はじめに・ご挨拶

本プロジェクトの担当chireihoと申します。卒業後ノベルティ業界でバイヤーと生産管理の仕事をやってきました。コロナの影響で、今、中国に滞在しております。出入国の規制が早く解除されるよう、毎日祈っています。

中国に滞在していますが、新製品の開拓と新しい工場の選別をしています。より多くの方に、良い物をご提供できるよう、本サイトでプロジェクトを始めました。是非、ご支援の程、宜しく御願い申し上げます。


プロダクトのご紹介

レジ袋削減の中、エコバッグを既にお持ちの方が多いと思います。しかし、持ち忘れ、容量小さくて入れり切れない、重いなどで悩んでいませんか。今回お勧めのエコバッグは折り畳み収納でコンパクト、しかも、軽量かつ大容量です。本体約わずか58gです。


こだわり・特徴

●大容量

●超軽量 約わずか58g

●折畳み簡単

●コンパクト 持ち歩き便利

●持ち手幅が広く、疲れ難い。


リターンのご紹介

三個セット(葉の模様、多肉植物模様、動物模様)

セット価格:@1,380(税込み、送料込み)

お届け時期:8月上旬

製品情報・仕様

材質:ポリエステル

サイズ:

(展開時)W56㎝×H46㎝+25㎝(持ち手)

(収納時)W15㎝×H10.5㎝

重さ:約58g


会社・チームの紹介会社・チームのスタッフ紹介や応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

アイテムの仕入れや検品は、私が担当しておりますが、

日本での発送業務は株式会社リードワールドが責任持って皆様にお届け致します。

是非、ご安心くださいませ。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください