スポーツを全力で励む子供たちや将来宮崎から全国に羽ばたくトップアスリートを育てたい!!早い段階で体の使い方など指導すれば必ず上達し、楽しさにも繋がりもっと上手くなりたいと思ってくれます。 そんな思いでトレーニング施設を作りたいと思いました。

プロジェクト本文

宮崎の子供達がスポーツでワンランク上を目指せるトレーニング施設を作りたい!

 

 

 

 

こんにちは、ながとも整骨院の神田傑と申します。私は現在JFC宮崎でサッカーをさせてもらいながら、ながとも整骨院で働いております。

ながとも整骨院は2017年4月11日に昭和町の方に開院し、たくさんの方々のおかげで

2019年5月14日に高千穂通りに2店舗目を開院致しました!

 

整骨院の一角で、主にパーソナルトレーニングや小学生・中学生を中心に怪我しない為のエクササイズを教えております。


 

「宮崎からトップアスリートを」という合言葉に、初めてですがクラウドファンディングを通してながとも整骨院を応援して頂きたいと考えています。

 

※施設住所:クラウドファンディング中場所を取り次第記載致します。

 

 

 

子供の時から身体の事について理解し、スキルアップできるトレーニング場を!

 


 

 

小学生・中学生・高校生関係なく怪我をし整骨院を来院される方が増えてきています。 

 

練習後のストレッチはしっかりしているのか、痛くても無理をし練習していないか、私も小学生からサッカーをしており怪我よりも試合に出たいという気持ちが強く、痛くてもサッカーを続けていました。当然、身体も硬く可動域も狭い状態でした。

 

高校時代、サッカーで全国の舞台に立ちましたが、そこでは強豪チームの念入りなストレッチや体幹トレーニングを目にし衝撃を受けました。基礎こそが一番大事と気づきました。

 

そんななか、怪我をして運動したくてもできない方々を中心に怪我をしにくい身体作りを一緒に行い、より楽しく運動が出来るようにしたいと言う思いでトレーニング施設を作りたいと考えるようになりました。

 

 

 

「宮崎からトップアスリートを」!

 

 

現在の宮崎のスポーツ事情は、実力のある子どもたちが県外に流出している状態です。そこで私たちは、最新のトレーニング方法を導入し選手たちに知識・技術を伝える事が使命だと感じてます。

 

12月にはドイツ発祥のライフキネティックというトレーニング方法を東京で学び、またサッカー日本代表で活躍する長友佑都選手も導入しているコバトレの研修も受けています。今後も最新のトレーニングを導入しながら、選手たちに伝えていこうと考えています。 

 

どのスポーツでも、宮崎は強い!と思われるようになる為には、その人にあったトレーニングや体の使い方を子供たちに伝えていき全国でも通用するアスリートを目指していきたい!

そうしていくには、子供たちが思いっきりできる環境が必要です。宮崎からトップアスリートになっていくのが私の夢です!その思いでトレーニング施設を作りたいと考えました!

 


全国でも通用する身体づくりを!

 


自分の身体をよく理解し、より良い環境で身体のことを学んでもらいたい!

 


 最後に

宮崎のスポーツ界をもっともっともっと盛り上げていきたい!!!子供たちに夢を持たせたい!そういう一心でクラウドファンディングを応募しました!皆さんも可能性を与えて欲しいです!

 

 

 

● 支援金の使いみち

 トレーニング施設の設立費用(内装・人工芝・壁紙)

 トレーニング機材

 

● 実行スケジュール

 2019年12月1日~12月31日 クラウドファンディング募集期間

 2020年1月1日~1月31日  トレーニング施設完成(予定) 

2020年2月上旬~中旬    リターン品ご郵送

 

● お問い合わせ先

ながとも整骨院 本院

所在地: 〒880-0874 宮崎県宮崎市昭和町 71-1

電話: 0985-74-7643