手ぶらで解錠!あっという間に簡単取付!!
テープ貼付けで工事も不要。次世代スマートロックGIMDOW-ジンドウ-



・鍵を探すのにいつも時間がかかって面倒くさい。

・鍵を忘れて出てしまい、家族が帰るまで家に入れなかった。

・ランニングする時はスマホも鍵も持ちたくない。

・オフィスの鍵を忘れてしまい、同僚が来るまで待ちぼうけ。

・スマートロックにしたものの、スマホの電源切れで鍵が開けられなかった。

・子供に鍵を持たせるのは少し不安。


ジンドウがあれば

キーパッドに暗証番号を打ち込めば解錠。
鍵と探す手間がなくなります!
従来のスマートロックとは違い、スマホの充電が切れても関係ありません!!

鍵を持ち歩く必要がなくなるので

手ぶらでランニングに出かけたりもできます。

もちろん

アプリを使っての解錠・施錠、また、一時的なアクセスキーを作ることもできるので、一定期間だけ鍵を渡したいゲストハウスなどでも活用できます。


様々な鍵の形に対応しているので、ご自宅はもちろん、多くの人が出入りするゲストハウスやオフィスの鍵としても一役買ってくれます。また、鍵を持たせるのが心配なお子様や、スマホを持たない方でも安心してご使用いただけます。




ランダムな数字を暗証番号の前後に入力することで覗き見を防止します。


バッテリーの故障や緊急時には従来の鍵を使って開け閉めすることも出来ます。




アプリから本体の電池残量が確認できて安心です。
※アプリのデザインや仕様は変更されることがありま


取付はとっても簡単!!
テープを剥がして貼り付けるだけ!!

5分であなたの鍵がスマートロックに変身します!!



3M強力両面テープでの取付
(本体・キーパッドともに)

または ねじ止めでの固定もできます。

※工具は一切必要ありません。


専用アプリをインストールし、ペアリングを行います。
簡単な設定ですぐにお使いいただけます。



※上記の範囲外の場合、取付ができない場合があります。
取付可能かご心配な場合には、カスタマーセンターへご連絡ください。
寸法情報をご提供いただきましたら、取付可能かのご確認させていただきます。

※細いサムターン(目安として幅4㎜以下)の場合は、補助クランプもご準備しております。

※必要な取付スペース
取付方向(上・下・水平方向)いずれかに下図のスペースが必要です。

128ビット暗号化によりハッキングへの対策は万全です。コードは常に非公開なので心配ありません。 


米国CE・欧州連合FCC・RoHS等、信頼性の高い国際認証証明書を取得しています。また100,000回の耐久テストもクリアしており、耐久性も抜群です。

【総務省指定の技術適合認証について】
本製品はすでに総務省指定の技術適合認証を取得しております。


単三電池4本で300日以上働き続ける超ロングライフ設計
※1日10回解錠した場合


1.本体 2.キーパッド 3.位置決定用シート 4.予備用3M強力両面テープ 5.粘着マウント 6.取扱説明書
7.Bクランプ 8.Cクランプ 9.高さ調整用ガスケット 10.六角ネジ止め用ネジ 11.六角レンチ


本体

厚さ:50mm
長さ:135mm
幅:63mm
重さ:286g
バッテリー寿命:単三電池4本使用で300日以上(1日10回の施錠・解錠の場合)
適合OS:iOS9.0 以降 / Android5.0 以降


キーパッド

直径:80mm
厚さ:25mm
重さ:89g
バッテリー寿命:単三電池2本使用で300日以上(1日10回の施錠・解錠の場合)



Q:製品は安全で信頼性がありますか?
A:当社の製品は安心と信頼はハードウェア・ソフトウェアの両方で担保されています。 ハードウェアは欧州連合のCE・RoHS認定および米国のFCC認定されており、信頼の国際認証証明書を取得しています。ソフトウェアは Bluetooth通信は銀行暗号化アルゴリズムを使用し、ロック本体の近くのスマートフォンのみ制御できます。これにより、ハッカーによるリモート攻撃が排除され、セキュリティが確保されます。

Q:製品を装着できるかがわからない場合はどうしたらよいですか?
A:【利用可能なサムターン】をご確認ください。判断が難しい場合にはカスタマーセンターへお問い合わせください。

Q:製品の取付方法は?
A:本体・キーパッドともに3M強力両面テープで強力に固定することができます。また、本体に付属されているネジでも固定できます。

Q:ドアの上下にサムターンがある場合の取り付け・操作が知りたい。
A:(1)取り付けについて 本体を2個ご購入いただき上下1個ずつ取付していただきます。
(2)施錠・解除操作について
【アプリ操作】
解錠・施錠ボタンを2回タップ(2個分の鍵)することで動作いたします。
【キーパッド操作】
現状、本体1個につき1個のキーパッドが動作しますが、同様ご質問を多数いただきメーカーと相談の結果、8月末までに1個のキーパッドで2個の本体を一度に連動操作できるよう改修する予定でございます。
【購入に関して】
改修はアプリ側のみとなり、本体・キーパッドはそのままご使用いただけます。そのため、Machi-ya限定で用意しております「2個セット」が大変割引率が高くなっております。数量限定でのご準備になっておりますため、事前のご購入をお勧めいたします。
なお、サムターンの形状によってアダプタが必要になる場合がございます。
アダプタの作成の流れにつきましては、ご支援後に再度ご連絡させていただきます。

Q:アダプタ装着が必要なサムターンの場合の手続きは?
A:採寸した情報をご提供いただき、メーカーにて3Dプリンタを使ってアダプタを作成します。 かかる費用は海外メーカーからの配送料2,500円(税込)のみです。

Q:キーパッドはドア外側以外の場所でも取付可能でしょうか?その場合、鍵からどれぐらい離れた場所まで設置可能でしょうか?
A:ドア以外の場所への設置も可能です。その場合、鍵から3m以内であれば設置可能です。

Q:屋外への設置の場合、雨に塗れたりすることもあると思いますが、防水性はございますでしょうか?
A:はい、キーパッドは防水ですので、屋根のない場所への設置も可能です。

Q:ホルダーからテープをはがす方法は?
A:ヘアドライヤーを使用して、テープが柔らかくなるまで加熱しゆっくり取ります。※塗装の経年劣化をしているドアの場合は塗装が剥がれる可能性があります。剥がし跡を残したくない場合は、3M貼ってはがせる両面シート等を別途ご準備いただき装着することをお勧めします。

Q:テープは再利用可能ですか?
A:一度剥がすと粘着力が弱まります。再利用することはお勧めしません。

Q:スマートフォンのバッテリーがなくなったり、紛失した場合はどうなりますか? A:スマートフォンがなくてもキーパッドから暗証番号を入力し解錠が可能です。また従来の鍵をバックアップキーとして解錠することができます。

Q:Bluetooth接続ですか、Wi-Fi接続ですか?
A:Bluetooth接続です。友人・来客にバーチャルキーを一時的に与えてアカウントを共有できます。友人は(Bluetooth接続を介して)専用アプリを使ってドアを開くことができます。

Q:ドアを自動的にロックできますか?
A:自動ロックしません。屋外のキーパッドを使いドアをロックできます。

Q:覗き見防止パスワードとは何ですか?
A:覗き見防止パスワードは、ユーザーが正しいパスワードを入力する前後に偽のパスワードを入力できることを意味します。

Q:保証内容は?
A:お届け日から1年間の保証がございます。初期不良のみが対象となり、通常の使用または使用方法による損傷は保証対象外となります。初期不良の場合、新品交換にて対応となります。返金処理は致しかねますのでご了承ください。ご不明な点はカスタマーセンターへお問い合わせください。

【カスタマーセンター】 GIMDOW公式LINE: https://lin.ee/nVCxa4U
メールアドレス:support@neos-trading.com


免責事項

本製品利用で家に入れなかった、窃盗にあった、などのトラブルによる損害等について当社は一切保証しません


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社NEOS Trading
◯ 事業者の所在地:〒177-0042 東京都練馬区下石神井3−23−29
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6338-0675 メール: support@neos-trading.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください