目標金額100%達成ありがとうございます!!!!

なんと100%達成する事が出来ました!

。・°°・(>_<)・°°・。

本当にまさかの展開で驚きを隠せませんが、これも皆さんの応援や拡散、ご支援のお陰です

m(_ _)m

本当にありがとうございます!!

8/12まではクラウドファンディング続きますので、引き続きストレッチゴールを目指して!!頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

・ストレッチゴール!(1)

自作防音室よりもプロが手掛けるヤマハの既製品の防音室は遮音性能が高いです。新品では現実的ではないため、中古にて遮音性、運送費組み立て費を鑑みて金額と応相談で探します。

困難であれば自作防音室+エアコン等設備の充実に使用させて頂きます!

夏場の防音室は特にサウナ状態になり、その中で歌うとなると熱中症の危険がありますので、エアコンまたは冷風機、冷風扇がなんとか設置出来ると良いなと考えています!

・ストレッチゴール!!(2)

ヤマハの中古防音室の購入を検討し、遮音性能により金額も変動するため、より遮音性の高い防音室の購入の検討、金額と応相談でエアコンなどの設備費に使用させて頂きます!


はじめに・ご挨拶
初めまして!ボカロアニソン大好き!

2.5次元歌い手VTuber莉々衣♪lily(リリィ)です!歌を中心に活動しています!

YouTubeにて毎週土曜18時〜ワンコーラス動画を毎週投稿、不定期でフルコーラスのオリジナルMVを公開しています!

(´˘`*)

完全個人VTuberでほとんどの制作を自身で制作しています!

2.5次元ということで、バーチャルの体を借りてリアルから配信しています

(*´ω`*)

‪YouTube‬ ‪-莉々衣- Lily Channel‬

↑↑↑↑↑

YouTubeチャンネルはこちらをタップ

歌に形はないけれど doriko/莉々衣♪lily cover 【歌ってみた 踊ってみた】

https://youtu.be/R9qm_TWsd98

ベノム かいりきベア/莉々衣♪lily 歌ってみた【オリジナルMV】

https://youtu.be/CUxpIKZvMsY

【VTuber1人5役】一度だけの恋なら ワルキューレ/莉々衣♪lily 歌ってみた【毎週投稿】

https://youtu.be/ReHb7vrdkEA


このプロジェクトで実現したいこととやろうと思った理由

活動を始めてからこれまで、実はずっとご近所迷惑に怯えながら活動して来ていました。

特に時間も気にしてますが、もうクレームが来る覚悟で歌って、来たら気を付けるしかない、もしかしたら活動も出来なくなってしまうかもしれない…でももっとみんなのために良いものを!と葛藤しながら続けています。

でも、やっぱり心のどこかで歌っていてもうるさくないか、とかご近所から物音がして(うるさかったかな💦もうちょっと抑えないと…💦)と100%全力で歌に注ぎきれていない部分が大いにあります。(時々ドンッドンッドンッ!とされてビクッ!となることもあります💦配信中でもそういうことがあって急に声が小さくなることもありましたし、それもあって動画勢にシフトした理由もあります)


あと、やっぱりクレームが来て活動出来なくなってしまう可能性が高いです。

まだまだ活動でやりたいこと、やれていないこと、いっぱいあります。

それもあって、実はずっとこのクラウドファンディングをやろうか迷っていましたが、今回思い切ってやろう!と決めてプロジェクトを立ち上げました。

もし、プロジェクトが達成したら、時間も気にせず配信もしたいし、もちろん歌もこれまでより自信をもって向き合う時間が出来ます!

これまでの歌配信は本当にビクビクしながら小声でやっていたので、もっと伸び伸びとみんなと楽しみながら雑談歌枠をしたいです!

収録時間も気にする必要がなくなる分、投稿本数も増えたり、配信とかでも思いっきり笑いたいです!


資金の使い道

もちろん、防音室作りや防音設備費のための費用にさせて頂きます!

・未達成の場合

金額によって活動費に当てさせて頂くか、貯めていつか防音室制作費用に使用させて頂きます。

・達成(ゴール)

自作で防音室の制作をします!

遮音性能の高い材料を使用したいこともあって、目標金額に設定致しました。

・ストレッチゴール!(1)

ヤマハで販売されている既製品の防音室は新品だと現実的ではないほど高額&運送費組み立て費も何万と掛かってきますので、中古にて遮音性、運送費組み立て費を鑑みて金額と応相談で探します。

困難であれば自作防音室+エアコン等設備の充実に使用させて頂きます!

・ストレッチゴール!!(2)

ヤマハの中古防音室の購入を検討し、遮音性能により金額も変動するため、より遮音性の高い防音室の購入の検討、金額と応相談でエアコンなどの設備費に使用させて頂きます!


リターンについて

ここでしか手に入らないクラウドファンディングCF限定のモデルデザインが完成しました!

なんと【8K相当の超高画質】!

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

画像はアクリルスタンドのサンプルです!(まだこれから台座に背景デザインを入れる予定)

現在背景デザインを制作中!

とっても可愛いデザインになりますので、是非リターンに合わせて御支援金額ご検討下さい!

CF限定デザインアイテムのお渡しは

5000円以上御支援頂いた方から!

30000円以上御支援でのCF限定デザインオリジナルグッズも要チェック!

ここでしか手に入らない限定アイテムをお見逃し無く!

credit

Hii's closet.

https://watayukihii.booth.pm/


支援額が増える毎にリターンが増えていきます。

🎈500円

ご支援者様一覧お名前掲載権

SNS(Twitter)にてご支援者様一覧を投稿しますので、そちらでのお名前掲載権です。

記載の際のお名前を御支援時に備考欄にて必ず御記入下さい。

辞退される場合はその旨を御記入下さい。匿名も可(しかし、匿名1.2という形となります。)


🎈1000円

お礼のメッセージ付き画像

お礼のメッセージが入った画像をメールにてお送り致します。


🎈3000円

モデルを使用したお礼のメッセージビデオ

3Dモデルを使用したリリィからのお礼のメッセージビデオをお送りします。


🎈5000円

CF限定デザインオリジナルスマホ待ち受け画像、デスクトップ画像

今回の為だけに制作するオリジナルスマホ用待ち受け画像とPC用デスクトップ画像です。

4K相当の高画質を予定しています。

モデル衣装も普段使用しているものと別のものを使用します。

🎈10000円

リリィからのおはよう、おやすみのボイスが入ったビデオをお送りします。

おはよう、おやすみだけでなく、一言添えたボイスとなっています。

朝頑張って出かける前、夜疲れた1日の癒しにリリィからの一言を聞いてみませんか?


🎈30000円

CF限定デザイン直筆サイン入りオリジナルブロマイド、

CF限定デザイン選べるリリィオリジナルグッズ2点セット

ここからの支援額より、実際にご自宅にお届けするものが入ってきます。

今回の為だけにデザインするリリィの直筆サイン入りオリジナルブロマイドをお送りします。

また、6/9より開店のリリィのオリジナルグッズがBOOTHにて購入できるリリィのお店屋さんが開店します。

そちらでも販売されていない、CF限定デザインのオリジナルグッズを

・缶バッジ

・ステッカー

・アクリルキーホルダー

・トートバッグ

・アクリルスタンド

の中から2点お選び頂けます。

⚠︎画像はリリィのお店屋さんでの販売グッズでイメージです。

デザインは届いてからのお楽しみ🎶


⚠︎グッズの種類を2点お選び頂き、御支援時、備考欄に御記入下さい。

CF終了後、グッズの製造を致します。(製造に時間が掛かるため、お待ちください。遅くとも11月までにはお届け予定です)

発送の準備が整いましたら、配送方法はヤマト運輸の双方匿名配送を利用してお送り致します。

※お名前、住所、電話番号など双方知られることはありませんので御安心下さい

メールにお送りするURLにて必要事項を御記入頂き、確認後発送致しますので、メールの確認忘れや見逃しにご注意下さい。


🎈50000円

アカペラ多重録音

リリィのアカペラを多重録音にてハッピーバースデーの歌を録り下ろしします。

御支援時、備考欄にて入れて欲しいお名前を御記入下さい。


もちろん手加減抜きの本気で歌わせて頂きます!


🎈100000円

CF限定デザイン選べるリリィオリジナルグッズ+2点(計4点)セット

30000円支援のものに加えて

・Tシャツ

・ZIPパーカー

もお選び頂けます。

計4点のお選び、お届けとなります。


⚠︎グッズの種類を4点お選び頂き、御支援時、備考欄に御記入下さい。

CF終了後、グッズの製造を致します。(製造に時間が掛かるため、お待ちください。遅くとも11月までにはお届け予定です)

発送の準備が整いましたら、配送方法はヤマト運輸の双方匿名配送を利用してお送り致します。

※お名前、住所、電話番号など双方知られることはありませんので御安心下さい

メールにお送りするURLにて必要事項を御記入頂き、発送致しますので、メールの確認忘れや見逃しにご注意下さい。


実施スケジュール

8/12を最終日とします。

リターンのお届けは遅くとも11月を予定しております。


最後に

先日、VTuber2周年を迎えまして、日頃より応援頂いている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、クラウドファンディングをするかしないか今までずっと悩んで来たのですが、リターンでグッズの用意も出来るようになり、これからより一層莉々衣♪lilyがVTuberとして躍進して行くためにも、ご近所迷惑が原因で活動終了とならないためにも、必要なことだと思い、今回思い切って決断致しました。

完全個人VTuberのため、これまでも金銭的に厳しい部分も多々あり、今回お力をお借りすることとなりますが、皆様一人一人のお力がほんの少しずつでも集まればきっと大きな力になると信じております。

どうか莉々衣♪lilyに力を貸してください。

よろしくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください