平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。

 

FAAVO長崎としまして、「平成28年熊本地震」の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。

 

今はまだ余震が続く危険な状態であることと思います。こんな状況下で「頑張って欲しい!」などと軽々しく申上げれませんが、同じ九州人として、なにか少しでも、熊本の方々の力になりたい!そう思い緊急プロジェクトとして開始させて頂きました。

 

どうぞ、本プロジェクトの想いに共感くださる皆さん

少しでも構いません!みんなの力を熊本に届けましょう!

【熊本復興義援金のお願い】

FAAVO長崎では、クラウドファンディングを通じて「平成28年熊本地震」により被害を受けた皆様への少しでもお力になれるよう、「熊本復興義援金」という形でをご支援を募集させて頂きます。

 

なお、本プロジェクトでは、FAAVOを運営する株式会社サーチフィールド及びFAAVO長崎を共同運営する株式会社connne、株式会社長崎新聞社、株式会社十八銀行は、普段、プロジェクトが達成した場合に徴収させて頂きます手数料15%を差引かず、現地の活動に支援します。

 

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします!

 

※今回はご支援が難しいが「想いはひとつ!」という方たくさんいらっしゃると思います。本ページをご覧になって下さり有難うございます。宜しければ、「いいね!」ボタンをお願いします!このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。

 

【熊本復興義援金の使途について】

皆様からご支援頂いた「熊本復興支援金の使途」は、FAAVO長崎事務局より日本赤十字社長崎県支部を通じて被災地に責任もってお届けさせて頂きます。

 

日本赤十字社長崎県支部への受け渡しの際、ご支援頂いた全皆様のお名前を明記し一つの形(例えば色紙等)にして届けたいと思います。

 

合わせて、お礼のご報告としまして、ご支援頂いた皆様お一人ずつに、FAAVO長崎事務局よりお礼とご報告メールをお送りさせて頂きます。

 

【熊本復興義援金の募集期間】

・開始日:4月16日(土)

・終了日:4月27日(水)

・期 間:12日間

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金月(6月)に、FAAVO長崎事務局より日本赤十字社長崎県支部を通じて被災地に責任もってお届けさせて頂きます。

 

【ご支援方法】

1)本プロジェクトの「リターン品」をご購入頂くことでご支援頂けます。

 この場合、クレジットカード決済もしくはコンビニエンスお支払が出来ます。

 

2)クレジットカード決済が不可という方は、FAAVO長崎事務局口座(十八銀行)へ、現金振込にてお受け付けさせて頂きます。

 

下記お問合せ先まで、E-mailをお願いします。随時、FAAVO長崎事務局よりお振込先(口座番号)をご案内させて頂きます。

 

・お問合せ先:FAAVO長崎事務局

・メールアドレス:info@connne.com

※お名前、ご住所、連絡先を明記下さい。折り返し、口座情報をお送りします。

 

また、後日、ご支援頂いた方に、お礼としてご報告のメールをお送りさせて頂きます。

【お返し(リターン)について】

今回ご支援いただいた熊本復興義援金としてのリターン(お返し)は、FAAVO長崎事務局より、日本赤十字社長崎県支部への支援金入金完了後、お礼とご報告のメールをお送りさせて頂きます。どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申上げます。

 

【起案者情報】

FAAVO長崎 

<地域オーナー>

・株式会社connne(こんね)

・株式会社長崎新聞社

・株式会社十八銀行

 

<地域パートナー>

・書道スタジオStart

・リーガルナビ行政書士事務所

・在京若手長崎県人会しんかめ

 

 

【ご協力】

本プロジェクトタイトル毛筆書「【緊急支援】なんかしてやりたか!がんばれ熊本!応援プロジェクト」は、「書道スタジオStart(スタート)」のご厚意により昨晩緊急で揮毫(きごう)頂きました。本当に有難うございます。

 

 

  • 2016/06/13 16:08

    平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。 FAAVO長崎としまして、「平成28年熊本地震」の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。       FAAVO長崎事務局...

  • 2016/05/19 17:16

    平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。 FAAVO長崎としまして、「平成28年熊本地震」の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。   FAAVO長崎事務局です。 いつ...

  • 2016/04/28 07:53

      平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。 FAAVO長崎としまして、「平成28年熊本地震」の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。     FAAVO長崎事務局です...