書道スタジオStart 書家 寵瑛(ちょうえい)先生の揮毫です。

 

平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。

さらに16日午前1時25分ごろM7.3の本震が発生。

 

FAAVO那須・日光としまして「平成28年熊本地震」の影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。

 

 

私たちのこの栃木県北地域も東日本大震災で被害を受け、大変な思いをしました。今もまだ余震が続く中、危険な状態が続き、不安な避難生活を余儀なくされている方々を応援したいとこのプロジェクトを立ち上げました。

 

私たちできることは小さいことかもしれませんが、力を合わせ多くの支援金を届けたいと思っています。

 

【支援金のお願い】

 

FAAVOを運営する株式会社サーチフィールド及び、FAAVO那須・日光を運営するNPO法人なすしおばらまちづくりプロジェクトは、普段は徴収する手数料*1は差し引かずに、現地の活動に支援します。

 

 

あなたのお力を現地に届けたいと思っています。

ご協力をお願いします。

 

【復興支援金の使途について】

 

集まった支援金はFAAVO本部と協議し、迅速に活用していただける団体に届けたいと思っています。

 

支援金送付先は、御礼のメールにて、ご報告させて頂き、責任をもってお届けさせて頂きます。

 

【復興支援金募集期間】

 

インターネットでは約2週間短期間の募集となります。

・4月29日〆切 ⇒ 6月に現地へ

 

※クレジットカード決済の関係で月末締めの翌月末に手元へ入金となるため、4月29日を〆切とさせていただきます。 

※クレジットカード決済が不可という方は、当NPO法人なすしおばらまちづくりプロジェクトの口座にて、現金振込にてお受け付けさせて頂きます。

 

支援先の御礼とご報告のメールをお送りさせて頂きますので、Emailにてお問合せをお願いし、随時、お振込先をご案内申し上げます。

 

【お振込口座お問合せメール】

NPO法人なすしおばらまちづくりプロジェクト 担当:代表理事 室越礼一

Email:mail@npo-machipro.com

 

※また、現金振込の場合は、5月31日15:00着までにご入金いただければ、クレジットカード決済で集まった支援金と合わせて現地へお届け致します。

 

【リターン=お返しのお願い】

 

なお、今回集まった支援金につきましてのリターン(お返し)は、NPO法人なすしおばらまちづくりプロジェクトから、支援団体への支援金入金完了後、御礼とご報告のメールとさせて頂きたく、何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【起案者情報】

 

特定非営利活動法人なすしおばらまちづくりプロジェクト

 

 

 

*1 5%のクレジットカード決済手数料除いて、通常FAAVO本体とFAAVO那須・日光でいただいている手数料は全額被災地にお届けします。

  • 2016/04/22 11:41

    ご協力いただきました皆様   ありがとうございます!!   残り1週間です。   ほんの気持ちでよいので、 何卒よろしくお願いいたします。