グラビア活動をしてきた桜井美幸と申します。歌手を目指して大阪から東京に出てきました。一人前の歌手を目指して、募った資金で、最高の音楽、MV、PVを作りたいと思っています!夢を応援してください

プロジェクト本文

はじめまして、桜井美幸と申します。2004年頃にグラビアデビューしました。ファーストキッチンのモデルや、テレビ東京のAVEXオーディション番組「OUT PUT 」で4週間連続出演。最終5人に残ったりしました。サムライTVの週刊ゴングTVでは、ゴングガールとして、レギュラー出演。雑誌、テレビ等、活動していました。


音楽の道が捨てきれず、2017年頃から、自身の作詞でデジタルシングルのリリースを開始しました。

写真は2019年秋にリリースされましたデジタルシングルのジャケットです。

集めた資金で、素敵なMVや音楽を作りたいと思っています。私にはまだMVがありません。

MV制作を、現在依頼をお願いしています。撮って頂きたい方がいます。楽曲はもう既にありますので、今回はMV費用のクラウドファンディングをします。

MV、作曲、編曲、制作費用「500000円」

人件費、雑費「28450円」

CAMPFIRE掲載費用→掲載手数料12%、決算手数料5%+税→18.7%「121550円」

合計「650000円」

リターンは、

2500円→愛のこもったお礼メールをお届けします。

5000円→お手紙にて愛のこもったお礼をお届けします。

10000円→私の新しく書き下ろししたイラストにサインをつけてお届けします。

10000円→手作りオリジナルCDをお届けします!

皆さんに、末長く応援していただけるような、エンターテイナーを目指してこれからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

これは、all or nothing方式です。

  • 2020/05/26 11:00

    皆様、こんにちは。顔がちょっと疲れています。こんな私も愛してくれますか?今回、初めてのクラウドファンディングですが、all or nothing方式を取っています。要は、目標達成しないと、受け取れないシステムです。リターンについては、超初心者で右も左もわからず、頑張って作ってみました。こんなリ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください