はじめまして。バリラックス ザ ガーデン梅田と申します。
大阪梅田駅前マルビル3階にあります インドネシア・バリ島をイメージした レストラン・パーティー・ウェディングなどの業態を展開しております。創業より今年で20年になり、多くのお客様へ食を通じて訪れる場所である『出会い』   その何気ないひとときを振り返ってこそできる『物語』    そんな出会いの物語を我々がサポートし『紡ぐ』 という理念をモットーに経営しております。

レストラン事業では、【食べログ口コミ】サイトで3.5以上の評価を保ち、たくさんのお客様にご好評頂くことが出来ました。ウェディングでは、【みんなのウェディング口コミ】サイトで大阪3年連続1位を獲得することができました。お客様のお声や一生懸命頑張るスタッフ、ご協力いただいた取引先の方々がいて、これまで続けて来れたのだと思います。

食べログサイト
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

みんなのウェディングサイト
https://www.mwed.jp/ranking/osaka/a27000/


しかし、コロナウィルス感染拡大に伴う外出自粛が続く中、レストラン予約や企業宴会は全てキャンセルとなり、売上は以前の9割減と大きく落ち込んでしまいました。
また、一生に一度の結婚式を延期せざるを得なくなり、晴れ姿をずっと心待ちにされていたご両親や、ご参列ゲスト、新郎新婦様の気持ちを思うと無念でなりません。
楽しみにしていた 『大切な人の笑顔』を見ることができなくなりました。


【プロジェクトを立ち上げた理由】
20年間、多くの皆様の出会いを紡いできた大切な場所である バリラックス梅田。
これからも、新しい出会いが生まれ、紡がれ続けるような場所でありたい。。

また、大阪梅田中心部に位置し、固定費が高額なところも課題となるのが現状です。レストランやパーティーに訪れてくれたお客様や、かつて1500組以上結ばれた 新郎新婦様に思い出の場を創り続けていきたい!5年後、10年後・・・
『あの時はこうだったね』 そんな会話が弾む空間を絶やすわけにはいきません。
そんな思いから今回、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。


【これまでの活動とこだわりポイント】
① 非日常空間

日頃より平日のランチタイムは、ママ会でにぎわっていて店内は小さなお子様がいても
安心のフラットなお席が多く、お子様が好むおもちゃや離乳食なども充実!!

人気のガーデンテラス!! インスタ映えはもちろん
まるでバリ島での非日常空間を梅田で体感いただけます。


②お料理
夜は、カップルにも大人気!!
結婚式をご検討の方に来館動機を伺うと「初めてのデートがバリラックスでした」というお声も!
また、梅田の中心ですので、企業様のご宴会も多く賑わっておりました。


③ウェディング
たくさん数ある会場の中で、専門式場にかなわないところもたくさんありますが
私たちが1番大切にしているのは、結婚式に携わる全スタッフが

「新郎新婦様と同じ気持ちで当日を迎えること」です。


④サービス
これまで、たくさんのご意見やお褒めのお言葉をいただきました。
その度に、スタッフとのミーティングを重ね、成長して参りました。
これからもお客様やスタッフの『最高の笑顔の場所』として守り続けていきたいです。


⑤インテリア
店内の調度品は全てオーナーのこだわり!!
インドネシア バリ島より直輸入しておりますので
梅田の中心で本格的な異空間をお楽しみいただけます。


【資金の使い道】
このプロジェクトで支援頂いた資金は、事業継続の固定費、スタッフの賃金
再開にあたっての運転資金、返礼品や送料など
そして、皆様に変わらぬサービス・お食事をお届けするために大切に使わせて頂きます。


【最後に】
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
どうしても「お客様の笑顔を守り続けたい!!」
本来であれば、自社で何とかしたいのですが、皆様のお力添えを頂き、存続し続けることができた暁には、皆様に恩返しできるようこれまで以上のサービス向上に全力を尽くして参ります。
また、ご支援をして頂く際にどのリターンも『上乗せ支援』 をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援いただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【募集方式】
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、返礼品をお届けします。



【店舗情報】
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル3F
TEL 06-6347-0015
FAX 06-6347-0045
営業時間 11時30分~22時00分(ラストオーダー21時)
 Lunch 11時30分~14時00分
 Cafe  14時00分~17時00分
 Dinner 17時00分~22時00分
※営業時間は変更になる可能性があります。







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください