ご挨拶

                       

三軒茶屋a-bridge 舘則之でございます。

 新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられ、 

皆様が不安な日々を送っておられる最中、このようなご挨拶で大変恐縮です。 

a-bridge は三軒茶屋に場所を移し、有難いことに9月で16 年になります。

 様々なことがございましたが、これほどのピンチは今までなかったかと思います。

 それは皆様も同じだと思いますが...

                       

継続するか否かのこの状況に、おフザケが過ぎますが、

「Club a-bridge」なるファンクラブを立ち上げます。 

今一度、皆様のa-bridge 愛を感じたく思います。

 私にとって、a-bridge はライフワークと信じておりました。 

しかし今回、手放さなければならない事も有るんだなと初めて感じました。 

今の環境に胡座をかいていたのかも知れません。 

それが分かった事は良かったです。

 1年間のカード有効期限は続けるという意思でございます。 

今一度チャンスを頂ければ光栄です。



a-bridge 舘 則之

                                                       


       

                                               

  • 2020/07/13 10:38

    初めてのクラウドファンディングが昨日終了いたしました。温かいメッセージとご支援、誠にありがとうございました。改めて皆様の愛を感じましたし、僕自身もa-bridge愛が溢れてきました^^気付かせてくれて有難うございます。最近のa-bridgeですが、6月から有難い事に集客数も増えてきており、例年...

  • 2020/07/02 01:21

    TOMOKO SHIMA イラストレーター・フィギアアーティストhttp://tomoko-shima.com東京は素敵で面白い人は沢山いると思うけれど、ただ道を歩いているだけじゃ出会えないなと。田舎から出てきた私はa-bridgeで沢山の人と出会わせてもらった。素敵な面白い場所があってこそ、...

  • 2020/06/20 10:26

    Club a-bridgeご支援ありがとうございます。本プロジェクトのリターンとなっておりますチケットは、姉妹店でありますフクワライ眼鏡店で利用可能です。フクワライ眼鏡店は 三重県四日市のJR四日市駅旧新丁通り商店街の元家具店をリノベーションしたフクワライビル2階にある眼鏡・サングラスのセレク...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください