SoundHubは様々なエンターテイメントデバイスを簡単に接続できる、シンプルでスマート・スタイリッシュなミニアンプです。

RÖTH&MYERSのSoundHUBは高音質な音楽が楽しめるハイレゾ対応です。
さらにコンパクトでありながら、優れた接続性能と独自の美しいデザインを製品に盛り込みました。

・洗練された木目×アルミのシルエット

・BluetoothやWi-FiからUSB-DACやLANまで様々な接続を網羅

・わずか700gの手のひらサイズのミニマルデザイン

ミニマルな暮らしの中で、SoundHubがあなたの音楽に寄りそうアイテムであり続けられることを願いこのプロジェクトを立ち上げました。

あなたのオーディオライフが豊かになることを願っております。


-RÖTH&MYERS 開発スタッフ一同-

SoundHubはSpotifyやその他の音楽・ラジオアプリケーションに簡単に接続できます。

接続は簡単!BluetoothだけでなくWi-Fiでのワイヤレス接続も可能。
BluetoothもWifi接続はワンボタンで設定完了!

・ワイヤレス接続: Bluetooth、Wi-Fi、Airplay、DLNA

・有線接続: HDMI、Optic、AUX、USB-DAC、USB-A、LAN

・出力:パッシブスピーカー(4mmバナナジャック)、サブウーファー(3.5mmステレオジャック)、ヘッドホン(3.5mm端子)

コンパクトなのに多機能!

それがSoundHubの大きな特徴です。あなたの音楽環境に合わせて色々な選択肢をご用意いたしました!

■今までスマホで聞いていた音楽をSoundHub経由にすると、すべて高音質で再生可能となります。しかも無線接続はBluetooth5.0なのでとても簡単!

■Amazon EchoやGoogle Homeといったスマートスピーカーとの連携も可能。AUXまたはBluetoothで接続すれば、音声呼び出しでSoundHubに接続したスピーカーから音楽が流れ始めます。

■ご自宅のテレビとスピーカーをそれぞれSoundHubに接続し、リビングルームでホームシネマの環境を作る事も容易です。

■あなたがお持ちのターンテーブルやCD / DVDプレーヤーなど、古いデバイスを最新の音で楽しむことも可能です。ただSoundHubに接続するだけです!

サブウーファーを使用する場合は3.5mmジャックで接続できますので、より深い低音を感じるライブシーンを再現することもできます。(ステレオジャックを使用してください)

■もちろんあなたのお気に入りのヘッドホンで音楽を聴くこともできます。

■同じ音楽を複数のスピーカーで同時に再生(マルチルーム、マルチチャンネル)の設定も可能。

スマホをリモコン替わりとして使えるRÖTH&MYERS専用のアプリ(iPhone/Android対応)での操作できます。もちろん専用のリモコンも付属しています。.

セットアップは非常に簡単で、Wi-Fi / BT(Bluetooth)ボタンによる1タッチセットアップ

またはRÖTH&MYERSアプリ(Andoroid , iPhone)アプリを介した3ステップセットアップ(当社の特許技術、登録番号1013730990000、2014年3月5日)で無線接続の使用が可能となっています。

Bluetoothはバージョン5.0なので通信安定性も良く、1度設定すればすぐに接続する事が可能です。 

コンパクト&スタイリッシに設計されたSoundHubがお部屋と音楽を飾ります。
お部屋のどこに置いても邪魔にならない手のひらサイズ!

横幅19cm/奥行12cm/高さ6.5cm

市販のプリメインアンプだと5~7Kgあるのに対して、重さはたったの700g!

あなたの好きな機器やシステムを、気軽にSoundHubに接続してください。

接続性能が良いだけでなく洗練されたミニマルデザインとコンパクトさは、ご自宅だけでなく飲食店や各種店舗さまなどでも広く利用されています。

出力スピーカーは4mmのバナナプラグで接続してください。
または3.5mmのイヤホンジャックを使用しお気に入りのヘッドホンを使用する事も可能です。

入力はBluetooth、Wi-Fi、Airplay、またはDLNAからワイヤレスで接続できます。また、HDMI、USB-In、USB DAC、イーサネット、AUXなど有線での使用も可能です。

あなたの環境とお好みにあわせてカスタマイズ!

自宅のオーディオ環境にこれ1台追加するだけで、Bluetooth、Wi-Fi、Airplay、DLNAといった無線のものだけでなく、HDMI、AUX、USB-DAC、USBメモリ、LANといった有線で接続すれば最新の音楽環境を作り出すことができます。


すべての接続・操作は、付属のリモコンまたはRÖTH&MYERSアプリで制御することができます。

あなたがお持ちのデバイスをSoundHubに接続するだけで、SoundHubがお部屋のエンターテイメントの中心に早変わり。それが、まさにSound(音楽)Hub(中心)の目指すところなのです。

SoundHubの接続性のおかげで、古いスピーカーをお持ちでも Spotify、TuneIn RadioやハイレゾストリーミングサービスのTidalなどのトッププラットフォームにリンクし再生することができます。

また自宅のテレビやオーディオに接続すれば、愛するスピーカーに新しい命を吹き込むことも可能。ご自宅のテレビとホームシアターに接続するだけで、お気に入りの映画やドラマなどを大迫力の音と映像でより一層楽しむことができます。

SoundHub は あなたがお持ちの古い音楽機材を有効に使用し、かつ高音質でスピーカーから音を流すことが可能です。
※フォノイコライザーは内蔵されていませんので、古いレコードプレーヤーの場合別途フォノイコライザーをお買い求め頂くか、フォノイコライザー内蔵のレコードプレーヤーを接続してご利用ください。

SoundHubは、FLAC、ALAC、24bits / 192kHz解像度のWAVなどといった高解像度の可逆コーデック(ロスレスコーデック)を含む、最新の音楽形式もサポートしています。

無料のRÖTH&MYERSアプリ(Android , iPhone)を使用すれば、SoundHubをSpotifyなどのオンラインストリーミングプラットフォームに簡単に接続できます。素晴らしいワイヤレスな音楽体験をお楽しみください。

独自の特許技術(韓国 特許番号1013730990000)により接続も操作も非常に簡単です。


YES!SoundHubはAirPlayにも対応しています。

SoundHubを同じネットワークに接続して、iPhone、iPad、またはApple TVをリンクするだけ。簡単!

AUXまたは無線接続することにより、エコー入力などAlexaのすべての機能を使用できます。

マルチルーム機能を使用して、すべての部屋で同じ音楽を再生します。

複数のスピーカーの必要なカフェや美容室などでの利用例もあります。

RÖTH&MYERSパッシブスピーカーは、信頼性の高い音響性能と堅牢な構造を有しています。ユニークな特許技術である段ボール紙パイプ(韓国 特許番号1018512410000、2019年2月18日)をインナーエンクロージャー(スピーカー内部)として採用しています。

更に外側には天然木を使用し、インテリアとしても優れたデザインを施してあります。

ゼブラ材で仕上げられた頑丈なMDFエンクロージャー(スピーカー本体)のインナーバッフルはラッカー仕上げです。背面にはアルミパネルを取り付けてあります。

高品質のサウンドをお届けするためにパッシブクロスオーバーネットワーク(セパレートスピーカーに於いて音楽信号をトゥイーター用、ミッドウーファー用に“帯域分割”する装置)が使用されています。これらはすべて熟練した職人の手作りです。

アンプ側の入力接続は、バナナコネクタまたは、ねじ端子レセプタクルで接続が可能となっています。

専門の音響技術者によるサウンドチューニングにより、適切な仕様となるよう出力は40Wに設定しています。これにより、手頃な価格で多くの接続性能と高解像度コーデック再生の組み合わせを実現し、ホームサウンド環境に十分な豊かなオーディオボリュームを提供することができるようになりました。

6/15:プロジェクト開始

7/29:プロジェクト終了

8/31:初回ロット【限定10名VIPコース】製品お届け

11月初旬頃:リターン製品お届け

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
RÖTH&MYERS日本輸入総代理店のティーワイトレーディング 山崎と申します。

弊社では国内外の【良い商品】を多くの皆さまにお届けできるよう、小売・卸売りを中心に事業活動を行っております。

弊社社名のTY Tradingの「TY」は英語で「ありがとう!」を意味しています。商品を作った人、商品を受け取った人、全ての人々を「ありがとう!」で繋げていく事業を展開していきたいと願っております。

より良い体験を皆さまが出来るよう、精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂き御支援頂けましたら幸いです。

私たちのチームは、SoundHubのプロトタイプ開発を完了し、安全性、EMI / EMC放射/RoHS/REACHなど、公的試験機関によるテスト済みとなっています。欧州CE / 米国FCCの承認も既に通過しています。現時点では最適なサウンドレベルを得るため、最終的なサウンドチューニング段階にあります。

日本のPSEにも既に対応済みです。またWi-Fi/Bluetoothを使用するにあたり技術基準適合証明(TELEC)を取得申請中ですので、日本国内でも安心してご使用いただく事が出来ます。

皆さまの期待におこたえできるよう高品質で魅力的な製品を開発してまいります。


RÖTH&MYERSは、「多種多様な人々が様々な状況にあっても、ベストな音楽を楽しむことができる製品を作成する!」というビジョンに基づき開発を進めております。

テクノロジーの最前線にいる韓国の技術開発チームが、ヨーロッパの創造的なプロダクトとデザインと融合し、SoundHubを製品化することができました。

最新テクノロジーと高品質サウンドの融合を実現する独自のデバイス=SoundHubで、あなただけの心地よいサウンドをぜひお楽しみください。

あなた次第で色々なカスタマイズが可能な、多くの接続性能を備えた未知のサウンド体験。RÖTH&MYERSは多くのみなさまに素晴らしい体験をお届けいたしたいと思っております。

私たちのプロジェクトについてお読みくださいましてありがとうございます。皆さまのサポートに心より感謝いたします。 

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: TY TRADING LLC.

◯ 事業者の所在地:〒390-1520 長野県松本市安曇4855-126

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3630-5770 メール: info@t-y-trading.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください