毎日入れ替わりで入荷する野菜は常時40種類以上!まちの八百屋さんの看板を作ります!

 

 

 

宮崎市広島通り『ムラタ青果店』を営んでおります、村田です。

 

お店では宮崎市内、綾町、高原町、小林市などの野菜を取り扱っおり、

野菜の美味しさを味わっていただく為に新鮮さを一番に、無農薬栽培、特別栽培にこだわった農家さん、小規模だけど丁寧に野菜を作っている農家さんなど生産者から野菜を仕入れています。

 

 

4坪ほどの小さいお店ですがお客さんとの距離が近くどんな農家さんが作っているのか、こんな食べ方が美味しいなど、会話しながらの対面販売が特徴です。

 

お客さんの要望にも極力答えるように努力したり、近所に配達したりなど、昔の八百屋のような感じで営業しております。

 

私たちが便利に食事出来るには、生産者あってだなと日々思っています。

利益面などもですし、どんな人買ってくれて、美味しいと感想をくれました、どこどこの飲食店さんが使ってくれてますなど、生産者と消費者の間をつないでいけたらと思っています。

 

 

暗くなってもお店が目立つ看板を作りたい!

 

(↑現在はこんなな感じの看板です。)

 

若草通りから広島通り 、あみーろーどの人通りは最近少しづつ増えてきていて、もっと多くの人にお店に立ち寄っていただきたく目につく看板があったらと思います。

 

 

看板はお店の上部に木製のライトアップされた看板にし、会社帰りの買い物のお客さんも多く暗くなってもお店が目立つようにしたいと考えています。

 

 

10時から19時まで営業しています!

お店周辺も明るくなればと思い、広島通りを少しでも盛り上げるお手伝いできたらと思います。 

 

看板デザイン

 

 

● 支援金の使いみち

看板制作、外壁の整備、FAAVO手数料、リターン費用など

 

 

● 実行スケジュール

 

11月30日 クラウドファンディング開始

12月15日 看板の注文

12月23日 クラウドファンディング終了

 

2020年1月〜リターン発送開始


● お問い合わせ先

 

ムラタ青果店

HP:https://oiseedcompany.wixsite.com/murataseikaten

電話番号:090-8226-8502

住所:〒880-0806 宮崎県宮崎市広島1丁目6−11

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%BF%E9%9D%92%E6%9E%9C%E5%BA%97-105792907460296/

 

Instagram:https://www.instagram.com/murataseikaten/

 

  • 2020/01/30 16:09

    お世話になっております。 ムラタ青果店 村田です。   看板のデザイン完成しまして、あとは設置を待つばかりとなりましたのでご報告とご確認のお願いよろしくお願いいたします。   返礼品に関しまして長らくお待たせしまして申し訳ありません、オススメの農家さんの収穫時期を待っていましたので2...

  • 2019/12/14 17:32

    看板にお名前掲載のデザインです!   お店にデカデカと出来る看板にお名前掲載いかがでしょうか?通る時に「あれ、俺の名前!」なんてネタにもなるかと! 個人名、企業名、ニックネームなんでも大丈夫です! ここまでご支援をありがとうございます! 折り返し時期に来まして、看板のデザインなども...