宮城県発祥の「回転鍋」専門店!
仙台で話題のあの店を知ってますか?

 察しのいい方はお気づきかと思いますが、当店は鍋専門店。 ただの鍋じゃありません。 レーンを流れる具材を自由にとってオリジナルの鍋を作ることができる”回転鍋”専門店です。 いわば回転寿司の鍋バージョンです。
 野菜は食べ放題!お肉は好きなものを注文! 他では見ない全く新しいジャンルの業態ですが、話題を呼び大盛況!…だったのですが!今はコロナウイルスの影響でご来店のお客様がほぼゼロに近い日々です。

 せっかく面白い店が始まったのに、ここでコロナなんかに負けられないぞ!という心からの叫び声は聞こえませんか?

 皆様のご支援を頂きたいのはもちろんです。ご来店頂いたお客様にご満足頂けるのが我々もり鮮従業員一同の励みになり、お客様への恩返しに繋がります。

 ということで、ぜひこの場を借りて、皆様へもり鮮のことを紹介させていただきたいと思います!


回転鍋専門店!
新鮮な野菜やお肉を組み合わせた
オリジナル鍋を!

 回転寿司ならぬ『回転鍋』!
 回転寿司のように目の前で流れている食材を選び、自分好みの鍋を作るという新発想の鍋専門店です!
 地産地消を大切にしており、回転しているうちにお野菜が悪くならないように常に管理して入れ替えています。具材の組み合わせは自由自在!是非、世界で一つだけの鍋を♪

 お米は宮城県産「ひとめぼれ」、お野菜は産地直送の新鮮野菜をお召し上がり頂けるよう万全の手配をしています。牡蠣は石巻産、お魚は塩釜産など三陸直送の水産物を多く取り入れ、食王国「宮城」の食文化を全国にアピールします。

 日替わりメニューには季節のお野菜が8種類以上!その他牛タン、羊肉から寿司まで様々な品揃え、そして子供たちにも大人気の特急レーンでお肉やお寿司などを厨房から直接お客様の元へお届けいたします。


日本初!もり鮮の“回転鍋”

 回転寿司のイメージをそのままに、鍋(しゃぶしゃぶ、すき焼き、麻辣火鍋等)の食材をお客様に提供していくサービス。お席に着いてから出汁とコースを選んで、タッチパネルでご注文いただきます。上下のレーンは、下が回転レーンとなっており、新鮮なお野菜を食べ放題形式でご自由にお取りいただけます。上の特急レーンはご注文いただいた品が即座に届くシステムになっています。カウンターやテーブルに設置されている各個人のIHコンロで、お客様自身で独自の鍋を作り上げていく新しいビュッフェスタイルになっております。


一人一つの鍋!

気軽なだけでなく、コロナ感染防止にも効く!

 一人鍋を楽しみたいお客様が増えています。グループでのご利用の場合、どうしても味の好みの差が出ますが、一人鍋ならそんな心配はいりません。またアレルギーの心配もなく、好きな味付けで好きなだけ食べることができます。野菜の食べ放題も好評で、ヘルシー志向の女性層の支持を得ています。電磁調理器を使っておりますので、お子様を連れてのご来店でもヤケドの心配もなく安心してお召し上がりいただけます。
 一人鍋はコロナ感染拡大の心配が騒がれる中、衛生面に気を遣われる方には特に好評です。


こんな「回転しゃぶ家もり鮮」ですが、

一度お試してみませんか!?

人生に一度食べなきゃ、損!!


店舗情報:

回転しゃぶ家もり鮮 泉店

宮城県仙台市泉区松森字後田45−1

イオンタウン八乙女第二エリア内

予約電話:022-209-4539


回転しゃぶ家もり鮮 一番町店

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17 

レゼル百反ビル3F

予約電話:022-208-3551



リターンのご紹介

3000円、5000円、10000円の前売食事券をご用意させていただきました。

少しお得の値段になりますので、ぜひお使いください。

ご来店をお待ちしております。


「もり鮮」はお鍋料理の専門店なので、それなりの食材もご用意させていただきました。

1.最高賞5回受賞・仙台和牛 400g(しゃぶしゃぶ、すき焼き用)

2.仙台名物・牛タンしゃぶ 400g(しゃぶしゃぶ、すき焼き用)

3.宮城県産の誇り・えごま豚 400g(しゃぶしゃぶ、すき焼き用)

4.宮城県産の誇り・ひとめぼれのお米 1.5㎏(ギフト包装)

*お肉の場合はクール宅急便でお届けいたします。




資金の使い道・スケジュール

事業を継続、「もり鮮」の良さをもっとたくさんの方に教えたいです。


最後に

ご支援をして頂いた皆様に心より感謝を申し上げます。

「回転しゃぶ家もり鮮」はいつでも最高なサービスでお迎え致します。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください