「LI'A」というブランド名でオリジナルデザインの男女兼用Tシャツやトレーナーを販売し女子高生二人で活動しています。新型コロナウイルスが流行しているこの状況でも夢に近づく行動をしていきたいと思い立ち私たちのブランド「LI'A」を立ち上げ、プロジェクトを提案致しました。ご支援の方宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

初めまして!

LI'A -女子高生ブランドショップ- を結成し活動している女子高生2人組です!

オリジナルデザインでのTシャツやトレーナーの販売が主な活動になっています。


私たちが何故、ブランドを立ち上げたのか...。


その1つの理由として、新型コロナウイルスが流行したこのような状況の中でも自分たちの夢に少しでも近づける行動をしようと思ったことがきっかけです。

このプロジェクトでは、洋服制作の資金を支援してもらい、Tシャツやトレーナーの販売を本格的に始めていきたいです!

もちろんただ単に販売するだけでなく、プレゼント企画等の企画を定期的な実行。ステッカー制作、オリジナルデザインの制作の継続、新商品の制作、販売、をし続けます。



ここで私たちがプロジェクトを提案したいと思った理由をお話したいと思います。

私たちは最初にも言っていた通り、「夢に近づける行動をしたい」の言葉を軸に活動しています。その夢とは、将来海外で自分のブランドショップを開き仕事をしたい。自分の仕事の拠点を海外に置きたい。というものです。

夢が見えてきたとき、学校が休校しある程度の時間ができました。

その時間をもっと有効的に使い、自分たちにとって少しでも将来に繋がる時間にできないか。と考えた時に高校生でも始められるtシャツ販売の考えに行き着きました。

やると決めたなら納得いくまでやりたい。納得いくまでやるには高校生だけの力だけでは絶対的にできないことが出てくる。そこで見つけたのがクラウドファンディングでした。

とにかく行動しなければ現状は何も変わらない。

チャレンジ精神でクラウドファンディングに登録させてもらいました!


というのがプロジェクトを提案した理由です。



私たちはtシャツとトレーナーをオリジナルデザインで制作しInstagramのみで販売しています。

活動を始めてから1ヶ月になりますがまだ1着も売れていない現状です。

正直LI'Aというブランド名も知られていません。

デザインした服たちの現物を実際にモデルさんに着用してもらう販売スタイルにしたいです。そのための資金をご支援頂きたいです。

実際私たちは服たちの現物をまだ注文出来ていない状態です。

まだ売れていない理由もそこにあると思っています。

また、洋服たちの制作のみではなく、服にプリントするためのデザイン型の制作代やステッカー制作代、モデルさん達に来てもらうための送料代などにも使用したいです。



6/30までに目標まで資金の方をご支援頂けましたら、

事前に制作しておいたデザインで洋服を完成させ、モデルさん達に着用してもらい今よりもレベルアップした販売スタイルにしていきます!

また、発送時にステッカーも同封していきたいと思っています!


とにかくやってみる。

とても大事だと思っています。

成功させる自信はあります。

それが根拠の無い自信だったとしてもこの行動は将来、絶対に無駄にはならないと思っています。

応援してくださる方がいましたら、どうかご支援のほう宜しくお願い致します!!!

<All-or-Nothing方式での募集しております>



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください