はじめに・ご挨拶

当店は「モノを通して人々をHappyにする」ことをビジョンとしており、

海外からの直輸入品を中心にモバイルグッツを中心に幅広い雑貨などを取り扱っております。

高品質な製品をお客様のお手元にお届け出来るよう、日々注力しております。

本プロジェクトでは、そんな当店の製品を実際に手に取り体感いただきたいと考えております。


プロダクトのご紹介

【素材】この製品はステンレス製で、耐久性と超コンパクト設計が非常に実用的です。

【小型】この製品のサイズは5 * 2 * 0.5cmで、非常に小さく、持ち運びや保管に非常に便利です。
【多機能】24 in 1多機能キーチェーン、キーリング、3.2 / 3.3 mm標準オープンスポークレンチ、ドライバーヘッド、90°分度器、ボトルオープナー、缶切り、その他の機能に掛けることができ、非常に便利です。日頃の生活でのちょっとした作業に役立つ機能を搭載。

【耐食性】錆びにくい、耐食性、屋外キャンプ、登山、冒険の使用に非常に適しています。


画像キャプション
使用頻度の高い機能に厳選する事でスマートなデザインに仕上がっています。

材質:ステンレス

商品サイズ:7 * 2.9 * 0.5cm

製品重量:25.4g



リターンのご紹介

•マルチツール 1つ(先着10名)


2000円




•マルチツール1つ


2500円




•マルチツール2つ


4500円


最後に


一人でも多くの方々に使っていただき、気に入っていただけますように。

また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。




gmnet

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

05052430806

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください