ネクストゴール達成につき、『ネクストゴール達成記念品』として

9月19日以降、各イベント会場にて“オリジナルステッカー”を[ご来場のかた全員]にプレゼント(なくなり次第終了)いたします!!

期間終了まで引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。


◆MISSEMILY(ミスエミリ) のYouTubeチャンネルスタート

 チャンネル登録よろしくお願いします!!



◆リターン品サンプル画像を追加

▼オリジナルTシャツ▼


▼オリジナルタオル▼


▼オリジナルトートバック▼


▼MISSEMILY からのお礼のメッセージもぜひご覧ください



はじめまして!MISSEMILY(ミスエミリ)です。

関西で活動しているアイドルグループを卒業し、

7月からソロ活動をはじめることになりました!

歌って踊ってライブをすることが生きがいの私にとって、

今の状況はとても苦しいけれど、皆さんと一緒に明るい未来を作っていきたいと思います。


アイドル活動を始めて約10年。

たくさんの方たちと出会い、支えられながら、素敵な経験をさせていただきました。

アイドルとして活動することはとても楽しく、毎日が本当に輝いていました。

ただ、自分の人生に真剣に向き合う中で、アイドルとしてだけではなく、

違った角度からも音楽というものを知って、そこに向き合ってみたいと思うようになりました。

今までグループで活動していた私にとって、ソロ活動を始めることは少し勇気のいることで、全く不安がないという訳ではありません。

しかし、これまでの活動を通じて得た経験や出会った皆さん、そしてこれから出会う皆さんと一緒にまた“1”から明るい未来を作っていきたいなと思っています。


■リターンについて

今この時期に私の再出発を応援してくれる皆さんへ少しでも特別な物をお届けしたいと思い、

他では手に入れることが叶わないクラウドファンディング支援者“限定グッズ”を多くご用意しました。

いつかライブで再会した時、ステージの上からでもすぐに分かるように、

ぜひこのグッズを持って会いに来てください!


■今回いただいた支援について

今後の活動資金、音源・グッズ制作、プロモーション費用に使用いたします。

これまで以上にパワーアップしたMISSEMILY(ミスエミリ)を皆さんにお見せできるように頑張っているので待っていてください!

応援していただいた方や変わらずに声援をくださる方と一緒にこれからの未来を信じ、未来を作っていきたいです。

どうぞご支援よろしくお願いします


◆ホームページ◆

https://missemily.info

◆YouTube◆

https://youtu.be/FUeRr3dqdYk

◆ブログ◆

https://ameblo.jp/missemily2020/

◆SHOWROOM◆

https://showroom-live.com/missemily


※NO MISS RECORDSとは?

この度、MISSEMILY(ミスエミリ) を中心に制作チーム"NO MISS RECORDS"を立ち上げました。

このプロジェクトでアイドルなどのマネジメント業務・レーベル業務・楽曲制作などを行っていこうと考えております。

経験豊富な彼女のキャリアを活かして、アイドルの育成と、更なる発展を目指して貢献していく事が、単に活動をしていくよりも意味もやり甲斐もあると考え立ち上げる事にしました。

第一弾アーティストは自身MISSEMILY(ミスエミリ) を行います。

応援の程、何卒宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください