10周年を迎える金沢JAZZSTREETを特別な思い出にしてもらうために、子供たちにロゴ入り譜面台で演奏してほしい!


こんにちは、金沢JAZZSTREET実行委員会です。

今年も、金沢市の秋のジャズイベント「金沢JAZZSTREET」が開催されます!

 

金沢JAZZSTREETは、まちなかの賑わい創出、新しい文化の創造、国内外からの交流人口の拡大や人材育成を目的に開催してきました。

全国から金沢で演奏することを楽しみに出演してくださる、また市民の皆様のみならず多くの観光客のかたにお越しいただくイベントとなりました。

 

今年、10周年を迎え、特に未来を担う人材の育成に力を入れます。

このプロジェクトを通して皆様にご支援いただき、もっと子供たちの特別な思い出になるよう「金沢JAZZSTREETロゴ入り譜面台」を制作します!

 

【金沢JAZZSTREET】

日程:9月15日(土)〜17日(月・祝)

 

その他詳細:「金沢JAZZSTREET公式HP」をご覧ください

 

金沢とつながってきた都市から、たくさんの学生・ジュニアバンドが出演します

 

 

今回の10周年、地元の金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21をはじめ、これまでジャズを通して交流してきた都市からも、学生・ジュニアバンドがたくさん出演してくれます。

ぜひとも、みんなに金沢で演奏したいい思い出を残してもらいたい!


子供たちの記憶にも記録にも残るものを

なぜ、譜面台なのかというと…

 

 

みんなおそろいの譜面台ってかっこいいんです!

それに、「金沢JAZZSTREET」って入った譜面台で演奏した写真が残るんです!

 

将来、「これって金沢JAZZSTREETのときだよね!」って仲間や家族で思い出を語ってくれたら、こんなにうれしいことはありません。

そうしたらきっとまた金沢に、出演者として、観客として帰ってきてくれると思うんです。

 

支援金の使い道

目標は2会場分の譜面台20台の制作です。

・学生ビックバンドカーニバル(9月15日(土)14:00開演、会場:北國新聞赤羽ホール)

・ジュニアジャズフェスティバル(9月16日(日)13:00開演、会場:金沢市役所庁舎前広場)

の2プログラム会場で使用します。

 

実行スケジュール

8月4日 プロジェクト開始

9月2日 プロジェクト終了

・譜面台は皆様の支援があった分で、プロジェクトの途中で順次発注していきます。

・譜面台を1台プレゼントしてメッセージを書いてくださる方、スティーヴ・ガッドさんと記念撮影をされる方への、ご来場いただく日時については、プロジェクト終了後に、事務局から別途ご連絡いたします。

 

金沢JAZZSTREETオリジナル譜面台の制作プロジェクトへのご支援とともに、金沢JAZZSTREET2018にご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。


お問い合わせ先

金沢JAZZSTREET実行委員会運営事務局(平日10:00~18:00)

石川県金沢市千木町リ100番地 北陸メディアセンター2F

℡:076-208-7351

E-mail:info@kanazawa-jazzstreet.jp

公式HP:http://kanazawa-jazzstreet.jp/

 

当日は、ほかにも素晴らしいライブがたくさん!

もちろん大人だって負けてはいません!

まちかどジャズライブや国内外のアーティストのホールライブなど、素晴らしいプログラムが皆様をお待ちしています!

 

クレジットカード決済以外の支援方法

現金や銀行振込など、クレジットカード利用以外でのご支援方法を希望される方は、個別に対応させて頂きます。

下記アドレスまでメールにてご連絡ください。折り返し手順についてご案内させていただきます。

 

★Email【info@kanazawa-jazzstreet.jp

 

※1 ご連絡頂く際は、件名に"【FAAVO金沢】支援方法について"とご記入下さい。

また、本文中には下記情報を必ずご明記下さいますようお願い致します。

【必須記載事項】

・お名前

・ご住所(リターン品の送付先)

・電話番号

・メールアドレス

・ご支援金額

・ご希望のリターン品

 

※2 銀行振込の場合、振り込み手数料につきましては支援者さまにご負担頂きます。ご了承くださいませ。

 

その他、会員登録、クレジットカードでのご支援方法につきましてご不明点ございましたら、お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡下さいませ。どうぞ宜しく御願い致します。 

  • 2018/09/16 19:00

    金沢JAZZSTREET実行委員会事務局です。 もうすでにご覧になった方も多いと思いますが、金沢JAZZSTREET2018のオープニングで、皆様のご支援で制作した譜面台をお披露目しました! デザインは黒、せっかくなので側面も黒に加工して、金沢JAZZSTREETのイメージにあったものにな...

  • 2018/08/29 11:41

    こんにちは。 金沢JAZZSTREET実行委員会事務局です。 先週8月20日(月)から24日(金)、金沢市俵芸術交流スタジオにてサマージャズキャンプin金沢が開催されました。 講師のゲント王立音楽院教授のマールテン・ウェイレル氏は、金沢JAZZSTREETでもワークショップの講師を努めま...

  • 2018/08/17 09:46

    こんにちは。 金沢JAZZSTREET実行委員会事務局です。 今日は、金沢市民芸術村にジュニアジャズオーケストラJAZZ-21の練習を見学に行ってきました。 金沢JAZZSTREET2018で演奏する曲を練習中でした!(ネタバレになるんで動画はなし!です) 実は、8月25日(土)16:...