婚活系)、インスタ映えSNS用写真(モデル、ブロガー、アーティスト、バンド)、ウェディング撮影、BEAUTY撮影など人物撮影をしています。

ロケーション撮影やスタジオ撮影が可能です。


撮影ではメイクアップアーティストを呼ぶこともできるので、是非ご相談ください。


資金の使い道

撮影代として。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

※目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リターンについて

プロのカメラマンですので、支援者様が今までにないオリジナルの特別な写真でお返しできればと思います。

プロのレタッチの例




実施スケジュール

支援者様と調整をして決めたいと思います。


最後に

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

皆様も同様に厳しい時期をお過ごしとは思いますが、アートの一環として応援して頂けたら幸いです。

応援してくれる方にお会いすることがとても楽しみにしています。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください