ストレッチゴール挑戦中!

皆様のご支援のおかげで100%達成することが出来ました!

ありがとうございます!

 

今回、300名の会場を抑えました。

大きな会場をどうせ取ったなら100名といわず、限界の300名の方に会場に足を運んでいただきたいです!

当日は会場のスペースを余すところなく使い切りたいと思います!

 

必ず1人でも多くの方の人生に転機を与えます。

もう少し皆さんのお力を貸してくれませんか?

 

みんなが自分自身の可能性を最大限に引き出し、好きなことに挑戦できる社会を作る!

 

 

こんにちは、石川県金沢市で理学療法士をしています"たっきー"こと滝谷 恭兵(たきやきょうへい)です。

 

僕には人生最大の目的があります。

 

それは「みんなが自分自身の可能性を最大限に引き出し、好きなことに挑戦できる社会を作る」ことです!

 

そのためには僕自身が自分自身の可能性を信じ、挑戦し続けていくことが大切だと考えています。

 

以前の僕は自分に自信を持つことが出来ず、「できない」と思いこみ、何でもすぐに諦めてしまっていました。

 

でも、僕がここまで変わることが出来たのは加藤さんとの出会いがきっかけでした。

 

今回、僕に変わる大きなきっかけを与えてくれた株式会社マーヴェラスラボのCEOリーダーシップ、組織開発専門ベンダーである加藤秀視(かとうしゅうし)さんを金沢にお呼びして、「人は変われる」をテーマに講演会を開催するためクラウドファンディングに挑戦します!

 


みんな自分の可能性に蓋をしている

 

 

僕たちは本来、無限の可能性を持っています。

 

でも「思い込み」で自分の可能性に蓋をしてしまっています。

 

「思い込み」には「できる思い込み」と「できない思い込み」があります。

 

人はこのどちらかを無意識に脳にインストールしているのです。

 

あなたはどちらをインストールしていますか?

 

「おまえにそんなこと出来るわけがない」

「夢なんて見ないで安定した職に就こう」

「そんなのやめとけって」

 

親、先生、友達、他人のこのような言葉で、ほとんどの人が気付かない内に「できない思い込み」をインストールされてしまっているのではないでしょうか。

 

僕も以前は「できない思い込み」をインストールしていました。

 

親、先生、友達の言うことを全て鵜呑みにして自分で自分の可能性に蓋をしてきました。

 

その結果、人の顔色ばかり気にして、他人の価値観で人生を送っていました。

 

仕事でもよくミスをしました。


とにかく毎日が惰性で過ぎていくだけで、何もワクワクしない…。

 

何事にもモチベーションが上がらないことが一番辛かったです。

 

毎日に何も感じず、正直、人生に希望の光を見出すことが出来ませんでした。

 

でも、加藤さんとの出会いを機に「できる思い込み」に書き換えることが出来ました。 

 

 

加藤秀視(かとうしゅうし)は何者なのか?



加藤さんは元々、幼少期から親元を離れて施設で過ごし、親からの愛をあまり受けずに生きてきました。

 

それ故に青年期から非行に走り、喧嘩やバイクの暴走行為に明け暮れ留置場に入れられたこともありました。

 

そこから裏社会にも身を置き、どんどんと非道へと進んでいきました。

 

その中で仲間の裏切りや家族のように大切にしていた仲間の死などを経験し、加藤さんは闇のドン底に居ました。

 

そんな闇のドン底に居た加藤さんが今では表社会で人材育成家・マーヴェラスラボCEOリーダーとして世界最高峰の教育を提供し、人材育成を通して社会貢献をしています。

 

また、講演家として年間1万人以上の方々に熱いメッセージを届け、多くの方々に変わるきっかけと勇気を与えています。

 

加藤さんは「人と組織を変えるプロ」と業界でも言われている通り、1500人以上の親子の非行少年少女問題などを解決しており、更生後の再犯率は業界異例の1%未満。

 

人の能力を最大限に引き出す独自の育成手法を用いて、業界・職種問わず、延べ6万人の人生を変えてきました。

 

無名のアスリートを世界選手権金メダル獲得・オリンピック出場に導き、中小企業を100億円企業にした実績をお持ちです。

 

多くの功績が認められ、2015年には世界的な影響力を持つ「グローバル・ビレッジ・チャンピオンズ財団」のメンバーの1人として、セリーヌ・ディオンやマイケル・ジョーダンなどと共に、日本人として初となる「チャンピオンズ」に選出されました。

 

また、文部科学省大臣奨励賞、衆議院議長奨励賞、人間力大賞など多くの賞も受賞しています。

 

初書籍「自分を愛する技術」は発売から2か月で10万部を達成されました。

*加藤秀視さんの代表著書

 

 https://youtu.be/IrlHOcvICuM

*これは僕が加藤さんから人との向き合い方を教えってもらった動画です。

 

 

加藤さんの衝撃的な研修

 

*上記の写真は研修の様子

 


死んだような毎日を過ごしている自分が嫌で仕方なく、自己啓発本を読み漁ったり、精力的に活動されてる方に会いに行ったり、モチベーションを高めてくれるようなセミナーを受けに行ったりしました。

 

しかし、一時的に意欲が高まっても、そのエネルギーはすぐにしぼんで、また惰性で過ごす毎日に戻ってしまいました。

 

そんなとき、僕の尊敬する人から加藤さんの研修を紹介されました。

 

2018年6月末、僕は加藤さんの「超体感型リーダーシップ研修」を受けました。

 

研修の中でした色々なワークが本当に衝撃的でした。

 

*マーヴェラスラボが行っているリーダーシップ研修の動画です

 

ワークの中では自分の弱さや課題を突き付けられました。

 

突き付けられた自分の弱さや課題と向き合うのは本当に辛くて苦い経験でした。

 

その中でも僕が一番きつかったのは人と本気で向き合うことでした。

 

僕は昔から人と本気でぶつかり合うことや自分の本音を相手にさらけ出すことが苦手で、これらをずっと避けて生きてきました。

 

でも、人と本気で向き合わないと本当の信頼関係は築けないこと、本当の意味で人とつながることは不可能だと痛感させられました。

 

自分との恐怖に打ち勝って相手に本音を伝えることがこんなに難しいこととは思ってもみませんでした。

 

これらのワークを通して、自分の弱い部分と徹底的に向き合い、相手と徹底的に向き合いました。

 

この研修の時ほど感情が動いたことはありません。

 

加藤さんから色々なものに気付かせていただきました。

 

特に「人との向き合い方」「物事をやり遂げることでの成長」を学びました。

 

この研修が終わった後では「人との向き合い方」「物事に取り組む姿勢」が大きく変わりました。

 

このときの感情は一生忘れることのない記憶として今でも僕の脳に深く刻まれています。

 

それからは人生が大きく変わり、あらゆることに可能性を感じるようになりました。

 

今まで無理だと諦めていた自分のやりたいことにも挑戦するようになり、自分らしい人生を送ることが出来るようになりました!

 

思い込みはそれほど自分の人生に大きく影響を及ぼしています。

 


なぜ加藤秀視さんを金沢に呼ぶのか?

 

 何故、加藤さんがここまで大きく変われたのか?

 

それは「自分は変われる!」と本気で自分の可能性を信じていたから

 

加藤さんは自分を徹底的に信じることによって自分を変えてきました

 

だから、加藤さんは全ての人は必ず変われると本気で信じています

 

僕は加藤さんの【人は変われる】という講演を聴いて思い込みが変わりました。

 

その時、僕を含めて1000人の方々が聴いていたのですがその中の誰よりも僕達の可能性を本気で信じていました。

 

その思いが言葉に乗って僕達の心を突き動かしました。

 

「加藤さんがここまで本気で僕達を信じてくれているのに僕達が最初に自分を諦めたらダメだ!」と強く思いました。

 

この瞬間に「自分はできる!」「変われるんだ!」と自分の中にあった「できない思い込み」が外れ、涙を流しながら自分の無限の可能性にワクワクしたのを覚えています。

 

そんな僕みたいに自分の思い込みが変わり、自分らしい新たな人生を歩み始める人が北陸に1人でも多く増えて欲しいと思い、今回、加藤秀視さんを金沢にお呼びしました!

 

 

「人は変われる」講演会の内容

 

 

今回の講演会のテーマは「人は変われる」

 

今の自分が置かれている環境、自分が招いている結果は全て自分が過去に作った「できない思い込み」が原因です。

 

他人や環境のせいにするのではなく自分の間違った思い込みを変えて自分を変えていくという内容です。

 

今回、思い込みを外すためのワークも用意しています!

 

加藤さんの講演や研修は知識ではなく、体感を通して自身の中に変化と気付きを与えていくものです!

 

皆さん、思い込みが外れる瞬間を是非、頭ではなく体で体感してください!

 

※今回来場してくれた方には先着100名様限定で加藤秀視さんの新刊「誰についていくべきか」を2冊プレゼントさせていただきます!

 

〈新刊「誰についていくべきか」のご紹介〉

どんなリーダーの下にいるかであなたの人生は決まる!

 

人と組織を変えるプロが「ついていくべきリーダー」を見極める58のコツを伝授します。

 

この本で紹介する「リーダーの見極め方」を身に付ければ、ダメなリーダーの下であなたの一生を棒に振らずに済みます。

 

上司・部下、マネージャー、先輩・後輩、セールス、部活、親子、夫婦、家族、教育、スポーツ、NPO、バイトなどすべてのチームで役立ちます!


『何かを変えようと思った時、すべてを自分一人の力で変えようと思わないことです。

大事なことは、どんな人とどんな環境でやるかです。

 

私たちの人生は、どのような環境に身を置き、誰と出会うかで大きく変わっていきます。今よりもうんと良くもなれば、うんと悪くもなります。

 

お金が欲しい。自由が欲しい。起業したい。

 

人の幸せにはいくつもの形がありますが、これだけは言えます。

 

お金=幸せではありません。自由=幸せではありません。起業=幸せではありません。

 

私が考える最高の幸せとは、「いい人と出会い、良い環境で、自分がやりたいことをやっている」ことです...』(「誰についていくべきか?」あとがきより抜粋)

 

皆さん、是非【真のリーダー】に触れに来ませんか?


 

こんなあなたに来てほしい!

 

・現状を打破したい

・目標を達成したい

・自分を人生を変えたい

・自分らしさを見つけたい

・自分が主人公の人生を送りたい

・今よりも自分のことを愛してやりたい

・夫婦関係、親子関係、職場での人間関係に悩んでいる

・加藤秀視さんに会いたい、興味がある 

 

 

◇今回のチャンスを逃さないように!

 

先日愛知、沖縄で行われた講演会は100名以上が集まり座席は即SOLD OUTになりました!

 

茨城ではなんと1000人以上の方が加藤さんの講演会を聴きに来ていました。

 

そして、加藤さんが北陸で講演会を開催してくれるのは今回が初です。

 

正直、加藤さんの講演会を北陸で聴ける機会は滅多にありません!

 

皆さん、このチャンスを逃さないでください!

 

今回、座席は300席のみ。

 

申し込みはお早めにお願いします。

 

こちらのクラウドファンディングからチケットはお買い求め頂けます。

手売りでもチケットの販売は行っています(VIP:12000円 一般:6000円)

*クラウドファンディングからの申し込みの方がお得です!

 

 

<「人は変われる」講演会詳細>

◇ 平成31年1月27日(日曜日)

 

◇ 石川県立音楽堂交流ホール(石川県金沢市昭和町20-1)

 

  会場HP   https://ongakudo.jp/c_hall/c_kouryu/218

 

◇ 19時開場 : 19時半開演/21半閉演

 

 

ジョーブログ講演会とコラボ企画決定!

 

*ジョーブログ講演会(2019/1/13)・加藤秀視講演会(2019/1/27)

 

今回、同月に行われるジョーブログ講演会とのコラボ企画が決定しました!

 

その内容はと言うと...

 

「加藤秀視講演会 in 金沢」と「ジョーブログ講演会」この2つの講演会チケットリターンを支援してくれた方は特別価格で講演会に参加することが出来ます!

 

ジョーブログ講演会:通常 3000円⇒特別価格 2000円

 

加藤秀視講演会:通常 5000円⇒特別価格 4000円 

 

加藤秀視講演会・ジョーブログ講演会に6000円で参加することが出来ます!

 

加藤秀視講演会当日にジョーブログ講演会チケットを受付にご提示していただくと、その場で2000円キャッシュバックさせていただきます!

 

今回は30席限定でご用意させていただきます。

早い者勝ちです!

 

こんなお得な機会はもうありません!

このチャンスを逃さないように!

 

*写真左:ジョーブログ講演会主催者【しゅくろー】

 写真右:加藤秀視講演会主催者【たっき―】

 

1月は僕達2人で金沢に革命を起こします!

あなたは革命の目撃者となる...

 

支援金の使い道

 

・講演会会場費(会場費、楽屋代、備品レンタル代)

・交通費(本人とマネージャー分)

・宿泊費(本人とマネージャー分)

・広告費(フライヤーチラシの作成代・印刷代)

・会場運営費(設営撤去費・案内看板・小道具レンタル・飲み物や軽食など)

・スタッフお手当(日当・交通費)

・雑費(打ち合わせ・運営費等)

 

支援していただいた資金は上記に充てさせていただきます。

自己資金では全額を賄うのは厳しい状況です。応援してください!支援をお願いします!!

よろしくお願いします!

 

 

実行スケジュール

 

平成30年11月19日(月)クラウドファンディングでチケット販売スタート

平成30年12月28日(金)クラウドファンディング終了

平成31年1月27日(日)講演会開催

 

 

お問い合わせ先

 

滝谷恭兵(たきやきょうへい)

メールアドレス:kyoheitacky0919@gmail.com

facebook:https://www.facebook.com/kyohei.takiya.1

 

 

クレジットカード・コンビニ決済以外の支援方法

 

現金や銀行振込など、クレジットカード・コンビニ利用以外でのご支援方法を希望される方は、個別に対応させて頂きます。

下記アドレスまでメールにてご連絡ください。折り返し手順についてご案内させていただきます。

 

★Email【 kyoheitcky0919@gmail.com 】

 

※1 ご連絡頂く際は、件名に"【FAAVO金沢】支援方法について"とご記入下さい。

また、本文中には下記情報を必ずご明記下さいますようお願い致します。

【必須記載事項】

・お名前

・ご住所(リターン品の送付先)

・電話番号

・メールアドレス

・ご支援金額

・ご希望のリターン品

 

※2 銀行振込の場合、振り込み手数料につきましては支援者さまにご負担頂きます。ご了承くださいませ。

 

その他、会員登録、クレジットカード・コンビニでのご支援方法につきましてご不明点ございましたら、お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡下さいませ。どうぞ宜しく御願い致します。