初めましてプロデューサーのmiccoです。

秋葉原にオープン予定の秋葉で「1番PARTY」なお店MOETPARTYです!

この度、新型コロナウイルスの影響により白紙になってしまったお店をなんとか立ち上げたいと、沢山の困難がありましたが、話し合いの結果オープンする事が決定いたしました!

当初のイメージとは程遠く、大打撃を受けた店舗の立て直しを是非皆様のお力をお借りしたく思います。

MOETPARTYは萌え×パーティというコンセプトをもとに、秋葉原という街の文化の良さを残しつつ前衛的でハッピーなお店にしていきたいと思い誕生しました。

新型コロナウイルスの影響で一度は白紙になってしまった当店ですが、私自身大好きなコンカフェ業界に関わっていきたい!コンカフェで働く女の子がもっと働きやすい場所を作りたい!という思いで今回オープンする事になりました。

内装は敢えて暗い空間にすることで、日常や周りの目を気にすることを忘れて楽しめる空間にしております。

また、カラフルなネオンを見て、推しカラーで推しを思い浮かべたり、自分の好きな色を見つけたり、カラフルな色彩に楽しい気持ちになったりしてほしいという思いが込められております。

制服は、4色展開になっていて、私が1から図面で制作しております。

こだわった点は、

・ジャンパースカートのラメ

・女の子のスタイルがよく見えるように計算し尽くした襟の深さ、ウエストライン、スカート丈、胸元の穴

・袖とエプロンの透け感

・女の子の下着が透けない、見えないように工夫した生地とデザイン

です。

4色を自由に着回すことにより、毎日違った雰囲気のキャストを楽しんでいただけます。

キャストもカラフルな衣装で色んな自分を発見し、より良い自己プロデュースに繋げて欲しいという思いがあります。

自身のこれまでの経験を生かし、お客様にもキャストにも更により良い空間を提供できるのでは?と、しばらくの準備期間を経て、このたび自分のお店を出すことにしました。

全てを手がけての新型コロナウイルス直撃は自身としてもとても辛いものがありましたが、せっかくデザインした内装、店舗を無駄には絶対にしたくないし、オープンを待ち望んでくれているファンの方や、応募してくれている未来のキャストたちのために今回クラウドファンディングをさせていただくことにしました。

今も危機的状況なのは変わりませんが、コンカフェは楽しさや癒しを提供するアミューズメント空間です!この状況だからこそ、明るく楽しく頑張っていきたいと思ってます!


■ 営業時間 17:00~LAST

■ 定休日 年中無休

■ 住所 東京都千代田区外神田4-4-8 A-FRONT 9階


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください