【はじめに・ご挨拶】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に

謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした

多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

弊社におきましても感染拡大の早期収束を心より願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイルドセブンは、ZEROSTYLEを始めとしたアーティストのマネージメント業務を行っております。
また、HEARTMEN STUDIOやワイルドセブンスタジオの運営、イベントの企画・興行等を行っております。

しかし新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
アーティストは活動が出来ず、
HEARTMEN STUDIO、ワイルドセブンは
緊急事態宣言が解かれた今でも、今まで通りの営業は困難になっており収益が乏しく状況です

アーティストの今後の活動やライブハウスの運営など
お客様が戻って来られる場所を守りたいと考えております。



【これまでの活動】

2015年にHEART-MEN STUDIOがオープンし様々なアーティストやアイドル お笑い芸人の方がこのステージを経てメジャーシーンへ羽ばたいて行きました。

音楽以外にもお笑いライブなどを活発に開催し、ブレイク前のブルゾンちえみさんやトムブラウンさんなどが出演いただいております。

コロナ自粛前まではアイデンティティ見浦さんのトークライブ「ちんちくりんたいむ」など実験的なイベントも定期的に開催されていました。


*Vipera 

2017年に弊社から男装グループViperaが日本クラウンからメジャーデビューし、2018年SEAMOプロデュースのシングル「俺またやっちまった」はハートメンスタジオでも数多くのイベントを行いオリコンウイークリーチャート8位を記録。

2019年11月30日には演歌歌謡界の大御所美川憲一さんとコラボした「美川憲一とザ・ヴァイパー」でシングルを発売しTVなどで話題に。現在もはとメンスタジオのあるビルには大きな目印になる看板が設置させれています。


*ZEROSTYLE

2016年からハートメンスタジオで毎週配信ライブや毎月の主催ライブを行っているZEROSTYLEも昨年10月に日本クラウンからミニアルバム「2020」でメジャーデビュー。


10月度のTBS系音楽番組「CDTV」のエンディングテーマに起用されるなどメジャーデビュー後もハートメンスタジオを拠点に毎週ライブを開催

自粛以降も継続して定期イベントの開催とまた新しいアーティストの発掘支援をできる拠点として

ハートメンスタジオを継続させていきたいです。


【このプロジェクトを活用して】

3月下旬から6月現在までライブイベントの開催は自粛状態です。
7月下旬から8月にかけて人数を調整した限定的なお客様を入れたライブイベントが開催できるか調整中です。

状況によっては自粛を再度行うかのせいもあり、今後は無観客での配信ライブを開催したいと考えています。
配信用カメラ3台・スイッチャー・集音マイクなどこのプロジェクトを活用してより臨場感のある配信ができる環境づくりをしていきたいと思います。
そして中止・延期していた主催イベントライブの再開を無観客配信からスタートしていきます。

そしてここを拠点とするアーティストでは、ZEROSTYLEが各メンバーのソロなどで構成性される初のコンピレーションCDを企画し新曲など発売に合わせて配信ライブを盛り上げます。

ミカワガールズ(仮)はオリジナル曲を初めてのCD化し配信ライブを盛り上げます。


【資金の使い道】

ご支援頂く資金は営業自粛期間中のテナント賃料や光熱費などの固定費、
人件費などの店舗存続に必要な費用。
配信ライブ強化のためのカメラやスイッチャーなどの機材購入。
アーティストの活動に伴うCD・楽曲制作やグッズ制作費。


【リターンについて】

リターンにつきましては弊社所属のアーティストの力を借りて、
皆様に喜んでいただけるものを作成させて頂こうと思っております。

※各リターンは他者への販売、営利目的での使用を禁止します 



【応援コメント】

●サンシロウ(PENGIN/HEART-MEN/ナナシノテンポ)

サンシロウです

新型コロナウイルスでライブハウスなども大変ですが、ハートメンスタジオもみんなで力をあわせて頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

●ZEROSTYLE


○MISUGU(Vo)

いつか笑顔で盛り上がる日常が帰ってくるはずなので
今を一緒に乗り越えていきましょう。コロナに負けるな!


○マオ(DJ)

またみんなで集まって楽しめる日まで!
もう少し頑張っていきましょう!


○SHUN(Vo&Gt)

今コロナウイルスでどこも大変な状況ですがみんな負けずに頑張って行きましょう。



●優弥(Vipera)

沢山の企画LIVEをさせて頂きました!アクセスも良くとてもアットホームです。沢山の思い出が詰まったHEART-MEN STUDIOがこれからも続いていけるよう応援しています。みんなで心を1つに頑張りましょう!!

Vipera優弥


●ミカワボーイズ(仮)

活動開始してすぐにコロナウイルスの影響で自粛になりました
仕切り直しで活動再開します
ハートメンスタジオもミカワボーイズ(仮)も応援よろしくお願いします


●ミカワガールズ(仮)

暗いニュースを少しでも明るくできたら
ハートメンスタジオを拠点に頑張って活動していきます
皆さんよろしくお願いします



Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。
支払い期限(例):6月1日に支援頂くと、6月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数のあるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください