豆から挽いた香り高い美味しいコーヒーをご家庭でお楽しみいただけます。

 はじめまして。株式会社ビッグキャットの責任者、守屋です。

私どもがコーヒー事業に携わったきっかけは、「日本のインスタントコーヒーの素晴らしさの追求」からでした。仕事がら各国を訪問してまいりましたが、日本ほどインスタントコーヒーの充実した美味しさを保つところはないのでは・・・と思っています。

 

ですが、ここ数年ドリップコーヒーの目覚ましい普及により、コンビニを始めとする様々なところで「本格的」なコーヒーを求める方が増えているように思えます。なかなか自宅で「豆から挽いてドリップまで」となりますと難しい方も多く、そこで手軽に自宅で「豆から挽いてドリップまで」を実現できれば、多くの方に喜んでくださるのではと思い、ベトナムのコーヒー企業協力のもとスタートする運びとなりました。

 

ご興味を持っていただけると幸いです。

コーヒーを多くの方に味わっていただきたい!

ベトナム生まれで、とても美味しくお客様にきっと満足していただけるコーヒをご用意しております。


さらに!! 

「自動コーヒーマシン」は無料レンタルします!

ご家庭で、またはオフィスでお気軽にコーヒータイムをお楽しみください!!

 

ベトナム産の厳選されたコーヒー豆を、焙煎方法に拘り多くの方に本格的な高品質のコーヒーをお届けしたいと思っています。また、「自動コーヒーマシン」の無料レンタルにより、ご家庭でお気軽に美味しいコーヒーを楽しんでいただけるように定期的な宅配サービスでご提供させていただきます。

 

【画像】焙煎後の味、風味、コクなどのテスト



 

【画像】一押し商品!コーヒー豆「アラビカ種70%:ロブスタ種30%のブレンドタイプ 。

コーヒー農園、工場など力を貸してくださった方々の思いを届けたい・・・

 ベトナムのコーヒー農園、工場のご理解と協力により、日本の皆様に美味しいコーヒーを味わっていただきたいと大きな応援をいただきました。日本のコーヒー輸入国No.2のベトナムの思いを届けられたらと思います。


もはや、インスタントコーヒーでは満足出来ない。

大手コンビニでは、100円の挽き立てコーヒーが好調に売り上げを伸ばしています。缶コーヒーやインスタントコーヒーよりも本格的な味を求める人が多いと言えるでしょう。ご自宅でもこの本格的なコーヒーを、しかも1杯当たり30円以下で楽しむことが出来るようになります。

また、「自動コーヒーマシン」が自宅にあることで満足感を得られることも期待できます。


【画像】ベトナムコーヒー工場スタッフと焙煎器

より多くの方に知っていただくために・・・

イベントとネット通販を展開します。

大手スーパーを中心として、定期的なイベントを行います。

「自動コーヒーマシン」の展示紹介、挽き立てコーヒーの試飲などがコンテンツとなり、曜日を決めて定期的なイベントを行うことで知名度も上がり、信用も生まれてくると考えられます。

ネット通販は、もはや日常生活に欠かせない存在となっています。弊社ホームページ(https://www.bigcat.coffee)により、販売システムを理解しやすい内容で紹介して行きます。

 

新潟市南区イベント「みなみマルシェ」2018年6月10日

支援金の使いみち

①「自動コーヒーマシン」の仕入

②商品名及びロゴマークの商標登録

③イベントに関する初期費用

実行スケジュール

2018年6月10日よりホームページによる販売予約受付開始。

6月30日より全国一斉商品の発送開始。

2018年7月より新潟市を中心とするスーパーにてイベントの開催をスタート。

お問い合わせ先

【法人名】株式会社ビッグキャット

【住所】新潟県新潟市南区七軒121番地11

【TEL】025-211-8600

【E-mail】info@bigcat.coffee