はじめに・ご挨拶

ヴィレヴァンがBOOSTERに登場!

厳選したユニークなアイテムをご紹介!


★プロダクトのご紹介 
~付けているだけで、未来人のような気分を味わえる液体金属ウォッチ~
ほとばしる近未来感!男子が絶対好きなやつ!!

液体金属が変形して時針になる、ターミネーター感満載のリキッドメタルウォッチ。

液体金属がそれぞれ時針と分針になって時間を表示する仕様で、

自由自在に動く様子は永遠に見ていられるほど。

デジタル時計のような時間のわかりやすさはないが、

誰ともかぶらない最先端の腕時計なのです。


★神秘的 かつ 未来的!  SF感満載の謎に迫る


常温(室温)で液体として存在できる金属は水銀しかありません。

この腕時計では科学メーカーの協力のもと、常温で液体として存在できる「特殊な液体」に色を

つけて使用している"特別な液体"が使用されています。


”常温でも液体金属のように輝き””自由自在にその形を変えること”を可能にしたのです。


液体金属を自由に操って時計として

使用している感覚は神秘的であり、未来的であり、

SF感を体験できる最新ツールといえるでしょう。

ターミネーターのようなSF感をこの時計で実際に体感してください。


内側が分針、外側が時針を表している。

液体金属の塊は分針や時針とくっ付けて、液体金属感を味わってもらうためのおまけの一つ。


★リターンご紹介

液体金属ウォッチ1本

ヴィレヴァン⇒BOOSTER出張営業スタート記念価格! 29,502円(消費税+送料込)
(ヴィレヴァンオンライン通常:32,780円)


★製品情報・仕様

*スペック: アナログクオーツムーブメント 

*ステンレススチールケース
*ステンレススチールトラップ  
*風防素材:ミネラルガラス   

*3気圧防水

*サイズ: 直径 41mm x ケース幅 12mm ストラップ / 横幅20mm x 円周210mm 
*重量 / 120g


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください