ご挨拶…

「ちぃまちプロジェクト」実行委員会 の中村 健です。
 私は伊勢崎市のショッピングモール「スマーク」でジェラート・フローズンヨーグルトを販売しております。販売開始以来たくさんのお客様や仲間に支えられ、今日まで営業を続けてこられました。
 しかしコロナの世界的感染拡大に伴い日本全国で緊急事態宣言の発令。それに伴い私を含め、多くの同業者が休業または縮小をせざるを得なくなりました。
 
 現在、緊急事態宣言は解除されましたが、依然経営は厳しいです。

「このままでは支えてくださったお客様・仲間・家族と笑って会える場所が消えてなくなってしまう。」と非常に強い危機感を覚えました。

 そして、自分だけではなく少しでも同じ状況の人達の助けになればと思い、この「ちぃまちプロジェクト」を立ち上げました。

 私たち1人1人はとても小さい火ですが、それらがなくては「みんなの居場所」という大きな炎は作れません。

 どうか小さな私たちに皆さまの大きな力を貸して下さい。

 よろしくお願いいたします。

実行委員 中村健

応援方法…

「商品券を購入」で支援!今買って、秋に使える商品券です!
2021年2月31日まで使用可能!

リターン内容…

応援して頂ける飲食店を選んで頂くと、そのお店でご利用頂ける商品券をお送りいたします。

※商品券購入については参加店舗の中からお選びください。(本プロジェクトでは、参加店舗どこでも使える商品券の発行はありません)
※1回の決済に若干(300円前後)の手数料がかかりますので、複数の場合はまとめて購入がお得です!
※食事券有効期限:2020年11月1日〜2021年2月28日
※お食事券は、500円券や1,000円券等、ご利用頂きやすいように組み合わせてお届け致します
※会計時お釣りは出ませんので予めご了承下さい。
※ご購入頂いた店舗で食事券の使用が出来ない事情が出来た場合は返金させて頂きます。


プロジェクトで実現したい未来…

 現在、緊急事態宣言は解除となり一呼吸置いた状況にあります。しかし、第2波第3波の危惧、失業者の増加、世界経済の類を見ない落ち込み…、群馬だけでなく、世界中が未だ不安の中にいます。そんな中、みんなが一丸となって未来へ生き残るためにこのプロジェクトはあります。

 1つでもお店が倒れたら、それがいかに小さいお店でも誰かの居場所が無くなることになる。それはひいては群馬県という街の、そして日本という国の衰退につながると考えます。 コロナに勝つという表現が適切かは分かりませんが、この前代未聞の大事件を5年後10年後に同じ場所で大切な人たちと思い出話にできるようにすることがこのプロジェクトの本当の達成だと思っています。

 つきましては、飲食店を応援するお客様がたのみならず、群馬に縁(ゆかり)のあるあらゆる企業様、個人様に心を込めてお願い申し上げます。


ご支援金のその後…

※プロジェクト終了後、ご支援頂いた金額の総合計を均等に分けて、参加店舗一同に分配させて頂きます。(但し、経費等に一部活用させて頂きます )

参加店舗…

○ヨゴリーノ
○G番地
○炭火Grill&葡萄酒Dining LUNA
○鳥やき 一和
○和洋ダイニング 鑑
○CLUB REINE


今後のスケジュール…

・7月下旬 クラウドファンディング スタート
・9月30日 クラウドファンディング 終了
・10月20日~10月30日の間に商品券を発送させていただきます。
・2020年11月1日〜2021年2月28日 商品券を各飲食店でご利用いただけます


お問い合わせ先…

「ちぃまちプロジェクト」事務局

プロジェクト運営担当:中村 健(なかむら けん)

mail:topteam1981@yahoo.co.jp
電話:080-1214-4887 ※担当から折り返しご連絡いたします。


最後に…

参加店舗一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

長文、乱文を最後までお読みいただきありがとうございました!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください