星旅祭2017☆inおおたわら

 

今年で2回目になる星旅祭。

 

〜星と音楽と旅が大好きな人が集まる野外FESTIVAL〜

 

全国1位の星空に4回も輝いた“栃木県大田原市の星空”
その満天の星の下、癒しの音楽に酔いしれながら
夜風に吹かれる至福のひと時を・・・


魅力的な大田原の文化や美味しいグルメもまとめて楽しめる

“星旅祭2017☆in おおたわら”

 

今年は10月14日(土)に開催します。

 

そして、今回このクラウドファンディングに挑戦する目的は “星空カレンダー☆おおたわら”を作成することです。この美しい大田原の星空をより多くの人に届けたいとの想いから生まれたアイディアです。作成した星空カレンダーを眺めることで大田原の星空に思いをよせてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

満天の星空は私たちの心を浄化してくれます。

 

そんな癒しの星空カレンダーをたくさん作って大田原市を盛り上げたい!!との想いで挑戦します!応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回も豪華なアーティストさんが参加します。

 

スペシャルゲストとしてカサリンチュさん。

鹿児島県奄美大島笠利町在住の2人組ユニット。

コミック「宇宙兄弟」27巻公式イメージソング「あと一歩」でも有名です。

 

 

 

MILLEAさん

札幌出身の“言霊で心をそっと照らす”ヴォーカリストMILLEAさん。

星をイメージした曲を沢山歌われています。

 

 

 

 

すわじゅんこさん

大田原出身のシンガーソングライター。ミャンマーでも大活躍のすわじゅんこさん。

昨年8月には栃木県大田原市の国際親善大使に第1号として任命されています。

 

 

 

eastern bloomさん

ケルティック・中東・ブリティッシュロック・ジプシー音楽の要素を取り入れたオリジナル楽曲を制作されているeastern bloomさん。まるで、異国に迷い込んだような世界観を感じさせる歌声です。

 

 

こんなスペシャルなアーティストさん達にも応援していただき沢山のご協力をいただきました。

 

 

 

 

 

 

星旅祭りのチケットは7月1日からの販売になりますが、

このクラウドファンディングを利用すると先行して購入することができ、

さらにさらにさらに。

すごいすごい返礼品がもらえます。

 

アーティストさんと一緒にランチができたり、

非売品のプレゼントがもらえたり、

あなたの応援するアーティストさんを

身近に感じてもらえるチャンスです。

 

 

 

 

大田原市のグルメもあります!!

昨年のブースの様子です。

 

ぜひこの星旅祭というイベントを知っていただき

大田原市の魅力を存分に感じてもらって

アーティストさんで癒され

五感で星空を堪能してもらえたら幸いです。

 

 

開催場所は大田原市ふれあいの丘

〒324-0024 栃木県大田原市福原1411-22

 

 

昨年も挑戦!!

実は昨年も挑戦をし、160%の達成!!

https://faavo.jp/nasunikko/project/1262

みなさんのご協力に感謝感謝です。

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

集まった経費の使い方

 

カレンダー製作費:10万円

アーティストグッズ購入費用:6万円

手数料:4万円

合計:20万円