4837%を達成した、TOBEがバージョンアップして戻ってまいりました!
今回は縦に伸びるバックパック。25ℓから40ℓまで自在に調整可能です。


2020年6月スタートしたTOBEのプロジェクトにおいて、皆様のおかげをもちまして4837%、支援者数629名を達成いたしました。MONOMAXなど雑誌にも取り上げていただきました。

そのTOBEよりこのたび新作が発表されました。今回のバックパックも魅力を詰めこまれた商品です。

TOBEはThink Outside the Box「型にとらわれず自由な発想で考えてみよう」をコンセプトにライフスタイルに合わせた使いやすさと機能性を追求し、新しくも日常に馴染みやすいデザインを提案するバッグブランドです。

「TOBE万能バックパック」はシンプルながら型崩れしにくく背負いやすい機能性とデザイン性を追求したアイテムです。ビジネスやレジャーにも最適!

縦に伸びることで容量を自由自在に調整いただけるだけではなく、16inch PCやタブレット端末の収納スペース、その他スマホや様々なガジェットを収納可能です!取り外し可能な小分けスリーブを備え、サイドにUSB充電接続を搭載しており、いつでもどこでもスマホを触りながら充電が可能。 普段使いにも最適!スタイリッシュなデザインで、通勤や出張はもちろん旅先やアウトドア、日常のお出かけにと様々なシーンでご活用頂ける「TOBE万能バックパック」です。

機能性:1.縦に伸びることで容量が変えれます(25ℓから40ℓまで大きく容量変更可能)

ふたをとめる位置で最大容量を1.6倍までアップさせることが可能。出張やショッピングなど荷物の量がかわりやすい状況にも柔軟に対応可能です。


機能性:2.歩きながら充電できる。(USB充電接続を搭載)

お手持ちのモバイルバッテリーをリュックの内側から接続しておくだけで、モバイル機器はいつでもどこでも、スマートフォンその他のデバイスを簡単に充電しながらスマートフォンを操作できます。

機能性:3.雨に惑わされない、防水性能(防水コーティング・止水ジップ )

生地の表面は防水・防汚加工を施しているため、急な雨などの悪天候でも安心。 大切なアイテムを安全でドライな状態に保ち、あらゆる環境化で持ち運ぶことができます。

機能性:4.疲れにくい背面クッション・ショルダーストラップを採用

エルゴノミック(人体工学)に基づいたS型のストラップはストレスを軽減し、背中にフィットするよう設計されています。長時間背負っても疲れにくい独特なデザインのパッドを使用しています。


高いデザイン性と高い機能性を満たしたTOBE

「TOBE万能バックパック」は革新とアップグレードを続け市場が必要とする優れた製品のみを開発し、これからも盗難防止、充電、または防水、ソーラーパネルなど多くのテクノロジーバックパックを世界へ届けていきます。


収納A:内ポケット パソコンだけでなく、iPadも収納できるポケット。

ラップトップPCを収納可能なクッション性の高い素材を使用。A4サイズのファイルをゆったりと入れられる大きさ。 ノートパソコンだけでなく、書類や財布などの荷物を持ち運ぶ通常のリュックとしても使えます。さらに、メイン収納から独立したノートPC用スペースを備えており、16インチの大型ノートPCやタブレットを収納できます。

収納B:外ポケット 雑誌が6冊も入り、鍵もひっかけられるフック付き。

大きめのファッション誌などでも6冊以上はいる大容量の外側ポケットがついています。内側には鍵などが入り込まないよう多用途なフックがついています。

収納C:サイドポケット 飲み物が入れれるポケット。

大きめのサイドポケットは500㎖のペットボトルや水筒などしっかり収まります。

収納D:背面隠しポケット 大事なものは裏側に。これで安心、ポケット。

大事なものをしまえる隠しポケットがあります。財布やパスポートなど無くしたら困るものを収納するのにぴったりです。

収納E:ショルダーポケット 大活躍。よく使うものはこちらに。

左ストラップにICカードを収納できる隠しポケットを搭載、よく使用するクレジットカードやSUICA、小銭、イヤホン、アクセサリーなど、小物入れに便利なショルダーポケット。

収納F:ふたポケット 大活躍。よく使うものはこちらに。

ふたにある左ポケットは、ちょっとしたものの収納に大変便利です。



シンプルなバックパックなので、カジュアルなスタイルにもビジネススタイルにもシーンを選ぶことなくご使用いただけること間違いなしです。

保証期間:1年間の保証
通常のご使用で1年以内に故障した場合、保証いたします。

Q:防水機能について

A:完全防水ではありません。表側は防水素材を使用しています。ファスナーや背面などは止水ジップを使用しています。ですが完全な防水ではないため雨などの場合は傘を併用し水濡れにはご注意ください。

Q:モバイルバッテリーやケーブルは付属しますか?

A:付属しておりません。購入者様の方でご用意下さい。

Q:保証期間について

A:出荷時点から1年間の品質保証が付いています。

Q:商品返品について

A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。

※不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A:「info@syoutikubai.net」 にてサポートを対応致します。

Q:購入後のキャンセルができますか?

A:原則としてキャンセルを承りません。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 松竹梅株式会社
◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-3 
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6227-8573 メール: info@syoutikubai.net

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください