FAAVO 飛騨・高山から飛騨地域で被災された皆さまへ。

 

平成30年7月6日、降り続いた記録的大雨により飛騨・高山地域でも大規模な水害が発生しました。

各地で土砂崩れや河川の氾濫(はんらん)が相次ぎ、被害が拡大しています。

FAAVO by CAMPFIRE 飛騨・高山(以下、FAAVO飛騨・高山と記載)一同、被災された方へお見舞い申し上げます。

 

 【飛騨・高山豪雨災害復興支援金のお願い】

 

こんにちは。

 

FAAVO飛騨・高山を運営しております「飛騨信用組合」です。

 

 

先日の豪雨災害の発生を受け、FAAVO飛騨・高山では、クラウドファンディングを通じて豪雨災害により被害を受けた皆様へ少しでもお力になれるよう、「飛騨・高山豪雨災害復興支援金」という形でご支援を募集させて頂きます。

 

FAAVOでは、現在全83ネットワークあるFAAVOネットワークを活かし、全国各地の皆様から大雨災害で被災された皆様へ復興支援のもととなる義援金を集め、少しでも早く被災された皆様が元の生活へ戻れるようにお力添えをしたいと考えております。

 

なお、FAAVO飛騨・高山を運営する株式会社CAMPFIRE及び飛騨信用組合は今回のプロジェクトにおいては成功報酬を辞退し、クレジットカード会社への決済手数料を除く支援金の全額を現地の活動に支援します。

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします。

 

※FAAVOは購入型クラウドファンディングですので寄付控除は受けられません。

 

※今回はご支援が難しいと言う方も、宜しければ、「いいね!」ボタンやシェアをお願いいたします!このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。

 

飛騨・高山豪雨災害復興支援金の送り先について】

 

皆様からお寄せ頂きました支援金は、飛騨市及び高山市に寄付させて頂きます。

今回ご支援頂いた皆様へは、FAAVO飛騨・高山よりお礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。

 

飛騨・高山豪雨災害復興支援金の募集期間】

 

 

・開始日:2018年7月9日(月)

・終了日:2018年7月31日(火)

・期 間:23日間

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金後(9月上旬予定)に、FAAVO飛騨・高山より責任を持って各自治体にお届けいたします。

 

【お返し(リターン)について】

 

今回ご支援いただいた飛騨・高山豪雨災害復興支援金としてのリターン(お返し)はFAAVO飛騨・高山より、お礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申上げます。

 

【起案者情報】

 

FAAVO飛騨・高山

 <エリアオーナー> 飛騨信用組合

 

 

 

  • 2018/08/30 11:42

    残暑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。   さて、先般の飛騨・高山災害復興支援プロジェクトにおいてFAAVO飛騨・高山を通じあたたかいご支援を賜りまして誠にありがとうございました。 FAAVO飛騨・高山での皆様のご支援392,000円を高山市、飛騨市に寄...

  • 2018/08/01 16:49

    7月31日をもってファンディングが終了いたしました。ご支援いただきました皆様、いいねやシェア等でご協力をいただいた皆様、あたたかいメッセージをいただいた皆様、誠にありがとうございました。 皆様からお寄せいただきました支援金は、高山市、飛騨市へと寄付をさせていただく予定です。 両市への案分な...