アコースティックであれば誰でも参加できる赤穂アコースティックフェステイバルを開催している播州赤穂アコフェス実行委員会の西川英也です。

今年第4回を開催するにあたって今まで以上に充実させたいと思いクラウドファンディングで支援を呼び掛けることにしました。

 

 

ボランティアによる開催!

 

播州赤穂アコースティックフェステイバル、通称アコフェスは昼と夜の2部で構成し音響関係者、出演者も含め手弁当で運営してきました。

もちろん入場も無料!

赤穂城跡の本丸前で夜間は幻想的なライティングで楽しめます。

 

 

9月22日(日)開催!

 

9月22日(日)赤穂城本丸門前ステージ(赤穂市上仮屋  JR播州赤穂駅南口より徒歩約20分)2部構成で開催します。

 

1部:フリーエントリータイム(13:00~15:30)

当日参加可能。持ち時間は5分~10分。

ライブ演奏が初めての方でも参加できます!

  

2部:事前エントリーライブ(16:00~20:30)

事前登録していただき、選考があります。

アマチュアからプロまで多様な音楽のエントリーが出来ます。

 

出演者の為に性能のいい音響などの演出を提供したい!

 

昨年のアコフェスの様子

 

出来る限り性能のいい音響設備やライト等の演出を用意して上げたいと思います。

ミュージシャンに気分を高めてもらい、いい音楽を提供してもらうことを目指したいと思います。

 

アコフェスのキャラクターを作りたい!

 

 

今回で第4回を迎えるアコフェス!

皆さんに親しんで、愛されるアコフェスを目指してキャラクターを作りたいと考えました。

赤穂市在籍で、今はロンドンで活動されている西村夕貴さんにラフスケッチまではお願いしました。

このキャラクターの完成に皆さんのお力をお借りしたいです!

 

作業中の夕貴さん


キャラクターが完成しました!!

ご支援も集まりつつあり、急ぎキャラクターを完成させていただきました!!


(西村夕貴:経歴)

  多摩美術大学グラフィックデザイン課卒業。

  ロンドン芸術大学大学院卒業、ロンドンで2年間イラストレーターとして活動。

  帰国後、㈱白組に在籍、2年後フリーランスに。

  今年、仕事の場を再度ロンドンに構える。

 

今年の出演予定者です!

 

今回で第4回を迎えるアコフェスにもたくさんのミュージシャンが応募してくれています! (7月末時点)

 

 

ご支援よろしくお願いします。

 

 

支援金の使い道

 

・音響機材等演出費  10万円

・キャラクター制作費   5万円

      (手数料、消費税込み)

 

お問い合わせ先

 

西川英也 westhideya@icloud.com

Facebookページ  https://www.facebook.com/events/1993042844150482/?ti=icl