はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして、大阪府羽曳野市古市にて地域に愛され開院20年を迎え、「からだの事ならなんでも御相談下さい」をモットーにしています加賀鍼灸整骨院です。


加賀鍼灸整骨院の魅力、強みは・・・

加賀鍼灸整骨院では「からだの事ならなんでも御相談下さい」をコンセプトに、患者様の「なりたい自分」に向けてあらゆる手法でお手伝い出来るように、様々な技術を駆使して治療に専念してまいります。患者様の希望は更なる高みを望まれておられ、それにお応えすべく精進しておる所存です。

当院の治療メニュー

接骨治療、鍼灸治療、足裏療法、小児鍼、小児灸、整体、産後整体、メディカルアロマセラピー、耳ツボダイエット、美容鍼、EMSトレーニング、パーソナルトレーニング、フットケア(整爪・タコ、魚の目)、包帯、テーピングなど

鍼治療灸治療
EMSトレーニング
パーソナルトレーニング器機
プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛を余儀なくされた事により患者様の受診が激減致しました。休業要請対象で無い業種ではありますが、診療提供の80%制限を余儀なくされスタッフの勤務量も減らさざるをおえなくなりました。この緊急事態宣言下では動画配信等で世間の皆様と繋がりを持つ方々が多い中、加賀鍼灸整骨院でも皆様のお役にたてる事を考えました。そして身体のケアに不安を抱えておられる方々の為にどのようにしてフィードバック出来るか、加賀鍼灸整骨院をどのようにして存続させていくかを模索していたところクラウドファンディングというものを知りプロジェクトを立ち上げることを決定いたしました。 

コロナウイルス対策における消毒

コロナウイルス対策における消毒
資金の使い道

皆様からご支援いただきました資金につきましては、スタッフの雇用維持と、加賀鍼灸整骨院の存続の為に使用させて頂きます。


リターンについて

フットケア、美容鍼、整体、足つぼ療法、EMS、耳つぼダイエットを揃えております。詳しくはリターン項目をご覧ください。

*応援者様へはプロジェクト終了後にメールにて当院のLINE IDとインスタグラムアカウントをお送り致しますので初回の予約時やご質問、ご相談時に御利用下さい。 (※電話での応対も可能です)

*ご質問やご相談は診療時間内(AM8:30~12:30,PM16:00~20:00)の対応となり、施術中等で返事が遅くなる事がありますのでご了承ください。      


最後に

最後までご観覧頂きましてありがとうございました。

当院は新型コロナウイルス感染症の影響下でも、今できる最善の手を尽くして衛生面に気を配り、その中で患者様の生活維持、身体維持、免疫維持の為に1人でも当院を必要とする声がある限りこの院を存続させていく所存です。


また、本プロジェクトはALL-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお届けします。

当院詳細

〒583-0856

大阪府羽曳野市白鳥1-4-13

DH白鳥ビル1F

TEL 072-950-0077

午前診8:30〜12:30

午後診16:00〜20:00

休診日:土曜日午後、日曜日

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください