「才能の本質は決して生まれ持ったものでは無く、マインドセットと深い考察力に集約される。」 圧倒的天才を目指すあなたに、ブログより深い次元の「天才たちのマインドセット」を提供します。 共に天才を極め、さらなる高みを目指しませんか?

プロジェクト本文

どうも、かりんです。

いつも僕のブログ「天才の巣窟」を読んでくださり、本当にありがとうございます。

あなたもご存知の通り、「天才の巣窟」では、誰もが意図的に歴史的大天才と同レベルの人間になれるということ、そしてそれを達成するための精神論を綴っております。

そのブログ執筆の根底にある僕の思いは、「できるだけ多くの人に『自分も圧倒的な天才になれる』ということに気づいてもらい、全力で天才を極めてもらいたい」というものです。

ですが、残念なことにブログのみでその目的を達成するのはかなり困難を極めます。

というのも、ブログの読者は大きく分けて

①本気で天才になりたい人

②既に天才で、さらなる高みを目指す人

③興味本位で軽い気持ちで読んでいる人

に分かれます。

そして、殆どの読者の方が③を経て①のタイプになっていくことでしょう。

そんなブログで、歴史的偉人のマインド分析を「とてつもなく細かく分析」したとしたら。

①と②の読者さんにとってはより魅力的なブログとなるでしょうが、③の読者さんは圧倒され、僕の記事を敬遠するという悲しい結末になってしまうのではないでしょうか。

それは、ある意味で「天才になれる人の絶対数を減らしてしまう」ことになってしまいます。

僕としてはそれだけは避けたいところです。

だから一度ここで、「既に本気で圧倒的天才になる覚悟のある者」のみを集める機会を設け、その覚悟のある者のみにより高精度且つハイボリュームな「天才たちのマインドセット」と「より深い考察」を提供することにしました。

ですので、大変申し訳ないのですがまだその覚悟が決まっていない③の方は、覚悟が決まり、天才になる意欲が溢れるほどになってから再度お越しください。

このページに辿り着いたあなたなら、自他共に認める天才、あるいは天才になれる素質が十分にあるはずです。

是非一緒に歴史に名を残すほどの天才を極めましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください