〜御挨拶&御礼〜

皆さんこんにちわ!!

FAAVO by CAMPFIRE山形中央のエリアオーナーを務めておりますジョウセン株式会社の武田晋一郎と申します。

 

平成30年5月29日に開催しました「第1回異業種交流会」は、おかげさまで大変多くの方々にご参加いただき、主催者としましても本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様方に素敵な空間を演出していただき、本当に素敵な会となりました。

この場を借りて、感謝申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました!!!!

 

初めてこのプロジェクトのページをご覧いただいている方も多いかと思います。

このプロジェクトの立ち上げ経緯や想いなどを掲載している「第1回異業種交流会」プロジェクトのページリンクを下部に貼り付けますので、ぜひぜひ、ご覧ください。

開催趣旨をなるべく短くまとめると、

  「たくさんの人が商店街に集まるキッカケを作りたい」

という企画です。

地方の商店街は、どこも同じかもしれませんが過疎化が進んでおります。

日中の人通りは閑散です。

それは、街に何もないから??

私はそうではないと思います。

おそらく、多くの人が商店街にどんな店があるのかを知らないからだと思っています。

じゃあ、街をPRしよう!!そして、街の魅力を知ってもらおう!!

そしたら、人が集まる街になるのではないか。

と考えたわけです。

熱い想いでこの会を継続して行きたいと考えております!!

応援よろしくお願いします!!

 

 URL https://faavo.jp/yamagata/project/2772 (異業種交流会を開催したい)


 

本題の前に、少しだけ第1回異業種交流会の様子をご紹介します。

〜スクリーンにFAAVOページを映してセミナーを開催しました〜

〜みなさん名刺交換をしていただき、新たな出会いが生まれました〜

〜美味しいお酒と料理で盛り上がりましたよ〜

〜最後に参加者で記念撮影〜

 

第1回参加者の方々からは、

  「新たな出会いがあって有意義な時間だった」

  「クラウドファンディングの活用方法が知れて、ぜひビジネスツールとして使ってみたい」

など、嬉しいお言葉をいただいております。

また、都合がつかず参加できなかった方々からも、「行きたかったぁぁぁ」「次はいつやるのぉ?」などと問い合わせもいただいている状況です。

開催日時、場所を発表します!! 

皆さん!!大変長らくお待たせいたしました!!

本題ですが、第2回の開催日時、場所を発表しま〜す!!


 日 時:平成30年7月31日午後6時30分スタート

     (最初の30分はクラウドファンディングセミナーを開催します。)

 場 所:山形市香澄町1丁目11ー8悠遊館1F「ぶどう酒食堂Bacchanale(バッカナール)」  

 参加者:このプロジェクトをご支援いただいた先着20名様

     【参加してほしい人(例)】

      ・山形でつながりを作りたい人

      ・バッカナールが大好きな人

      ・地域活性化に興味がある人

      ・飲むのが大好きな人

      ・自治体関係者の人

      ・すずらん通り商店街で活躍するオーナー、また関係者の方々

     などなどピンと来た方、どんどんいらしてください。

 

で開催します。

内容は、前回と同じです。

初めの30分くらいは、クラウドファンディングのセミナーを開催します!!

そして、その後は、美味しい料理とお酒を楽しみながら、新たな出会いを楽しんでいただきたいと思います。

 

以下、店内写真をご覧ください。

※ 異業種交流会の際は、ビュッフェスタイルでご提供いたします。

 落ち着いた空間でゆっくりとワインと食事を楽しめます。

 

 

〜支援コース〜

今回のプロジェクトは、クラウドファンディングで5,000円を支援していただいた先着20名の方々が参加権利を持てます。

先着20名の方々へのリターンとしましては、

  1 異業種交流会への参加権利(2時間飲み放題付きお料理ご提供)

  2 FAAVO限定!!次回来店時にご利用可能であるドリンク1杯無料クーポン券

を設定させていただきました。

また、異業種交流会に出席・欠席を問わず、純粋に、地方の商店街を応援したい!!と思っていただける方々がいらっしゃれば、3,000円の応援コースを設定させていただきましたのでご支援をお願いいたします。

3,000円の応援コースでご支援いただいた資金は、今後、第2回、3回…と異業種交流会を開催し続けて行きますので、2018年の1年間で集まった総額を予算とし、商店街の花壇整備、一斉清掃などの美化プロジェクトを企画し、街に還元していきたいと考えております。商店街の美化プロジェクトは、FAAVOのレポート機能を使って、ご報告させていただきます。

ちなみに、第1回プロジェクトでは、1,000円の応援コースを設定し、総額4,000円が集まっております。

システムの都合で申し訳ないのですが、新システムでは支援金額が3,000円以上からの設定になるため、今回からは3,000円応援コースに変更させていただきます。

ぜひ、こちらのご支援もお願いいたします。

〜リターンの詳細〜

・5,000円参加コース【先着20名限定】

  異業種交流会への参加権利(2時間飲み放題付き料理のご提供)

  FAAVO限定!!次回ご来店時にご利用可能であるドリンク一杯無料クーポン券

・3,000円応援コース

  お礼のメール

  異業種交流会の会場に支援者名簿を掲示

 

〜支援金の使いみち〜

異業種交流会開催費

FAAVO by CAMPFIRE手数料 

〜 お問い合わせ先〜

所在地 山形県山形市香澄町2丁目1ー2

    ジョウセン株式会社(代表取締役 小林亮太)

担 当 クラウドファンディング事業部

    FAAVO by CAMPFIRE山形中央責任者 武田晋一郎

連絡先 023-666-6939(事務所)

     jousen.corporation@gmail.com