ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!この度新たに「オーガニックカラー3ヶ月間フリーパス」をリターンに追加 致しました!!「白髪がすぐ伸びて気になる、、」「肌が弱いけどカラーを定期的にしたい、、」という方のお 悩みを解決できるお得なコースです! これを機に髪と地肌に優しいオーガニックカラーを体験してみて下さい♪

 

リターン名:HaKU オーガニックカラー3ヶ月フリーパス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このページに目を留めて頂き本当にありがとうございます!

初めまして!この度2019年5月に名古屋大須3丁目に美容室を開業させて頂きます、ヘアサロン「HaKU」(ハク)代表の前田 祐樹(まえだ ゆうき)と申します。

今回「上質なオーガニック美容」をできる限りたくさんの方に知って頂きたいという想いからチャレンジを決めました。

 

僕が海外に勤めていた際に感じた事の1つに、欧米諸国では「オーガニック」に関する意識が非常に高く、人間の体や環境に対する配慮から厳選されたオーガニック原料以外は使用を認められないという認証機関も存在しているという事でした。日本にはまだそのような規定は存在しておらず、出回っている製品に関しても水準はまだまだ低くほぼ科学的な製品が「オーガニック」を称して売られている事も多いです。

     

「HaKU」(ハク)の由来は「お医者様が纏う白衣の意」であり、髪の専門医としてお客様お一人お一人に合わせた最善の施術をさせて頂くという決意からです。

 

重要なのはお客様にとって何が最善なのかプロとして見極め、提案する力だと思います。

私達はお客様が安心して長くオシャレを楽しんで頂ける様に使用する製品にも拘り抜き、たくさんの方に本物の違いを知って頂きたいと願っています。

 

90%以上天然素材配合、Vegan認証の業界最高峰オーガニックカラー! 

「HaKU」のメインメニューである「オーガニックカラー」「オーガニックパーマ」はイギリス発祥の「Vegan」(ヴィーガン)という世界的認証機関の認証を受けた製品を使用しております。

特に今までの常識を覆した90%以上が天然素材で作られたカラー剤は今までのカラー剤に比べ圧倒的に低刺激でしかも白髪にも綺麗に染まります。

アンモニア(刺激物)、パラフェニレンジアミン(アレルギー原因物質)、シリコーン全て不使用。長くカラーやパーマを楽しみたい方に、より安心してご利用頂ける全く新しい製品です。

是非一度体感してみて下さい!


「HaKU」を立ち上げたもう1つの理由

 

こちらは少し美容師さん向けの内容となります。

 

私は以前よりサロンワークの傍ら講師のお仕事をさせて頂いており、たくさんのサロン様を回る機会がありました。

そこで強く感じたのは「製品の質の差」でした。

もちろん、拘って上質な商品を扱っているサロン様も多いですが、中には商品を安さで選んだり、知識不足から間違った施術をされているサロンもありました。

粗悪な商品はスタッフの深刻な手荒れや健康被害も引き起こす可能性があります。

 

今回のリターンにも盛り込ませて頂きましたが、「上質なオーガニック」を扱うことによるブランディングやヘアケアの知識と施術成功例を過去300回以上の講習経験を活かして特別にお伝えさせて頂きます。

「HaKU」に少しでも興味を持って頂けた方は是非奮ってご参加下さい。

 

「HaKU」にかける想い、代表 前田 祐樹からのご挨拶

お店の紹介と想いを動画で語りましたので、是非ご覧下さい。

 

 


リターンは美髪提案を得意とする「HaKU」を特別お得にご利用頂けるプランから「クスッと」笑えるような面白企画まで! 

リターン内容は「HaKU」という美容室をまずは知って頂きたい!という想いから「HaKU」が得意とする「オーガニック&リラクシー」な世界観をたっぷり味わって頂ける、この機会限りのお得な施術サービスを中心に、僕たちが大好きな大須の魅力を改めてお伝えできるような楽しい企画もご用意致しました!お好みに合わせてご支援頂ければ幸いです。


●支援金額10万円を超えた場合・・・ ・

植物の力を使い、頭皮と体を健康に導くボタニカルヘッドスパを新メニューとしてHaKUに追加 させて頂きます!

●支援金額50万円を超えた場合・・・ ・

業界で話題の使う毎に髪をケアできる「バイオプログラミング製品」の「ドライヤー」「カー ルアイロン」「ストレートアイロン」を導入します!

●支援金額100万円を超えた場合・・・ ・

頭皮の清浄、血流を良くし育毛環境を整える、微粒子炭酸ヘッドスパ設備「トルケアシュア」を導入し、「炭酸ヘッドスパ」メニューを増設します!

 

・「HaKU」をただただ応援したい!

・今だけのスペシャルメニューで髪を超絶綺麗にしたい!

・名古屋 大須で楽しもう!

・「HaKU」に興味を持って下さった美容師さん向け

 

上記4つの目的に応じたリターン内容となっております。

詳細は後述各コース説明欄をご一読下さい。


~「HaKU」をただただ応援したい!~


・感謝を込めた前田手書きのお手紙 3000円~

私たち「HaKU」を温かいお気持ちで応援して下さる方に、感謝の気持ちを伝えるためご用意致しました。

3000円より支援金額を自由に決めて頂けます。リターンとして「HaKU」代表 前田より手書きのお手紙をお送りさせて頂きます。 

 

・感謝を込めた前田手書きのお手紙&コインケース付き 6000円~

上記前田手書きのお手紙に加え、先着10名様限り、革作家さん手作りの「HaKU」ネーム入り本革コインケースもプレゼント致します!

革作家さんが手作りで一つ一つ「HaKU」のために作って下さった、本革のめちゃくちゃお洒落なコインケースです。本革なので使い込むごとに味が出ていい感じになります。10名様分しかご用意が無いので早い者勝ちです!(お手紙と同封してご郵送させて頂きます。)

6000円より支援金額を自由に決めて頂けます。

 

~今だけのスペシャルメニューで髪を超絶綺麗にしたい!~ 

 ・オーガニックの世界観を体験コース 1万円

オリジナル美髪カット+オーガニックカラー+ボタニカルヘッドスパ

(総額15000円相当)

 

 ・贅沢!超美髪リラックスコース 3万円

オリジナル美髪カット+髪質改善トリートメント+ボタニカルヘッドスパ+オートクチュールトリプルトリートメント+オーガニックホームケアセット&ヘッドスパチケット3回分プレゼント

(総額5万円相当)

 

・「HaKU」美髪カット3年間無料!コース 15万円

3年間「HaKU」での「カット」を無料で施術させて頂きます。

※1ヶ月に1回までのご利用とさせて頂きます。

 担当のご指名は頂けません。 

 

・「HaKU」美髪カット一生無料!!コース 100万円

「HaKU」での「カット」を一生無料で施術させて頂きます。

※1ヶ月に1回までのご利用とさせて頂きます。

 担当のご指名は頂けません。

 20歳以上の方のみご利用頂けます。

 

・「HaKU」オーガニック3点セット一生無料!!!コース 500万円

 「HaKU」での「カット・オーガニックカラー・オーガニックパーマ」を一生無料で施術させて頂きます。

※各メニュー1ヶ月に1回までのご利用とさせて頂きます。

 オーガニックカラーとオーガニックパーマの同日施術はできません。

 担当のご指名は頂けません。

 20歳以上の方のみご利用頂けます。

 

・「HaKU」プロフェッショナルヘアメイク体験コース 3万円

芸能人アーティストのヘアメイクも手がけるスタッフがご希望のイメージに合わせてヘアスタイリングとメイク(フルメイク)をさせて頂き、店内で撮影(プロ同様の撮影技術)致します。

その場で編集スタッフが画像編集させて頂き、USBメモリーにてデータをお渡し致します。

記念写真などにもお使い頂けます。

ご希望の方のみ撮影後のメイクオフも無料で承ります。)

 

・「HaKU」プロフェッショナルヘアメイク体験 ペアコース 5万円

芸能人アーティストのヘアメイクも手がけるスタッフがご希望のイメージに合わせてヘアスタイリングとメイク(フルメイク)をさせて頂き、店内で撮影(プロ同様の撮影技術)致します。

その場で編集スタッフが画像編集させて頂き、USBメモリーにてデータをお渡し致します。

お二人での記念写真にお使い頂けます。

(2名様までとなります。ご希望の方のみ撮影後のメイクオフも無料で承ります。)


 

・「HaKU」プロフェッショナルヘアメイク アーティスト向けコース 20万円

芸能人アーティストのヘアメイクも手がけるスタッフがご希望のイメージに合わせてヘアスタイリング(カット→トリートメント→スタイリング)とメイク(スキンケアマッサージ→フルメイク)をさせて頂き、店内で撮影(プロ同様の撮影技術)致します。編集スタッフが画像編集させて頂き、後日(撮影後10日以内)USBメモリーにてデータをご郵送致します。

記念写真、宣材写真などにもお使い頂けます。

(ご希望の方のみ撮影後のメイクオフも無料で承ります。)

 

・「HaKU」プロフェッショナルヘアメイク アーティスト向けコース 動画Ver.  50万円

芸能人アーティストのヘアメイクも手がけるスタッフがご希望のイメージに合わせてヘアスタイリング(カット→トリートメント→スタイリング)とメイク(スキンケアマッサージ→フルメイク)をさせて頂いた後、店外ロケ(場所は事前に打ち合わせ)で動画撮影(プロ同様の撮影技術)致します。編集スタッフがPV風に動画編集させて頂き、後日(撮影後30日以内)USBメモリーにてデータをご郵送致します。

(ロケ移動は基本当店がご用意したお車でスタッフと共に移動して頂きます。)

※ロケ移動の交通費は当店が負担いたしますが、それ以外の交通費はご負担頂きます。

 

~名古屋 大須で楽しもう!~

 

 ・前田が大須商店街をご案内!コース 8000円

前田の故郷、名古屋屈指の観光スポット「大須商店街」とおすすめご当地グルメをご案内致します!大須の古き良き歴史と文化を知って頂きつつ、美味しいグルメと前田とのトークを楽しんで頂きます。(タイムスケジュール)

12:00    大須観音2番出口ファミリーマート前集合

         大須観音参拝

13:00    昼食

14:00    大須商店街を観光

         「HaKU」ご紹介

16:00    上前津名古屋駅行きバス乗り場で解散


※当日ご案内中のお食事代(コースは決まっております。もし食べられない物などございましたら当日ご相談下さい。)は含まれておりますが、それ以外の移動費、宿泊費、追加飲食費などはご自身でご負担頂きますので予めご了承下さい。

 

~「HaKU」に興味を持って下さった美容師さん向け~

・【美容師向け】オーガニックとヘアケア講習 3000円

ヘアケアマイスター最上級位を取得したヘアケアの知識と「HaKU」のオーガニックブランディングについて明日からの営業に活かせる形でお伝えします。

※講習日程は2019年8月19日(月)か9月16日(月)でお選び頂けます。

 時間は午前10時~正午12時を予定しております。

※場所は当店HaKUにて開催致します。

 

・【オーナー様向け】「HaKU」前田による臨店講習 5万円

店舗様ごとにご希望の講習をヒアリングさせて頂き、最適な講習内容を店舗様にて講じさせて頂きます。

※スタッフ様が10名以上いらっしゃる場合は11人目から1人追加毎に3000円をお支払い頂きます。

※講習の上限人数は20名様までとさせて頂きます。

※愛知県内に限り交通費は無料とさせて頂きます。県外の場合は交通費を別途ご請求させて頂きます。

 

~最後に~

ここまでご覧頂き本当にありがとうございます。


僕は美容師の仕事を始めてから今まで、ありがたい事に環境に恵まれ様々な経験をさせて頂きました。

海外で働いたり、芸能人の方をヘアメイクしたり、雑誌の仕事をしたり、講習会で講師として活動させて頂いたり。


でもなんだかんだ一番「美容師やってて良かったー!」と思えるのは、普通にサロンワークしてて、ご来店頂いたお客様が「ヘアスタイル最高に気に入りました!」って言ってもらえた時で、その時のお客様の幸せそうな表情とか、テンション上がって帰っていく姿とか見るのが好きなんです。


僕が「HaKU」を立ち上げたのは「もっとみんなを笑顔にできるお店が作れるはず!」と思ったからです。

「HaKU」はそんな気持ちが詰め込まれた結晶です。

まだまだ生まれたてですが、これから沢山の方に美容と健康を通じて幸せをお届けしていきます。そしてより良いお店にしていくため、どうか皆さんのお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します!


HaKU  前田 祐樹 

 

  • 2019/07/17 17:11

    2019年7月15日をもちましてHaKU クラウドファンディングが終了致しました。   なかなかご支援は目標まで到達しなかったものの、たくさんの方にお声かけて頂き、このクラウドファンディングを通じて自分たちもいろんな方と触れ合い、普段以上の感謝と喜びを感じることができました!   改め...

  • 2019/06/07 10:12

    いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!   この度新たに「オーガニックカラー3ヶ月間フリーパス」をリターンに追加致しました! 「白髪がすぐ伸びて気になる、、」「肌が弱いけどカラーを定期的にしたい、、」という方のお悩みを解決できるクラウドファンディング限定のお得なコースです...

  • 2019/06/06 11:50

    いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます! この度、ご支援頂いた資金の使い道の詳細をアップデート致しましたのでご一読下さい。   支援金額10万円を超えた場合・・・ ・ 植物の力を使い、頭皮と体を健康に導くボタニカルヘッドスパを新メニューとしてHaKUに追加 させて頂きます...