世界で唯一つ一般の方が使える豊臣秀吉の純金の茶室を現代に復活させてそこで皆様のお世話になった大事な方々や家族で一生の思い出になるお茶体験や宿泊して貰い最高の時間を過ごしてもらいましょう。

● WHAT

 

京都の花見小路の真下で純和風の最高級旅館の中に純金製の金箔茶室を作ります。

場所も最高です。

土地代、家具備品代、総工費込み2億3千万円です。 

場所は観光の中心地、花見小路の横です。

住所:京都市東山区小松町562-6

 豊臣秀吉や千利休や秀吉の側近や大奥、姫様しか入れなかった純金の茶室で皆さんにお茶体験をしてもらいたいです。

 

日本に金の茶室自体は何個かありますが一般の方がお茶体験できる京都の職人さんが作ってくれた贅沢な純金の茶室は世界初です!!

 

 

京都の四条にある花見小路の真横にインバウンドの富裕層向けの高級ヴィラを作ります。

 

施工は創業110年の大本山大徳寺御用達の式会社山中工務店(http://www.sukiya-kyoto.com/company/)に数奇屋造りの数奇屋造りの京都らしい建物を建築してもらいます。それ以外にも京風の庭師に作ってもらい中庭やリビングには天井画で家具だけでも3500万円ほどかかってまして採算を度外視し総額数千万円の最高級の五つ星ホテルのスイートルームに置いてある家具のレベルの最高級品の家具を置き工芸品や華道の先生に華を飾って貰い日本の最高級の文化と芸術を体感して貰います。

 

※画像は天井画です。

天井画は12枚有りまして京都で有名な成願義夫先生(http://www.wagara-kyoto.com/)に一枚づつ手書きで書いてもらい絵の廻りも金箔の職人に純金の金箔を貼ってもらいました。


色彩豊かで色合いのバランスも良く実物の様な素晴らしい絵を描いてくれました。

 

 

その中にある茶室を純金製の茶室にしたいのでみなさんご協力お願いします。

 当社は障がい者の支援の一環として障がいを持った方と一緒に事業をして社会貢献を目指しています。

 

● WHY

 

大阪城と金沢の金箔屋さんには純金の茶室は有りますが一般の方が実際に金箔の茶室を使える場所は有りません。

 

外国人観光客や日本の方々に現代に蘇らせた素晴らしい世界に誇れる太閤豊臣秀吉の黄金の茶室を再現して世界で初めて一般の方々に黄金のお茶体験してもらえる人生の記念になる素晴らしく豪華な最高の体験をして貰いたいから始めました。

 

 

皆様のご両親やご家族ご友人などのいままでお世話になった大事な方々を招待していらしてくれれば幸いです。

 

 

 

世界で一番豪華な体験をご自身の大事な方々へ一生の思い出としてプレゼントして貰えれば嬉しいです。

 

8人まで体験出来ますのでみなさんでお越しください。

 

 

宜しくお願い致します(^^)

 

● HOW(どうやって行うのか?)

 

全ての工程をその道の本物の職人さんに一から全員で精魂込めて作ってくれています。

皆さんその道のプロで材料も超一流です。

ぜひ楽しみにしていてください(^^)

 

皆様からのご協力を頂いてその資金を元に黄金の茶室を作りたいと思いますのでよろしくお願い致します(^^)

 

● 支援金の使いみち

土地代一億円
総工費7500万円
金箔代金、家具代とお庭代天井絵や工芸品、当諸々およそ6000万円
総額2億3000万円です。

※まだ確定してない金額もあります。


皆様にご協力頂ける今回に限り特別料金です^^

 

 ご協力いただいた資金は純金の茶室と備品の施工費用に全て使います。

 

 

 

● 実行スケジュール

 

 

およそ2019年10月末に完成予定です。

 

 

完成時期と家具の配置等は若干変わる可能性がありますので宜しくお願い申し上げます

 

● お問い合わせ先

 

 式会社ボルンタド

担当 永本進

080-3855-2773

ラインに直接ご連絡ください。