FAAVOさばえから北海道地震で被災された皆様へ

 

平成30年9月6日午後3時8分ごろ、北海道胆振(いぶり)地方を震源とする地震が発生し、厚真(あつま)町で震度7、むかわ町と安平(あびら)町で震度6強を観測するなど道内各地が強い揺れに襲われました。

 

FAAVOおよびFAAVOさばえ一同、「平成30年北海道地震」の影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へお見舞い申し上げます。


【北海道地震災害復興支援金のお願い】

 

FAAVOさばえを運営しております鯖江市です。

 

先日の北海道での地震の発生を受け、FAAVOさばえでは、クラウドファンディングを通じて被害を受けた皆様へ少しでもお力になれるよう、「北海道地震復興支援金」という形でご支援を募集させて頂きます。

 

FAAVOでは、現在全90ネットワークあるFAAVOネットワークを活かし、全国各地の皆様から「平成30年北海道地震」で被災された皆様へ復興支援のもととなる義援金を集め、少しでも早く被災された皆様が元の生活へ戻れるようにお力添えをしたいと考えて居ります。

 

なお、FAAVOさばえを運営する鯖江市は今回のプロジェクトにおいては成功報酬を辞退し、クレジットカード会社への決済手数料を除く支援金の全額を現地の活動に支援します。

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします。

 

※FAAVOは購入型クラウドファンディングですので寄付控除は受けられません。

※今回はご支援が難しいと言う方も、宜しければ、「いいね!」ボタンやシェアをお願いいたします!このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。


【北海道地震復興支援金の送り先について】

 

皆様からお寄せ頂きました支援金は、支援先と調整のうえ選定します。支援金の送り先が確定し次第、こちらのページおよびレポートページにてご報告致します。

 

今回ご支援頂いた皆様へは、FAAVOさばえよりお礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。


【北海道復興支援金の募集期間】

 

・開始日:2018年9月7日(金)

・終了日:2018年9月30日(日)

・期 間:24日間

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金後(10月末予定)に、FAAVOさばえより責任を持って被災地にお届けいたします。


【お返し(リターン)について】

 

今回ご支援いただいた北海道地震害復興支援金としてのリターン(お返し)はFAAVOさばえより、お礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせて頂きます。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申上げます。


【起案者情報】

FAAVOさばえ運営事務局