FAAVO 飛騨・高山から熊本の皆様へ。

平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。

FAAVO飛騨・高山一同、「平成28年熊本地震」の影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。

 

  【熊本復興支援金のお願い】

こんにちは。

FAAVO飛騨・高山を運営しております「飛騨信用組合」です。

先日の熊本地震の発生を受け、FAAVO飛騨・高山では、クラウドファンディングを通じて「平成28年熊本地震」により被害を受けた皆様へ少しでもお力になれるよう、「熊本復興支援金」という形でご支援を募集させて頂きます。

 

 

FAAVOでは、現在全56ネットワークあるFAAVOネットワークを活かし、全国各地の皆様から熊本の皆様へ復興支援のもとなる義援金を集め、少しでも早く被災された皆様が元の生活へ戻れるようにお力添えをしたいと考えております。

 

 

なお、FAAVOを運営する株式会社サーチフィールド及びFAAVO飛騨・高山を運営する「飛騨信用組合」は今回のプロジェクトにおいては成功報酬を差引かず、現地の活動に支援します。

 

 

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします!

 

※今回はご支援が難しいが「想いはひとつ!」という方たくさんいらっしゃると思います。本ページをご覧になって下さり誠にありがとうございます。宜しければ、「いいね!」ボタンやシェアをお願いいたします!このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。

 【熊本復興支援金の送り先について】

・名 義:熊本地震義援金 熊本県知事 蒲島 郁夫

・口 座:肥後銀行 県庁支店 普通預金 1639261

※FAAVO本部(株式会社サーチフィールド)から下記口座へ一括送金いたします。

※掲載終了日は、5/31となります。(口座受付が6月末のため)

  

今回ご支援頂いた皆様へは、FAAVO飛騨・高山よりお礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。

 

 【熊本復興支援金の募集期間】

・開始日:4月19日(火)

・終了日:5月13日(金)

・期 間:24日間

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金月(6月末)に、FAAVO飛騨・高山より責任を持って被災地にお届けいたします。

 

 【お返し(リターン)について】

 今回ご支援いただいた熊本復興支援金としてのリターン(お返し)はFAAVO飛騨・高山より、お礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申上げます。

 

【起案者情報】

 FAAVO飛騨・高山

 <地域オーナー>

・企業名:飛騨信用組合

 

  

<題字ご協力>

本プロジェクトタイトル毛筆書「【緊急支援】がんばろう熊本!応援プロジェクト」は、FAAVO長崎よりご紹介の「書道スタジオStart(スタート)」様のご厚意により緊急で揮毫(きごう)頂きました。誠に有難うございます。

  • 2016/05/16 17:43

    支援者の皆様、たいへんありがとうございました。   支援金送付先は、御礼のメールにて、ご報告させて頂き、責任をもってお届けさせて頂きます。   御礼のメールは6月頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。    

  • 2016/04/20 16:04

    FAAVO飛騨・高山事務局です。   平成28年熊本地震の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞いを申し上げます。   プロジェクトを開始させて頂いてから、あたたかいご支援をいただきましたこと深く感謝申上げます。ならびに、SNSでの「いいね...