大阪梅田の中心で、バリ島リゾート空間が楽しめる『バリラックス ザ ガーデン梅田』  たくさんのお客様にご愛顧頂いて参りましたが、コロナウィルス感染拡大の影響で売上が激減し、存続の危機に直面しています。みなさまとの思い出の場であるバリラックス梅田を存続させるため、どうかご支援をお願い致します

プロジェクト本文

はじめまして。バリラックス ザ ガーデン梅田と申します。
大阪梅田駅前マルビル3階にあります インドネシア・バリ島をイメージした レストラン・パーティー・ウェディングなどの業態を展開しております。創業より今年で20年になり、多くのお客様へ食を通じて訪れる場所である『出会い』   その何気ないひとときを振り返ってこそできる『物語』    そんな出会いの物語を我々がサポートし『紡ぐ』 という理念をモットーに経営しております。

レストラン事業では、【食べログ口コミ】サイトで3.5以上の評価を保ち、たくさんのお客様にご好評頂くことが出来ました。ウェディングでは、【みんなのウェディング口コミ】サイトで大阪3年連続1位を獲得することができました。お客様のお声や一生懸命頑張るスタッフ、ご協力いただいた取引先の方々がいて、これまで続けて来れたのだと思います。

食べログサイト
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

みんなのウェディングサイト
https://www.mwed.jp/ranking/osaka/a27000/


しかし、コロナウィルス感染拡大に伴う外出自粛が続く中、レストラン予約や企業宴会は全てキャンセルとなり、売上は以前の9割減と大きく落ち込んでしまいました。
また、一生に一度の結婚式を延期せざるを得なくなり、晴れ姿をずっと心待ちにされていたご両親や、ご参列ゲスト、新郎新婦様の気持ちを思うと無念でなりません。
楽しみにしていた 『大切な人の笑顔』を見ることができなくなりました。


【プロジェクトを立ち上げた理由】
20年間、多くの皆様の出会いを紡いできた大切な場所である バリラックス梅田。
これからも、新しい出会いが生まれ、紡がれ続けるような場所でありたい。。

また、大阪梅田中心部に位置し、固定費が高額なところも課題となるのが現状です。レストランやパーティーに訪れてくれたお客様や、かつて1500組以上結ばれた 新郎新婦様に思い出の場を創り続けていきたい!5年後、10年後・・・
『あの時はこうだったね』 そんな会話が弾む空間を絶やすわけにはいきません。
そんな思いから今回、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。


【これまでの活動とこだわりポイント】
① 非日常空間

日頃より平日のランチタイムは、ママ会でにぎわっていて店内は小さなお子様がいても
安心のフラットなお席が多く、お子様が好むおもちゃや離乳食なども充実!!

人気のガーデンテラス!! インスタ映えはもちろん
まるでバリ島での非日常空間を梅田で体感いただけます。


②お料理
夜は、カップルにも大人気!!
結婚式をご検討の方に来館動機を伺うと「初めてのデートがバリラックスでした」というお声も!
また、梅田の中心ですので、企業様のご宴会も多く賑わっておりました。


③ウェディング
たくさん数ある会場の中で、専門式場にかなわないところもたくさんありますが
私たちが1番大切にしているのは、結婚式に携わる全スタッフが

「新郎新婦様と同じ気持ちで当日を迎えること」です。


④サービス
これまで、たくさんのご意見やお褒めのお言葉をいただきました。
その度に、スタッフとのミーティングを重ね、成長して参りました。
これからもお客様やスタッフの『最高の笑顔の場所』として守り続けていきたいです。


⑤インテリア
店内の調度品は全てオーナーのこだわり!!
インドネシア バリ島より直輸入しておりますので
梅田の中心で本格的な異空間をお楽しみいただけます。


【資金の使い道】
このプロジェクトで支援頂いた資金は、事業継続の固定費、スタッフの賃金
再開にあたっての運転資金、返礼品や送料など
そして、皆様に変わらぬサービス・お食事をお届けするために大切に使わせて頂きます。


【最後に】
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
どうしても「お客様の笑顔を守り続けたい!!」
本来であれば、自社で何とかしたいのですが、皆様のお力添えを頂き、存続し続けることができた暁には、皆様に恩返しできるようこれまで以上のサービス向上に全力を尽くして参ります。
また、ご支援をして頂く際にどのリターンも『上乗せ支援』 をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援いただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【募集方式】
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、返礼品をお届けします。



【店舗情報】
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル3F
TEL 06-6347-0015
FAX 06-6347-0045
営業時間 11時30分~22時00分(ラストオーダー21時)
 Lunch 11時30分~14時00分
 Cafe  14時00分~17時00分
 Dinner 17時00分~22時00分
※営業時間は変更になる可能性があります。







このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください