【はじめに】

六本木エルアミーゴの齊藤陽資と申します。

1972年創業以来、当店は数え切れないほど、たくさんのお得意様に支えられてきました。

このたびの新型コロナウィルス拡大による自粛休業を経験し、私たちのサービス業がこんなにも脆いものだということを痛感いたしました。

当店の要でもあります、生ギター演奏やお客様との至近距離での会話が思うようにできない今、エルアミーゴの歴史を途絶えさせないためにどうすれば良いのか考え、CAMPFIREを通じて皆様へご協力のお声がけをさせていただこうと決心いたしました。

エルアミーゴの存続のために、どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


【休業中にできることを始めました】
*人気のカリー&ビーフシチューの冷凍真空パック製造  
*オリジナルTシャツの製作

ご存知のお得意様も多いと思いますが、生ギター演奏の他にフードメニューも好評をいただいております。

その中で、長年愛されている代表的なメニューに「カリー」と「ビーフシチュー」があります。

私たちは休業自粛中に、衛生面に充分注意し、カリーとビーフシチューの冷凍真空パックの試作を重ねてまいりました。

無添加・一から手作りのため一度の仕込み数は限られますが、ご自宅で少しでも多くの方にエルアミーゴの味を堪能していただけたらと思い、心を込めて一所懸命作らせていただきます。

また新たに「エルアミーゴオリジナルTシャツ」の製作も進めております。このコロナウィルスによる危機に立ち向かうため、お客様とエルアミーゴが心をひとつにできるものはないかと考えました。オリジナルTシャツを着ていただいて、エルアミーゴの一員と思っていただけたら幸せです。

【こだわり】

カリーは辛口ですが、ほのかな甘さもあり絶妙なバランスで評判です。挽肉と玉ねぎをたっぷり使った、ありそうでないカリーです。カレーではなくカリーと呼んでいるのも、ちょっとしたこだわりです。

カリービーフシチューは油とアクを丁寧に取りながら煮込み続け、完成まで3日を要します。お肉もほろほろにやわらかく、必ずご満足いただけると思います。

ビーフシチュー

オリジナルTシャツは、1枚1枚手刷りで製造作業をお願いしております。

(カラー  ホワイト/ネイビー サイズ S/M/L/XL/XXL)

ネイビー
ホワイト


【リターン内容】

以下の内容をご理解の上、ご支援のほどよろしくお願いします。


● 皆様からのお気持ちに対してのリターンとして「カリー&ビーフシチュー冷凍真空パック」や「エルアミーゴ オリジナルTシャツ」をご支援額に応じて配送にて送らせて頂きます。


● 当店は完全紹介制の形をとらせていただいております。お得意様や当店からの紹介がない方、またこのページを見て当店を知った方は大変恐縮でございますが、ご支援をお控えくださいますようお願いいたします。


● ご支援いただいたお得意様、お得意様からのご紹介の方にはご来店の際に更なる特典をつけさせていただきます。(お得意様からのご紹介の方は、ご支援の際にご紹介者様のお名前を備考欄にご記入くださると幸いです。またもしご紹介がない方でご支援を下さった方は、大変恐縮ですがその理由を備考欄にご記入ください。)


《10,000円ご支援 》

「エルアミーゴオリジナルTシャツ」×1枚 

(カラーの指定はできないのでご了承ください)


《30,000円ご支援》

「カリー2パック&ビーフシチュー2パック」×1セット 

「エルアミーゴオリジナルTシャツ」×2枚(ネイビー/ホワイト1枚づつ)


《50,000円ご支援》

「カリー3パック&ビーフシチュー3パック」×1セット 

「エルアミーゴオリジナルTシャツ」×2枚(ネイビー/ホワイト1枚づつ)


《100,000円ご支援》

「カリー3パック&ビーフシチュー3パック」×2セット 

「エルアミーゴオリジナルTシャツ」×2枚(ネイビー/ホワイト1枚づつ)


※上記以外のご支援、リターンをご希望の方は、別途ご相談頂ければ幸いです。


【プロジェクト立ち上げへの思い】

新型コロナウィルス拡大による経営存続の危機を回避したい。

カリー&ビーフシチューの味を、今一度お客様に味わっていただきたい。

オリジナルTシャツを着るたびにエルアミーゴを思い出していただきたい。


【資金の使い道】

休業中に発生した固定費、当店の運営が安定するまでの維持費に充てたい。

皆様が安心してご来店いただける環境作りにかかる設備投資費に充てたい。


【最後に】

エルアミーゴはもうすぐ創業50周年です。

これからも皆様に愛されるように頑張ってまいります。

皆様のお力をぜひともお貸しください!

何卒よろしくお願いいたします。


エルアミーゴ 東京都港区六本木5-2-14 三子島ビル3階




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください