【まずはじめに】

クラウドファンディングを存じ上げない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明します。

事前参加費用が目標金額の1,200,000円に達した場合、このフェスの開催は実現されます。

まんがいち目標金額へ達しなかった場合、お金は全額皆様へ返金され、フェスは開催されません。

この企画を実行する為に、あなたの応援が必要です!

 

 

【あいさつ】 

はじめまして!

”Joint”は、大樹町で育った幼馴染2人が起こした企業です。

この町は近年、ホリエモンこと堀江貴文さんが住民票を移した事でも話題になりましたが、メディアにはあまり取り上げられなかったニュースもあります。

それは2016年に上陸した台風10号の被災地であるという事実です。

大被害を受けた町の復旧工事は今もまだ、続いています。

町はそんな状況ですが、ハートの部分は僕達で盛り上げていこう!と今回のプロジェクトにトライする事にしました!


昔から仲の良かったぼくたちは、学生時代もしょっちゅう数名で自転車を漕ぎ山や海や川などの自然で遊ぶ日々を送っていました。

そんな2人も大人になってからは海外と東京に拠点を置くようになり顔を合わせられるのも年に1回きり。

だったが・・・今年からは拠点を海外から大樹町に!やっぱり地元が最高です。

地元愛の強すぎるぼくたちはついに今年、満を持して、2年間温め続けたイベントを開催したいのでこのプロジェクトに挑戦します!


 

【開催したくなったきっかけ】

きっかけは『町おこししたいんだけど、ランタンフェスティバル行ったことある?あんなのやりたくない?』ていう会話でした(笑)

 

 


【ランタンフェスティバル画像】

 

でもそのまんまあれやってもなにも面白くないし、ランタン飛ばすとか環境に悪いから

光る風船でその感じ出しちゃう?

せっかく大樹町は大自然を堪能できる土地なんだし、テント・シュラフ・歯磨き・シャワーがあって飯に困らなければ、手ぶらで参加しても一晩中楽しめるよね!

 

なんて話を8時間くらい酒を飲みながらずーっとしてた時から早2年が経ちました(笑)

2年間しっかり計画しました!

 

【その結果!】

ついにプロジェクト開始します!

 

会場は晩成温泉キャンプ場貸切!

 

 

 

見渡すは海!砂浜!

 

 

草原!というかキャンプ場!

 

 

手洗い場も完備!

 

安心して下さい。駐車場あります!

 

その他大自然!(笑)

 

このロケーションに加えて10,000発の光る風船!

そしてオシャレなBAR!

 

【イメージ画像】

 

 

お泊りセットとサイリウム2本!!

 

 

 

サイリウムは何に使うの?って思ったあなた!

このイベントにはDJもお招きします!

ムードも高まり心地よい重低音を感じながら、3カウント!

『3!2!1!』 ”パキッ‼”

 

参加者全員で”パキッ‼”する為のサイリウムです!

5分間しか光らないけどメチャクチャ光るサイリウムです!

これはロゴなしです。

 

もう1本はロゴ入りでネックレス仕様の、結構長持ちするサイリウムです。

参加者の証明として会場でつけていてください!

そのあとは記念品としてお持ち帰りください!

 

 

その他にも他では味わえないレジャーがこれです!

 

 

七輪も貸し出します!

その辺で魚釣って焼くもよし、会場で焼き鳥を買って焼くもよし!

 

※3,000円のお肉セットは当日の購入受付はしていません!

高価な美味しい肉ですので、ここでの事前受付のみです!

 

 

 

【最後に】

このイベントは、参加者みんなで1つのイベントを造るという気持ちでぼくたちは企画してきました。そして町外から参加された方にもこの町の魅力を知ってもらえるいい機会になると思っています。

まずは参加してみてください!

カップルで参加・友達と参加・1人で参加・団体での一泊旅行として参加など、どんな参加のしかたでも楽しめると思います!


 

 

【資金の使い道】

・風船代

・ヘリウムガス代

・BARテナント設営費

・DJ出演料

・分電機

・オリジナルサイリウム作成費

・テント代

・七輪、炭代

 

実行スケジュール

6月1日(金)クラウドファンディングスタート

6月30日(土)クラウドファンディング終了

8月18日(土)ナイトフェス開催予定 

 

お問い合わせ先

TEL:080-1152-6249

mail:joint.kikaku@gmail.com