超限定生産の「神々の休日」を手に入れるチャンス!

【注意】ビール本体は支援いただいた方から順次お送り致します。推奨の正味期限は10月末ごろの予定です、お早めにご支援ください! 

-----------------------

神々の休日プロジェクトとは

三重県伊勢市の伊勢の森の恵みで作られた数量限定のオリジナルクラフトビール「神々の休日」。ビール独特の乾杯の文化、世界共通の乾杯の文化とともに、数量限定のビール「神々の休日」と出会う少しの幸せを"人と人"、"地域と地域"を結んで"乾杯"を通じて幸せをシェアしていきます。

 

今回は「神々の休日」プロジェクトチームが世界中の皆さんと「神々の休日」を通じてつながり、皆さんが幸せをシェアできるように取り組む第一弾目のプロジェクト。伊勢(と秋田)を飛び出し、全国の皆さん世界の皆さんに「神々の休日」を味わっていただき、乾杯し、楽しさや幸せをシェアできるキャンペーンを実施します!

 

 

【神々の休日とは?】

「神々の休日」とは三重県伊勢市の森の恵みをいただいてつくることができているオリジナルクラフトビールです。「神々の休日」プロジェクトチーム(有限会社エヌアール)がプロデュースし、伊勢角屋麦酒が醸造。2017年6月には伊勢神宮に正式に奉納いたしました。現在は三重県伊勢市にあるお店「AMAMILIVING」と秋田県秋田市にある「GRANDMA」の世界で2箇所のみでのご提供になっております。伊勢の森の恵みを伝えるほか、人と人、地域と地域をつないで未来への可能性を広げるクラフトビールです。

 

instagramでも話題に!:https://www.instagram.com/explore/tags/神々の休日/

神々の休日プロジェクトチームの思い


 

岡山裕成@プロデューサー

三重県伊勢市在住イベントプロデューサー岡山裕成。新世代のまちづくりの1つとして"人と人"、"地域と地域"が連携し新しいヒトモノ、アイディアを生み出す必要があると思います。地域の良さを考え、新しく生み出したものを日本全体でアピールする環境を作り、情報共有し、地域だけでない広がりを提案していきたいと考えています。伊勢の森の恵みを頂いて作成したオリジナルクラフトビールで伊勢と地域、新たな出会いの中、「神々の休日」での乾杯を通じ"幸せ"をシェアしていく活動をしていきたいと思っております。

 

照井翔登@プロデューサー

秋田県横手市出身クラウドファンディングプロデューサー。人と人、地域と地域をつなげるを使命に、出身地である秋田はもちろん、全国各地の皆さまと新しいコトづくりを行なっています。地域や距離という壁を超え、今の時代にふさわしい新しいつながりをつくり、未来の可能性を広げる人たちとともにがんばりたい。「神々の休日」での乾杯を通じて楽しさや幸せを感じてもらい、周りの人とシェアし、幸せがもっと広がるようなお手伝いをしていければと思います。

 

YoshidaMaiko@スタイリスト・デザイン

秋田県秋田市出身。本業はスタイリストとして雑誌はもちろん、広告やアーティストのスタイリングを手がける。「神々の休日」の提供店舗の1つである秋田県秋田市のショップGRANDMAのオーナーをつとめ、神々の休日ではデザイン面を手がける。

御師として人と人、地域と地域をつなげます。

 

今日では世界中の誰とでもつながり、モノやコトを共有することができます。

そんな素晴らしい時代に生きている僕らはその環境をより有効に活用し、豊かな日常を過ごせるようにしたいとチームメンバー一同強く感じています。

 

今回のプロジェクトはモノの共有、いわゆる「神々の休日」を全国の皆さんに届けるだけではなく、コトの共有、つまり「神々の休日」の乾杯を通じて同じ美味しさや楽しさを共有し、皆さんが少しでも”幸せな気持ち”になってくれる環境を作っていけたらなと思います。

 そして、その”幸せな気持ち”はリアルな場での会話や対話、インターネット上でのコミュニケーションを通じて世界中に広がります。

 

 

この幸せのシェアのムーブメントをつくることで、今後の日本国内における街づくりの場や地域連携、観光などに関しても新しい形の提案ができるのではないかと思います。そしてそれらは常に新しい形へと進化を続けます、双発的により良い世界や社会へと進化していくきっかけとなる1つのムーブメントづくりに一緒に参画しませんか?

 

【注意】ビールは支援いただいた方から順次お送り致します。推奨の正味期限は10月末ごろの予定です、お早めにご支援ください!

SNSでシェアしてほしい!

 

 

今回のキャンペーンはイベント参加だけではなく、SNSで繋がり、幸せをシェアできる点が強みでもあります。

#神々の休日

#我々の休日

この2つをつけて呟いたり、インスタにアップしていただき、ぜひ幸せをシェアしていただきたいと思います!

スケジュール

【クラウドファンディング募集期間】2017年8月21日〜2017年9月21日まで

【リアル乾杯イベント開催日】2017年9月8日(金)19:00〜@東京駅前 TRAVEL HUB MIX 

集まった支援の用途と内訳

・商品の購入費用

・商品の発送費用

・イベント開催費用

・神々の休日プロデュース費用 

つながろう、乾杯しよう、幸せになろう。

 

私たちプロジェクトメンバーは「神々の休日」を通じて出会い、新たな人や地域連携を生み出し、町おこしや交流の新たな形が生まれる仕組みづくりを提案していきたいと考えています。興味が"人と人" "地域と地域" "日本"をつなげ、観光などでも新たな動きのきっかけが生まれることでしょう。

 

今後「神々の休日プロジェクト」では限定のオリジナルクラフトビールはもちろん、神々ブランドをきっかけに集まり、ちょっとした豊かな日常の中にある楽しさや幸せをシェアできるイベントを開催したり、キャンペーン施策を打っていきます。

また、伊勢や秋田、東京に限らず全国各地の地域と地域の連携を強めるために各地に訪問し、プロモーション活動を展開していく予定です。 

起案者情報

 

【団体】神々の休日プロジェクト(有限会社エヌアール)

【代表者】岡山裕成

【HP】http://rhythmtimes.com

【Facebook】https://www.facebook.com/amamiliving/

【Twitter】https://twitter.com/rhythmtimes

【instagram】https://www.instagram.com/rhythmtimes/

【Mail】project[at]gods-holiday.jp

※お問い合わせは上記のメールアドレス宛にお送りください。

※[at]は@に置き換えてください。

【注意】ビールは支援いただいた方から順次お送り致します。推奨の正味期限は10月末ごろの予定です、お早めにご支援ください!