● 人生「初!」を応援するプロジェクトとは?

多くの人の「初!」をみんなで応援するイベント、PARTY OUT!を630日に開催することとなりました。初めてというのは不安なもの。でもチャレンジする姿はとても尊いものです。その一度きりの「初!」を応援しながら楽しむ。そして「自分の可能性」にも気がついて欲しい。それがこのPARTY OUT!というイベントです。

 

 

自己紹介と、このイベントを立ち上げたきっかけ

はじめまして、新田恵理と申します。

名古屋でパーソナルヨガを指導しています。

20代でエアロビを、30代でヒップホップを、40代でヨガをグループ指導するなかで、「もっと、一人一人の『なりたい姿』を叶えたい!」と思い、パーソナルヨガを始めました。

その中でも「やせたい!」という方向けに、4ヶ月間のダイエットコースEDP(エリ ダイエット プログラム)をスタート。

 

今年の3月、このEDPに参加しているイクエさんから「やせてダンスもしたい!」という要望を受け、私と2人でダンスチームを組み、6月末にどこかのイベントで踊らせてもらおうと思っていました。
しかし、丁度良いイベントが無かったので「じゃあ、自分で立ち上げよう」となり、私1人ではできないので、クラブイベント開催に慣れているダンス仲間のSAIさんに声をかけ、共同で行う事になりました。 

 

 

ダンスチームには、以前からお世話になっているジャズやヒップホップ、キッズダンスの先生なども数多く参加してくださる予定で、ウォーキングの先生にも声かけをしたところ、『ポスチュアウォーキングショー』もやって頂けることになりました。

 


たくさんの「初!」が集まったイベントに!

 

なぜ、私がこんなに「初!」を応援したいのか?と言うと、令和の時代になって、これまでの自分の殻を破り、ドンドン新しい事に挑戦していきたい、年齢もジャンルも関係なく楽しめるものを皆とシェアしながら、楽しい日本の未来を作りたい!という大きな夢があるからです。
今回のイベントは、「せっかく自分で企画できるのだから、やりたい事を思いっきりやろう!」と思い、趣味で始めた歌も披露することにしました。そんな「初!」がたくさん詰まったイベントにすることができそうです。

 

EDP「初!」の、クラブイベントの企画からダンスパフォーマンス、自分が楽しむだけではなく、皆さんと作り上げるパワーと感動をお伝えします。

 

・ダンスは小学生から60代の大人まで参加するので、クラブ「初!」の年齢幅の広いイベントです、あらゆる年代の方に「挑戦する素晴らしさ」を感じて頂けると思います。

 

・クラブでは「初!」となる、ポスチュアウォーキングショーは、日常に使えるウォーキングのポイントが学べるので、美しさと健康増進の両方に役立ちます。

 

・タップダンスとサックスのコラボでは、「初!」の異ジャンルの融合で、1つの枠にとらわれない新しい発想が見つかります。

 

・サックスとDJの「初!」即興コラボでは『垣根を超えた挑戦』が楽しめます、音に詳しい人からただ踊りたい人までも楽しめる、2人の挑戦に注目です。

 

SAIさん「初!」企画のペアダンスコンテスト、ぜひ出場してチャレンジ精神を発揮し、賞金をゲットしてください。  優勝しなくても、人から応援されながら踊る事は、後の人生に必ずプラスになります。

 

(コンテストはお客さんも「初!」審査員として参加できますので、厳しくも愛あふれるジャッジをお願いします。)

 

・クラブへ行くのが「初!」という人も、当日は館内全て禁煙で、クリーンな環境なのでご安心ください。

楽しめる内容を沢山ご用意してお待ちしています。

 


 

イベントの内容

・タップダンサーとサックスのコラボ、オリジナルCDを出したシンガーのライブや、DJ とサックスの即興コラボなど、それぞれがやりたい事や初挑戦にのぞみます。

 

SAIさんの「ペアダンスコンテストがしたい」という希望もプラスして、盛りだくさんのイベントとなりました。

こちらのコンテストでは、優勝賞金1万円という事もあり、早くもアツき挑戦者が集まってきています。
お客さんの反応も審査対象となりますので、《お客さま参加型のイベント》といえます。
お客さんも出演者も楽しめる、これまでにないクラブイベントになると自負しています! 

6/30() 1417時(13:30 オープン)
栄の「クラブサンゴ」にて
 
名古屋市中区錦3-18-12 ミネックス88ビル 2F 

イベント名
 PARTY OUT!》

チケット:2,500円(1ドリンク込)

 


1415
【ダンスショーケース&ポスチュアウォーキングショー】

 

ダンスチームの各作品の発表と、姿勢を良くするポスチュアウォーキングのショーをやります。
この一番最初に、私とEDPのクライアントであるイクエさんのユニット「 IKU ERI 」が踊りますので、遅れない様にご参加ください!

 

1516
【ライブ】
・歌~タップとのコラボ~タップとサックスのコラボ
・波瑠万のソロライブ 
・サックスとDJの即興コラボ
お客さんも歌って踊れるライブです。

 

1617
【ダンスコンテスト】
男女ペアで年齢もジャンルも不問、2分のCD音源を持参すれば、誰でも参加できるダンスコンテストです。
優勝賞金1万円を目指せ!
(ステージの広さはタテ4M×ヨコ6Mです)

最後までお楽しみ頂けた方には、プチお土産もご用意しています。


 

 

● リターンと支援金の使いみち

【リターン】
・イベント参加チケット
・ダンスコンテスト出場権
・あなたのイベントの出張撮影権
・エリダイエットプログラム参加権

【使いみち】
・イベント運営費
FAAVOへの手数料お支払い

 

最後に

TVをつけてもいつも暗いニュースばかりが流れています、ネットで検索しても自分のいつも見ているなじみの動画ばかりで身体もなまっていきます。

そんな「いつも」を吹き飛ばす「初」の刺激を受けて、新しい令和の時代に「応援して、応援される」身体を動かしてしか感じられない感動を皆でシェアしたいと思います。
名古屋から世界へ!
 幸せの連鎖を広げたい!
もぅ「閉鎖的な街」とは言わせない!
新しい事をドンドン体感し、発信していく人を増やしたい!
その1人になってみませんか?
あなたの参加をお待ちしています!

 


 

お問い合わせ先
090-4798-5003