新しい店舗へ!新しいエンターテインメントを!来店で楽しいのは当たり前!楽しいをさらに配信先へ!ジムジム4年を経て全ての弾丸は揃いました!あとは撃つだけ!火薬を火力を下さい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

大阪のアメ村でカラオケBAR ジム・ジムのマスターです。

周年イベントでフェスをしたり、

季節毎のイベントも開催してます。

が、

新型コロナウイルスによる危機的状況は今後も続くことが予想されます。ジムジムもほぼ全ての収入が絶たれ、カラオケBAR運営存続の危機にあります。

店舗存続が難しい状況で、閉店の選択肢もよぎる状況となってしまった為、大変心苦しいお願いではありますが、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


商品・お店が作られた背景

音楽で繋がる縁を求めて

老後も音楽で楽しめる縁を求めて

低価格のカラオケBARを始めました!

低価格過ぎてギリギリchopでしたが、

コロナで完全にZEROになりました。

もう1回っ!!!


私たちの商品・お店のこだわり

罰ゲームでショットしたり

お祝いでシャンパンあけたり

そんなことは、飽きました!

健康第一😊

お酒に酔うて楽しむのではなく

音楽に酔うて下さい!


プロジェクトで実現したいこと

最近、暗いニュースが多いですよね。

大声で笑う人を見ることが減ってきた気がします。

みんな、いろんなコトで悩んでるんでしょう。

でもね、考えてばっかじゃ行き詰まっちゃうんです!

だって人間には五体があるんですから。

脳ミソだけでアレコレ考えちゃってませんか?

思いっきり歌ってみてください。喉から元気が出てきます!

人がめいっぱい歌っている歌を聴いてください。耳から元気が生まれます!

そしておいしいお酒を飲もう。味覚からも元気がもらえます!

イヤなことばっかで、疲れちゃった時に、うちの店へお越しください。

汗をかくほど歌った時、気づけばあなたは笑ってますよ!

音楽で、そして歌で、皆さんと元気になりたいと思い、この店を営業しています。

楽しい時はもちろん、何もかもが嫌になっちゃった時でも、この店に来てください。

ともに悩み、ともに笑いましょう!

その場を確実に作ります!


目標金額は具体的に    

例)店舗契約必要経費:100万円

  音響設備設置:50万円

  ソファー・テーブル等購入:50万円

  トイレ・キッチン等水回り整備:100万円  etc…

   ↓

  計:300万円


最後に

辛いこと、イヤなこと、誰だっていっぱいある!

そんな時でも大声で歌えば、自然に笑顔になる!

悩んで苦しくてツライ時。その解決はできません。

前から手を差し伸べて引っ張ることもできません。

後ろから背中を押してあげることもできません。

でも、肩を並べて、ともに大声で歌い、一緒に笑いあえる時間を作ります!

今、コロナの影響でオンラインなんちゃらが流行っている時代ですが、人と人とのつながりこそがみんなのチカラになる。

明日の大阪に活力を吹き込もう!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−19 2階 

カラオケBAR ジム・ジム

営業時間 お問い合わせにより24時間可能

最寄り駅 難波 心斎橋 どちらでもhttps://twitter.com/gymgym60435989?s=06


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください