はじめに・ご挨拶

名古屋市守山区の美容室です。HAIRMIUは、小さなお子さんと一緒にくつろぎながらカットできる美容室です。お友達の家のようにいつでも気軽に遊びにきてください。保育士のいるキッズルームがあるから安心してお子様連れでどうぞ!

こんどきってね」に参加します


このプロジェクトで実現したいこと

コロナ対策でお客様の来店人数制限をしております。また合わせて保育士のいるキッズルームでのお預かり人数も制限させていただいております。

御支援いただき事前購入いただくことで予約をスムーズにさせていただけます。

https://camp-fire.jp/channels/kondokittene


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ対策での休業やお客様の来店人数制限により売り上げが大幅に減少しております。しかしながら安全のため人数制限を今後も継続したいと考えております。

「こんどきってね」では協賛企業様が支援金の10%を上乗せしていただけます。とてもありがたいです。


これまでの活動

緊急事態宣言でステイホームが続きました。少しでもおうちで楽しく美容とかかわっていただけるように「ママでも簡単!ご家庭でできる子供前髪カットのコツ」をYouTubeにアップさせていただきました。

お客様の安全確保のため来店の人数を制限させていただきました。


資金の使い道

その1、コロナ対策のためお客様の来店人数制限を継続します。

その2、コロナ対策のため保育士のいるキッズルームの預かり人数制限を継続します。

その3、ご支援金が500,000円を超えましたら冬に向けて高性能熱交換式換気扇を設置します。


リターンについて

5000円コース

カット+イオトリートメントを、1000円OFFの割引価格でご提供します!


12000円コース

通常12000円のカット&カラーに、ダメージケアトリートメントをサービスでおつけします!


22000円コース

カット、カラー(orパーマ)、トリートメント、スタイリスト指名セットの特別価格にてご提供!


実施スケジュール

ご予約時にお名前とこんどきってね支援メニューとお伝えください。

来店時に、CAMPFIREのマイページ(会員登録)を提示いただきますようお願いします。


最後に

MIUは、お友達の家のような美容室。いつでも気軽に遊びに来て下さい。キッズルームがあるから、お子様連れでどうぞ。

可愛いヘアースタイルを楽しんだり、ヘッドスパでリラックスしていて下さい。

これからもミュウを楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っています。コロナに負けず継続して営業していけるようご支援いただけますことをお願い申し上げます。 店長 平川隼輔


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください