はじめに・ご挨拶

はじめまして!

焼肉どうらくの宇野です!

当社は大阪・京都を中心に店舗展開を行なっている焼肉屋さんです。

和牛にこだわりを持っており、和牛・神戸牛を中心に販売しております。

良いお肉をリーズナブルな金額設定で堪能して頂ける店舗を目指しています。

【人気メニュー タン5種盛り】
商品・お店が作られた背景

今回コロナウイルスの影響でお店を全店休業することとなり、今まで仕入れを行なっていた

肉の行き場がなくなってしまいました。 このような現状を機会に日本の方々にも神戸牛の素晴らしさを

知って頂きたく思い、今回このようなプロジェクトを企画しました。


私たちの商品・お店のこだわり

神戸牛に関しては、海外の方からも人気の高い商品ですが同じ等級の他の和牛に比べ

脂の甘みや肉の旨味が強いということが特徴となります。

なので赤身肉が好きな日本人の好みにとても合いやすい肉となっています。


【希少!カイノミ】 

リターンのご紹介

今回は『神戸牛』の認知をさらにあげたいと思っていますので

支援頂いた金額に合わせて『神戸牛』をリターンさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

『神戸牛』の国内での絶対的な認知度の向上


【人気ランチメニュー 女子14プレート】

資金の使い道・スケジュール

頂いた資金で『神戸牛』の買い付けを行い、店での加工を行い

順次支援頂いた方に発送いたします。



最後に

コロナウイルスの影響で、和牛の消費量が著しく落ち込んでいるのが現状です!

皆さまの力で 世界に誇れるブランド牛『神戸牛』を守ってください。

以下当社HPです。 一度確認お願い致します!

↓   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓

http://yakinikudouraku.com


【焼肉どうらく  千日前店】 


【焼肉どうらく 心斎橋店】


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください