はじめに・ご挨拶

初めまして有限会社栄久産業(店舗を運営する会社)の佐藤秀樹と申します。

新型コロナウイルスの影響により、40年間地元仙台で親しまれてきた居酒屋8店舗の経営が危機的状況にあります。

自分たちでも日々考え、色々とやってはみましたが力不足を痛感しております。

このままでは今まで愛して来てくれたお客様、誇りをもって働いている従業員を失ってしまいます。

【お客様の笑顔】・【従業員とその家族】・【大好きな店】・【生産者の方々】を守る力を私たちに分けてください!

どうぞよろしくお願い致します。


私たちの商品・お店のこだわり

当社は40年前、昭和55年(1980年)9月9日に宮城県仙台市に誕生しました。

はじめは当社の社長と数人から始まった国分町の小さな居酒屋1件でした。

その後、地元の方々や県外のお客様のおかげで8店舗にまで成長することができました。

仙台国分町の飲み放題発祥店【ASIA】や【ジパングtoローマ】【古々がみそ】【糀や仁太郎】【瑠璃庵】【瑠璃の間】【瑠璃座】【古傳小林】【せり草庵】【仁吉庵】【わさび房】などそれぞれのコンセプトの違う業態があります。

各店地元食材やオリジナル商品開発をしており自慢のメニューはたくさんあります。

三陸の海の幸、山の幸や地酒も多い食材大国宮城でしか食べられない【美味しさ】を皆様に楽しんで頂く為に日々研究してできたメニューを全国の皆さんに食べていただき、【大好きなお店】を守る力を分けてください!

リターンのご紹介

お客様から応援の声も多数頂いておりますが、この状況だと店舗にきて飲食することは難しいと思います。

その為お店で使える商品券ではなく、皆様が安心して自宅でお召し上がれるお料理をお送りすることに

しました。

宮城の【うまいもの】を楽しんで頂き、今苦しんでいる宮城の生産者の皆さまにも応援・ご支援になります。

もちろん県外の方、当店に来店したことのない方のご支援も大歓迎です。よろしくお願い致します。



資金の使い道・スケジュール

皆様から頂いた資金は当社の人件費・家賃・運営に

大切に使わせていただきます。


最後に

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

今回皆様に助けていただいた御恩は忘れることはありません。

また、皆様が安心して楽しく飲食できる日が来るまで努力して

皆様がご来店していただく日を笑顔で楽しみにお待ちしております。



【有限会社栄久産業】

糀や仁太郎本店【旧ジパングtoローマ】

糀や仁太郎 仙台駅前店

古々がみそ 一番町店

新ここがみそ 仙台駅前店

仁吉庵

わさび房【旧ASIA】

古傳小林

瑠璃庵

瑠璃の間 

せり草庵


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/08/21 20:29

    この度は温かいご支援本当にありがとうございました。お礼の品ですが、8月24日に発送させていただきます。ヤマト運輸のクール便にて発送します。コロナウィルスはまだ終息の兆しがありませんが、なんとか耐えてまた皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

  • 2020/07/25 17:41

    皆様の温かいご支援で目標の70%を達成する事ができました。誠にありがとうございます。目標達成まで頑張っていきたいと思います。店舗も少しずつお客様が戻ってきていましたがまた、感染報道がある度に日に日に減ってきている状態でございます。本当に先の見えない状況ですが、ネガティブにならずに来ていただいた...

  • 2020/07/09 16:38

    ありがとうございます。皆様の温かいご支援で現在目標の64%を越える事が出来ました。6月の売り上げも前年の30%まであがり少し希望が見えてきましたが、長い戦いになりそうです。本日、東京で220人の新規感染者がでています。仙台でもまたキャンセルが出てきていて厳しい状況は続いております。今は耐える事...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください